FC2ブログ

デレデレデレ~ 

今日も涼しい我が地方。
でも湿気がすごくて霧も出る始末。
1
霧で何にも見えません(-_-;)
霧晴れて来たと思ったら、豪雨(-_-;)

買い物に行く車の中はクーラー入れて寒い(-_-;)
今時、車の中で毛布被ってる人見掛けたら、それは私です(^_^;)


さて、そんな管理人の膝に乗って暖めてくれるのは、まおです。

2
お母ちゃんちゅき

う~ん可愛い~


でも、キーボード押さないでね(^_^;)

3


でもって、キーボードの上にアゴ乗せて寝ないでね(^_^;)

4

ご老体のPCがピーピー鳴いてるよ(≧▽≦;)

ところで、PCの壁紙、こちらなんですが、
5

3ヶ月のまおです。
親バカ失礼して、可愛い~(≧▽≦)

<追記>
まおが仔猫の時、こんなに甘えん坊さんではなかったような?
はて?と考えてみると、しおんにベッタリくっ付いていたので、
人間にはあまり来なかったんです。
今は人間(管理人)にベッタリの甘えん坊さんです(^^)
今朝もグーキュルキュル~とお腹の音が聞こえ、私のお腹うるさいわと思ったら、
まおがピッタリくっ付いて寝ていて、そのまおのお腹の音でした。
まお、お腹空いていたのかな(^_^;)


ランキングに参加してます。
最近ぽち激減してます。ぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ      
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2009/07/27 00:24 ] | TB(0) | CM(16)

お婆ちゃん、車の中の冷えもこたえるんだね(>_<。。。)

まん中に生えてるのがトウモロコシ?

まおちゃん、飼い主がうっかりしてる間にネットでお買い物するんだ!

うっ、それは例の自慢の写真だな!
[ 2009/07/27 01:05 ] [ 編集 ]

霧の写真、緑が生き生きしてキレイな色をしてますね。

長~野は寒かったんだ!S台久しぶりに蒸し暑くて除湿してました、曇りと雨の繰り返し。
本日快晴!

まおちゃん、パソコンしてるように見えます。
「まおちゃん、オークションでおばちゃんにカメラ買って!」
私より手さばきよさそうだなー。
キーボードの上で寝るのは誰の真似かな?
舌出してるのかな、想像できるよー。

わ~3ヶ月のまおちゃん、可愛いな~!
後ろの生地がちょっといまいち・・・に見えるのは私だけ?
[ 2009/07/27 08:56 ] [ 編集 ]

親バカぬきにしてかわいい~♪
[ 2009/07/27 09:37 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

★くんちゃんへ★
そう歳には勝てなくてって!おい!同じ様な歳でしょ!(≧▽≦)
外気温22度なのにエアコンだよ?
除湿で掛けてもいいけど、気温設定あげてくれなきゃ!
肩冷えたよ。
暖房入れたいぐらいだった(-_-;)

真ん中がひょろひょろトウモロコシ(^_^;)
未来って品種で甘いんだ。

カメラはもういらないから(-_-;)

例の自慢って…どこかで自慢したかな?(^_^;)

★t婆ちゃんへ★
最近長コメだね~(^_^;)
ここは霧下蕎麦が採れるくらい霧が多いとこなんだよ。
今日も雨で寒くて長袖着た(-_-;)
竜巻v-474起きるような天気じゃないけど、
いい加減カラッと晴れてほしい(-_-;)

カメラはもう買わないから(-_-;)
舌出してないから(^_^)v

この後ろの生地がいいんだよ(^_^)v
今一なんて言うのはt婆ちゃんだけだよ。

★レオリンさんへ★
ありがとう!(^^)
[ 2009/07/27 17:58 ] [ 編集 ]

ずびお姉様、こんばんは^^
幻想的な風景ですね^^
まおちゃんの壁紙、かわいいですね~♪
上を向いているところが前向きでいいですね^^

[ 2009/07/27 18:19 ] [ 編集 ]

