FC2ブログ

いちゃいちゃ2にゃん 

昨日の続きです。

2にゃん顔突合せ、まおは目開けたまま、ベロ出したまま寝ていたところ、
しおんが伸びをした~!
さて、これからどうなるやら、動画でご覧ください。

動画撮っていたので、カメラの写真ありません(-_-;)

090716_2にゃん舐め合い
音なし約1分30秒。
携帯動画で画像悪いです(-_-;)

この後、バトルに発展か!?っと思ったんですが、
しおんがその場を離れ、事なきを得たのでした~(^_^;)

まお1
兄たん行っちゃうの~?


まお2
もうちょっとペロペロしたかったです~。


激しいいちゃいちゃペロペロでした~(≧▽≦)
バトルにもならず良かった~!

しおんが大人になって、バトル回避したのかな?(^^)


ランキングに参加してます。
読んだよの変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
最近ぽち激減(T_T) よろしくお願いいたします。
ブログ村へ      
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ

ありがとうございました!


庭の畑の作物が大きくなってきました(^^)

ピーマン
ピーマンはもう採り時ですね(^_^)v
ピーマン類は消毒も何もしなくても、病気、害虫に強く作り易い作物です(^^)


モロッコインゲン
モロッコインゲンはもう少しかな。

採り立てをすぐ茹でてマヨネーズで食べると激うま~(^^)
煮物や、和え物、味噌汁の具などに使え、とっても便利なインゲンです(^^)

[ 2009/07/18 00:04 ] | TB(0) | CM(12)

かなりニヤけながら撮影した、ということがわかった(-.-)
2にゃん、お互いに自分の方がウマい、とか思ってたりして^m^

ピーマンの花、カワイイよね。
今年、パプリカは?
[ 2009/07/18 01:12 ] [ 編集 ]

いや~ん可愛い過ぎです~
仲良しいいな~( ´∀`)人(´∀` )
いや別に家も仲悪いわけじゃないんですが・・・
こんな風に弟猫がお手手で押さえると姉猫が嫌がってあっという間にバトルなんです
そうか~普通はこんな風にいちゃいちゃになるのか、ふむふむφ(。。*)メモメモ
ピーマンおいしそう(´∀`人)す揚げが一番かな^^
[ 2009/07/18 05:30 ] [ 編集 ]

にゃんだーーこれは!!
めっちゃかわいいやんけーーー!(大興奮)
ま、ちっと、しおん君のが強引な感じはしたけど(笑)
いいな~いいな~
うちなんてキヨはナルニコを舐めてあげるけど
その逆は一切なし!
尽くす男なのだ・・・。゚(´⌒`)゚。

ピーマンって出荷量NO1はうちの県って知ってた~(=`^´=)エッヘン
[ 2009/07/18 08:01 ] [ 編集 ]

しおんちゃんの交わし方 大人ですね。
家のデカニャンたちは最後はバトルで終わる・・・
でも 今は毎日真夏日なので 
3匹思い思いの場所でお昼寝してます。

蝉の話だけど 私も今までヒグラシって夏の終わりのイメージだったのだけど 
今年11日頃初鳴きを聞いて??調べてみると 
どうやら鳴き始めると梅雨明けらしい・・・

以来 チビネコは毎日 昆虫採集に夢中で お土産が・・・
[ 2009/07/18 13:23 ] [ 編集 ]

v-24 なんて、なんて・・・濃厚・・・。
ずびさんちのニャンズでよかった・・・。
Nろさんだったら、また変なテロップつけてるとこだよ・・・。

こんな仲良しこよしにみえるのに、バトルに発展することがあるんだね・・・。
ニャンの世界は、まだまだ不思議だわ・・・。

そうそう・・・ピーマン、ジャンジャンあの県から入荷してるよ。
そっかぁ・・・ピーマンは作りやすいのね。
濃くて美味しそうな色してるね。
インゲンも大好き。
隠元和尚に感謝してるよ。(でも、ずびさんちのは、モロッコか・・・)
バターいためもおいしいよねぇ。
[ 2009/07/18 13:33 ] [ 編集 ]

ずびお姉様、こんにちは^^
ナイスタイミングで撮れましたねー!
途中からじゃないですもんね。
ピーマンは害虫に強いんですねー
僕の足は弱いので蝕まれています(^^;
[ 2009/07/18 15:36 ] [ 編集 ]

どちらからともなく舐め合いww
だいたいこの後バトルになるんですけどね~。
いいタイミングでしおんくんが逃げましたね。
さすがです!
ピーマンの色艶のいいこと!
美味しいんでしょうね~!!
[ 2009/07/18 16:53 ] [ 編集 ]

おお~ぅ★ラブラブぅ~う!暑いね~( ̄ー+ ̄)♥
ペルペルするのはまおちゃんだけかと思ったけど
しおんくんもしてあげるんだ!

