FC2ブログ

やっぱり暑いのが好き?! 

昨日の皆様の予想を裏切り、
またもやウチの2にゃんは日向ぼっこ(-_-;)
まお日向ぼっこ
まお

と、

お風呂の蓋の上(-_-;)

しおん蓋の上
しおん

この時気温はアメダスによると28℃。
ただ、朝方13℃ぐらいになるので、家の中は案外涼しいのです(^_^;)

やっぱりタイルの上はないんでしょうか?(≧▽≦;)



外では道路工事の最終段階、舗装が行われていました。
道路工事
暑い中、お疲れ様です。

そんな音関係ないかのように、

まお1
まお、伸びています(^_^;)
まおにしたら珍しいおっぴろげ~!
さすがに暑いんだろうね(≧▽≦;)



まお寝顔
ほげら~の顔(^_^;)
口半開きでキバも出てるよ!

寝てるのかな?

と、写真撮ってたら、

まお
ギロッと睨まれました(≧▽≦;)
うざいです。

(≧▽≦)ヒェ~

ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ      
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ

ありがとうございました!

【おまけ】は、まおのスリラー!
まおは暑くなると日陰に伸びてきますが、
今日はスリラーを踊ってました。

まおスリラー
追悼のようです。

ご冥福をお祈りいたします
[ 2009/06/27 00:00 ] | TB(0) | CM(11)

まおちゃん・・・。
その顔は、ふぅちゃんのくっさーいオチリのにほひを嗅いだ後の楸君のようだ・・・(-_-;)
兄弟だけに。

スリラーは、楸屋に習った方がいいんじゃね?
[ 2009/06/27 02:16 ] [ 編集 ]

ほげら~の顔、癒されます*+:。.。イィ(o´Д`o)ィイ。.。:+*
そしてまおちゃんのスリラー上手ですね( *´艸`)
急逝されて本当に驚きました
Mジャクソンはそれほど好きと言うわけではないですが
スリラーの時に洋楽聞きまくってたので
当時の事がイロイロ蘇ります(・ω・、)
彼は本当にスーパースターでしたね
ご冥福をお祈りいたします
[ 2009/06/27 05:44 ] [ 編集 ]

まおにゃん、くそ暑いってぇのに、
パパラッチ【ず】に追いかけ回されて、
ついに切れたッスね(^m^)

スリラーの腰のふりが、甘ぇッスよ!
アッシがしおん様ジャラシで特訓してあげヤショウ♪
[ 2009/06/27 09:14 ] [ 編集 ]

ずびお姉様、こんにちは^^
朝晩は涼しそうですね~ 湿度はどうなんですか~?
お姉様みたいに、カラッと爽やかな天候のような感じですね~
まおちゃん、ムーンウォークはできるのかな~?^^
[ 2009/06/27 14:15 ] [ 編集 ]

おお~☆最終的にはまおちゃん、工事の音が気にならなくなったんだ!?
すごい順応性!
朝晩が涼しいのは、ずびさん地方の特権ですよね^^
野沢温泉の旅館に勤めてる山の先輩が
「朝はぁ~、鳥の声で目が覚めるんだぁ~うひひ♪」
と嫌味ほざいておりました~(泣)
昼は許します!朝晩涼しくなってほすぃ~!

なんだぁ、鬼怒沼も温泉も行ったのかぁ=3
じゃあ、八甲田!
遠いいか^0^
[ 2009/06/27 16:12 ] [ 編集 ]

ホントだスリラーですね!
まおくん、マイケルのファンだったのかww
今度はムーンウォークもお願いしたい!
でも偉大なアーティストを亡くしました。
ご冥福をお祈りしたいと思います
[ 2009/06/27 18:51 ] [ 編集 ]

こっちは暑くて伸びてるネコと人間です。
さすがに風呂のフタには乗らなくなりました。

(ぽぽちゃんには姉妹がいたんです。三毛が先にもらわれ、余ったぽぽちゃんが我が家に来たのでした・笑)
[ 2009/06/27 19:19 ] [ 編集 ]

ひぃ~・・・すっごく、そこ、日が当たってるよ・・・。
私、昨日、外に出る事があって、顔は3重くらいに塗りたくったけど、くちびるを忘れて・・・今も、ひりひりしてるよ。
まおちゃん、ピンクのお鼻、大丈夫ですか??

しおんちゃんも、お風呂の蓋・・・。

ちーさん、タイルどころか、風呂場で、氷遊びしてますけど・・・。

まおちゃん、おっぴろげを通り越して、伸びちゃってるね。ほげら~なお顔、かわいい~・・・。

おぉ・・・まおちゃんのスリラー、素人の私には完璧に見えたけど、日本におけるスリラー伝承者、みぃ~大先生によると、腰の動きが・・・なんですねぇ・・・。

何事も、極めようとすると、奥が深いんだね・・。

[ 2009/06/27 21:59 ] [ 編集 ]

まお君のほげら~カワユイw
ウチのもふもふも日中はぼへーっとだらーんとしてます
[ 2009/06/27 22:24 ] [ 編集 ]

スリラー、そりゃねーんじゃね?
追悼になってるのか?(笑)

と、今日はこのへんで勘弁してやるか・・・
↑実は順番的に疲れて来た(笑)
[ 2009/06/28 03:00 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

まとめてのお返事で失礼します。

まおはさすがに日向は暑かったんでしょうね。
珍しくおっぴろげで伸びていました。
まおって、仰向けに伸びる時も足がピーン(^_^;)
しおんもたまにしますが、しおんのおっぴろげは足が縮まってる事が多いです。
まお、伸びながらコロコロしてたので、
丁度いいと思い、アニメにしたら、スリラーの踊りに見えた(^_^;)


朝晩は気温が低くなるし湿度も関東地方より低いと思われるので、過ごしやすいです。
窓開けて寝ると風邪ひきます(-_-;)

★楸屋へ
私はまおを追っ掛けてないよ。
まおが追い掛けてくるんだよ(^_^)v
しおんは、もうじゃらしに反応しないかも(^_^;)

★カオルンボさんへ
工事終わりました~!
もう全然気にならなくなったみたいでっす(^_^)v

「朝は小鳥の声に開け、夕べは川の子守唄」小学校の時の校歌です(^_^)v

7月になると、ヒグラシ蝉の大合唱で目が覚める(-_-;)

八甲田は行った事ないな~。
蔵王にはスキーで行ったけど(^_^;)

★やらいちょうさんへ
若い頃よく聞きました(^_^)

★つちのこさんへ
そうでしたか!ビックリしました(^^)

★YUEさんへ
たらこくちびるらっきょうYUEさんになったのね(≧▽≦)
[ 2009/06/28 21:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/922-97d95e92