今日はヘロヘロになってて、
まともな茶々が入れらんねぇッスぅ~(T_T)

でも、一言だけ☆
生後3ヶ月の頃のまおにゃん♪
懐かしいッスぅ~e-415
あの頃は、ひぃよりまおにゃんの方が
デカかったのに。。。(-_-;)


[ 2009/07/27 18:39 ] [ 編集 ]

今のまおくんも可愛いですけど、生後3ヶ月の
まおくんはタマリマセンね.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン
膝に乗ってくれるのは嬉しいですよね。
うちもモアが乗ってくれます♪
[ 2009/07/27 22:27 ] [ 編集 ]

↑マジ?まおちゃんのほうがでかかったのか\(◎o◎)/!

婆ちゃん、記事のこと文句言うと怒られっぞ・・・。
[ 2009/07/27 22:27 ] [ 編集 ]

PCの壁紙、超カワイイ!画像ちょうだい!!
ってコメしようと思ってたら、下にあった!
すんげーかわいい~~!!!!!ムハー!!!

興奮したら疲れた。
なんか梅雨明けしてから雨ばっかだよねー。
涼しいのはいいけど、傘がいるのかいらないのか、
ハッキリしないのがめんどくさい;
[ 2009/07/27 23:32 ] [ 編集 ]

★楸屋へ★

またタイトルの所に名前が入ってるよ(*´艸)ゥッシシ
[ 2009/07/28 00:49 ] [ 編集 ]

↑それさ!!!
携帯から入れるとそうなる気がする!
ずーっと前はそんなことなかったのに、ちょっと前に入れた時、俺もそうなったよ!

昨日はPCを見る元気もなかった。
で、一日みないだけで大変なことになる・・・
[ 2009/07/28 04:09 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

★おさむにぃさんこんにちは★
いつもケムいえ、霧に巻かれてます(-_-;)

★楸屋へ★
お疲れ~!
まおは病気したからね。
でもケンカはしおんに鍛えられてるから負けないと思うよ(^_^)v

★ellemoi さんへ★
仔猫はどの子も可愛いです~(^_^)v
あー仔猫毎年ほしいです(^_^;)

モアちゃんは甘えん坊ちゃんなんですね!
今もまおが膝に乗ってます。
ちょっと重い(^_^;)

★くんちゃんへ★
そうなんだ!まおは兄弟の中で一番大きかった。
今はメタボ楸に負けてるけどね(^_^)v

★あっきーへ★
下から撮ると可愛くなるんだよ(^_^;)

いつまでも梅雨が明けてないような感じだよ。
ここは甲信じゃなくて越のようなもんだから。
でも、関東もそうなんだよね。
エルニーニョみたいだから。

★なろめへ★
携帯からコメ入れるとタイトルに名前が入っちゃうの?
携帯から入れた事ないから分からないな~。
コメの返事ぐらいしないと貯めると大変なんだよ。
記事更新もしてないんだから、そのくらいはしなくっちゃ!
か、あっきーみたいに次の記事まで放置(^_^;)
[ 2009/07/28 14:50 ] [ 編集 ]

ちゃんと名前に名前入れたけど…
どうなるかな?
[ 2009/07/28 18:02 ] [ 編集 ]

シクシクシク・・・(T_T)
脳ミソもヘロヘロになってて間違っちまったッスぅ~(T0T)
今さら直しても、誰も見てくんねぇッスけど、
直したッスよ~v-39
[ 2009/07/28 22:53 ] [ 編集 ]

★なろめへ★

実験ご苦労さま。
名前はちゃんと名前欄に入ってるよ。
それに、楸屋はPCから書いてるし~!(@_@;)
こっそり直したよ(-_-;)
[ 2009/07/29 00:06 ] [ 編集 ]

★楸屋へ★

脳ミソも溶けたか!?
直したのわざわざ報告ありがとよ~(^_^)v
[ 2009/07/29 00:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/952-bdd64797