FC2ブログ

しおんのお気に入りベッド 

しおんがトレーベッド通称皿ベッドに入って、なにやらゴロゴロしてる(^_^;)
椅子の向こうなのでちょっと見難いですが。

しおん1



しおん2
はい、しっかり見ましたよ(^_^)v


しおん3
いや~ん


しおん4
はっ!俺様とした事が~!



しおん5
このベッド最高だぜ!

大変お気に召したようで、今日もほとんどここにいました。

どうしてこんなトレーがいいんだろ?
安上がりでいいわ~(≧▽≦)


*↓の【おまけ】は工事を見る本日の2にゃん。


「読んだよ」という代わりに
下のバナーをクリックして頂けると励みになります。
クリックするとランキングのページに飛びます。
どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとうございました!

今日の工事の様子を見る2にゃん。

まおは、
まお1
ヘッピリ腰で窓に近付き、


まお2
窓からちょっと離れて見る!

ちょっと慣れてきたみたいだね(^_^)v


しおんは、
しおん
二階のベランダからガン見!

さすがしおんだ!
恐い物ナシ?(≧▽≦)



ピエール・ドゥ・ロンサール
我が家のピエール・ドゥ・ロンサールが咲き始めました(^^)
[ 2009/06/20 00:56 ] | TB(0) | CM(10)

そのトレイベッドのどこが俺様のハートに火をつけたんだろう(-"-)
俺様・・・実はなんでもいいのか?

土日は工事も休み?
月曜にはさらにビビったりして(^_^;)
[ 2009/06/20 02:19 ] [ 編集 ]

しおんちゃん、そのベッドで満足なんですね
こっちが「これいいe-343」と買った物には目もくれなかったりするんですけどねe-330
それにしても まおちゃん首がなが~いですよ~e-451
[ 2009/06/20 05:19 ] [ 編集 ]

し・・・しおん様がトレイベットで・・・
まるで萌えてらっしゃるように・・・見えるッス(@0@)/
あぁ・・・v-344アッシはトレイになりてぇ~v-10

まおにゃんがへっぴり腰で窓外を見てるのが
笑えたッスよ(*^^*)
でも・・・姐さん、「ちょっと鳴れてきた」じゃなくて、
「ちょっと慣れてきた」ッショ?(^m^)

おおっ♪ 姐さん家のピエールちゃんは
これから開花ッスカ(^0^)/ うらやまぴい~ッス☆
[ 2009/06/20 09:33 ] [ 編集 ]

おっはよ~!!
ずびさん、なにげに、学習してる・・・。
トレイベットが、トレーベットになってるよ・・・。
そうそう・・・これだったら、トイレベットと間違わないでいいよねぇ~。(笑)
にしても、えらいくつろぎようだね。
今年の夏はこれでOKね。
とってもゴージャスなノルさんなのに、イチゴ箱やら・・・トレーベットやら・・・いい子たちだ・・。

工事・・・大変ですね。
まおちゃんのへっぴり腰・・・笑えるねぇ・・・。
腰は引けても、お外は気になる・・・ので、首をにょ~ん・・・・(笑)
でも・・・そもそも・・・その道、拡張する意味があるのか・・・もごもご・・・。

おぉ~・・・ピエ~ル・・・。
今の状態が、私に似てる・・・。うっとり・・・。



[ 2009/06/20 10:12 ] [ 編集 ]

しおんちゃん、トレーの大きさが気に入ったのか?
肌ざわりがお気に召したのか??  (^0^)
うちの子たちは なぜか 主人のノートPCの
キーボード上が お気に入り!!
おかげで しょっちゅう主人が「ぎょっ!!」
「何十も開いてる・・・・」
キティーは 長男のPCの排気口あたりが好きで。
長男に「そこどけ!! 熱が中にこもるじゃないか!」
と言われ続けてます。

へっぴり腰のまおちゃん!!!!
ヤマトにそっくり!! 性格までも  (^0^)
[ 2009/06/20 10:13 ] [ 編集 ]

うはっ★いつもかっこいいしおんくんの地の姿を
見ちゃった感じだわ♪
そんなしおんくんも、素敵♪
が・・・おけつはトレーに乗っかってるような気がするぅ~(笑)