これで携帯の動画なんすね!はぁ~進化したもんだ=3
私の携帯は動画機能がついたばかりの時代のだから
最悪の画質ですぜ;

モロッコインゲンが、カマキリに見えた。
[ 2009/07/18 17:01 ] [ 編集 ]

しおんくんとまおちゃんの仲良しペロペロ可愛いね~!
うちはシェリーが舐めてーとアラミスの所へ甘えに行ってます。
お互いペロペロしあってると、いつの間にかバトルにな~てことが多いですね。
ピーマンは作り安いんだ、来年は挑戦してみよっと。
[ 2009/07/18 21:01 ] [ 編集 ]

ぬゎんて、濃密なベル・ベラ・ベロ(*^3(*^o^*)
ホントに兄弟というより、夫婦って感じッスね\(◎o◎)/!
仲悪姉弟の親としては、うらやまぢいッスぅ~(T0T)

んでもって、最後にバトルに発展せず、
静かにしおん様が立ち去られるところがまた・・・
さすが、しおん様e-415大人ニャンッスぅ~v-10

・・・で、家庭菜園!
ピーマンは育てたことあるッスけど、
モロッコインゲンはねぇッス!!
そんなに美味いんス? 虫つかねぇ???
[ 2009/07/18 21:28 ] [ 編集 ]

本当に微笑ましいですね~(。v_v。)ポッ
あの後バトルに発展する可能性があるなんて
信じられない仲睦まじさですよ~♪

家はマリアがロンを舐め続けるなら長時間ざらですが
ロンがマリアを舐めると、マリアが嫌がってバトルに
自分は舐めまわすのに怒るマリアが不思議です・・・

去年ピーマン植えましたが、しし唐みたいなのしか
出来ませんでした。゚(T^T)゚。
[ 2009/07/18 23:05 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

★くんちゃんへ★
そう、ニヤケながら撮ってたんだよ。
初めはまおのベロ出し撮ってたんだけどね(^_^;)

パプリカは黄色だけ一株あるよ(^_^)v

★らんらんさんへ★
うちも、この状態からバトルになる確率はすっごく高いんです(^_^;)
今回はしおんが嫌がって離れたからバトルにならなかったんですよ。

★hanako さんへ★
しおん、思いっきりまおの頭押さえ付けてますね(^_^;)
2にゃん、舐め合いはよくしてますよ。
自分の匂い付けたいんだろうか?
臭い匂いするんだろうか?
よく分かりませんが(^_^;)

知ってるよ~!
ピーマン生産日本一!
暖かいからね~!

★マリミックママ さんへ★
うちもバトルで終わる事多いです(^_^;)
まおがくっ付きたがり猫だから、猫でも人間にもくっ付いてきます(^^)
今もまおが私にくっ付いてる。

ヒグラシ、地方で鳴き始めるの違うみたいですね。

★YUE さんへ★
その絵文字…(-_-;)
男同士だから…。

テロップ付けられないの~(T_T)
付けたいんだけど、ムービーソフトの使い方分からない(-_-;)

大体、舐め合いの後はバトルで終わるんだよ(^_^;)

ピーマン作るの簡単でお勧めだよ~!
しし唐とかね。
パプリカは中々色着かない内に腐るから止めた方がいい。

モロッコインゲンは美味しいんだよ。
筋もないしね。

★おさむにぃさんこんばんは★
まおのベロ出しを撮っていたら、舐め合いになりました(^_^)v
おさむにぃさんの足にダコニール(殺菌剤)でも掛けて差し上げましょうか?(*´艸)ゥッシシ

★やらいちょうさんへ★
そう!大体バトルに発展です。
今回はしおんがイヤがりました。
ピーマンも美味しいですが、モロッコインゲンも美味しいんですよ(^_^)v

★カオルンボさんへ★
しおんが先ペロペロするんだよ。
自分の匂い付けるんだか?
きれいにしようとしてるんだか?分からないけど。
仔猫の時からだからね。

ええ~!これ、画質超悪いと思うけど?
私の携帯も実は古いんだ(-_-;)
ただ。その時の最新買ったから、ワンセグも付いてるけどね(^_^;)

カマキリ…最も不得意な虫かもしれない(-_-;)

★はるさんへ★
シェリーちゃん甘えん坊さんなんだ!
うちは、舐めて~とはくっ付いて行きませんよ(^_^;)
ただ、バトルにはなります。
あれって、興奮しちゃうのかな?

ピーマン類は簡単でお勧めですよ~!

★楸屋へ★
夫婦かいな!
兄弟だからね(^_^)v

そんなに仲悪くないと思うよ?
一緒のソファーで寝られるんだから。
仲悪いとそんな事できないみたいだよ。

モロッコインゲンはつるだから、大きくなるんだ。
住宅街じゃ無理だろ?
プランターでも無理だし。
美味しいよ~(^_^)v
虫は…カメ虫が付く事があるよ(-_-;)
ダンゴ虫も葉っぱ食うかな。

★kitten さんへ★
バトルにはよくなりますよ(^_^;)
マリアちゃん、ロンちゃんの匂い付けられるのがイヤなんじゃないかな?

それはピーマンじゃなくて、シシトウだったかも?(^_^;)
品種で色々違いますからね。
[ 2009/07/18 23:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/943-fe8c46a4