花音ママ出産 

しおんのママの花音ちゃんが、2月24日無事出産しました。
おめでとうございます

まだ、写真は公開されてませんが、詳しくはこちらから
Cattery SALA BLUE

まお達の写真もUPされました。SALAさんありがとう!


20070227113219.jpg
  おめでとうにゃん ボクみたいのが生まれたのかな~



20070227113359.jpg
   お祝いに焼きかつお もらっちゃった ラッキー
[ 2007/02/27 11:37 ] | TB(0) | CM(0)

ねむねむ 

今日は暖かくてねむねむ猫になってます。

20070301152758.jpg
       ねむねむzzz


20070301153538.jpg
        じゃましないでよ~

         はいはい(´・ω・`)


DSC00657-1.jpg

  ストーブの前、暑くありませんか?

        う~んいい気持ち


DSC00664-1.jpg

  こんどは階段ですか。気を付けて下さいね。
  二度落ちたんですから。だから、滑り止め付けたんですよ。

   う~んわかってるよ~


20070301155803.jpg

   体、はみ出てますよ。
[ 2007/03/01 16:01 ] | TB(0) | CM(0)

鳥さん鳥さん 

今日もしおんは窓の外の鳥が気に掛かります。
我が家は林の端っこにあるので、鳥が多く来ます。
春になると、珍しい鳥が来て、家に居ながらバードウォッチングできます。
キビタキ、コルリなどはとても綺麗です
今は普通にヒヨドリ、シジュウカラ、エナガなどです。

DSC00701-1.jpg
   あっ!なにか動いた


DSC00703-1.jpg
      鳥さんだ!



DSC00702-1.jpg
       じ~



DSC00704-1.jpg
     あっ飛んだ!


最近は鳥を見ても“ケッケッケッ”と鳴かなくなりました。
[ 2007/03/05 10:20 ] | TB(0) | CM(0)

大人になったかな? 

また、ビーズ細工をしていたのですが、しおんは大人しく机の上で寝ていました。チラチラこちらを見ながら、手出しせず!
大人になったのかなあ~。

DSC00731-1.jpg
      手出さないよ~


DSC00734-1.jpg
       大人でしょー

   鼻の頭、また汚れてるんですが…大人ですよね


DSC00732-1.jpg
          ぎゃおぉぅ

           こわい( ̄□ ̄;)


[ 2007/03/06 10:10 ] | TB(0) | CM(0)

誰? 

DSC00615-1.jpg
       もっとごはん入れんかい


誰? (゚◇゚)ぽか~ん
[ 2007/03/09 18:39 ] | TB(0) | CM(0)

まおの成長写真2 

まおが生後11週になります。
もう迎えに行っても良い時期ですが、犬を置いていくのでもう少し暖かくなってから、行きます。
まおちゃん、もう少し待っててね


まお生後10週
HF3-3-2.jpg



HF3-3-3.jpg



兄弟みんなで
IMGP2426.jpg

[ 2007/03/10 10:45 ] | TB(0) | CM(2)

そんな所で… 

足拭きマットにもぐって遊んでいたと思ったら

DSC00798-1.jpg
       それっ!

DSC00799-1.jpg
       えいっ!

あれ?静かになっちゃった。
DSC00800-1.jpg
        zzzzz…

寝ちゃったんですか!そんなところで…( ̄ω ̄)むふ~
まだまだお子ちゃまね~

[ 2007/03/11 17:13 ] | TB(0) | CM(0)

まおのお迎え準備 

まおの為にトイレやキャリーケースを買ってきました。

DSC00810-1.jpg
キャリーケース、まおはしおんより大きくなるだろうなと思い、ちょっと大きめ。


トイレは同じサイズですが… 早速、遊んでくれるヤツがいました。

DSC00803-1.jpg
    これ、ボクのベッドにはちょっと大きいみたい

ベッドじゃありませんから(`・ω・´)



まお11週の写真    SALAさんありがとう
20070312105430.jpg




ランキングに登録しました。1日1ぽちよろしくお願いします。励みになります。
・にほんブログ村NFCへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

・人気blogランキングへ人気blogランキングへ

ありがとうございました。

[ 2007/03/12 10:56 ] | TB(0) | CM(0)