まおちゃん、へっぴり腰になって胴が長く見える!(笑)
でも随分なれたなあ^^順応性があってよかったっす^^

私の中のぼぶくんのイメージは、ダンディーな優しきわんこなんだけど
消防車や工事の音に対抗するんすね^m^
[ 2009/06/20 13:03 ] [ 編集 ]

工事早く終わるといいですね~!
しおんちゃんすっかり気に入っちゃったんだ~
くつろいでる姿がかわいいです(〃▽〃)
[ 2009/06/20 14:05 ] [ 編集 ]

ずびお姉様、こんにちは^^
ヒンヤリ感がいいのかもしれませんね。
まおちゃんは、工事の様子を見るのが鳴れたんですね^^
後ろ姿がいいですねー^^
[ 2009/06/20 17:00 ] [ 編集 ]

かっこいいのにトイレトレーベッド!
若干はみ出てるのは見なかったことなのね(笑)

まおちゃん、めっちゃ腰が引けてるね~
そりゃあんな音立てられたら怖いよね!
でも俺様は高見の見物!
さすが~...♥。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚

バラ・・・ピエールきれい!
でも、YUEちゃんが何か勘違いしてるね( ̄  ̄;)
[ 2009/06/20 17:02 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

★くんちゃんへ★
実はなんでもいいかも(^_^;)
ちょこっと頭乗せる所があれば。

工事、日曜日だけ休みだった。
昨日土曜日は7時半に工事の人が家のピンポン押してた。
寝てたから出なかったけど(-_-;)
カーテン閉まってれば寝てるの分かるだろ!(-_-;)

★らんらんさんへ★
アゴが乗っけられて、大きさがそこそこなら、なんでもいいみたい(^_^;)
夏は冷たくていいかも(^_^;)

★楸屋へ★
トレイでもなんでもなってちょうだい(-_-;)

はいはい(-_-;) 変換間違いに気が付きませんでした(-_-;)
もう意識朦朧状態で書いてるからね(^_^;)

ピエールちゃん、今日満開だったよ(^_^)v

★YUEさんへ★
そう!トイレと間違える人がいるからね(^_^;)
トレーにすれば間違えないだろ!って!(^_^)v

これで夏のベッドはこれに決定!
安上がりでいいよ(^_^)v
あと、桃箱も好きなんだよ。

この道、何をかくそう学校の通学路なんだよ!
で、沿線に建設屋さんが3軒。
大きなダンプやトラックが通る。
でも狭くてすれ違いできないから拡張したんだね!
ウチの車庫の前が車の待避所になっていた(-_-;)

え?何か言いました???うっとり?
そう!ピエールちゃんにうっとりね(^_^)v

★ねこ屋敷さんへ★
大きさと肌触りが夏にピッタリだったんでしょう!(^_^;)

キーボードの上には乗ってほしくないな~(^_^;)

★カオルンボ さんへ★
しおんはウチのお笑い担当なんですよ!(^_^)v
変な事、面白い事をするのはいつもしおんなんです。

このトレー、靴入れだからちょっと小さいんですね!
アゴ乗せるか、おしりはみ出すかですね(^_^;)

慣れましたね~!
ビックリです!

消防車や救急車と共に遠吠えするのは、
「何かボクにする事ない?」という応援の意味みたいです。

工事の人に吠えるのは、「俺様の縄張りに入るんじぇね~」って感じでしょうか(-_-;)

★OYAKATAさんへ★
工事、まだまだ続きそうです(-_-;)
気に入って、毎日入ってますよ(^_^)v

★おさむにぃ さんこんばんは★
そうなんです!ヒンヤリした感じが好きなんだと思います。
これからの季節にいいですよね!(^_^)v

おさむにぃさんまで…(-_-;)

はいはい、慣れたんですよ!v-359

★hanakoさんへ★
そうそう!間違えやすいから、トレーだと間違えようがないようね気がします。
若干1名を抜いては!

ピエールちゃんきれいなんですよ!
今日満開になりました(^^)

YUEさんは妄想が…放っときましょう!(^_^)v
[ 2009/06/21 22:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/915-461e1281