おねだり 

私が台所に立つと、必ずしおんがやってきます。

20070223111837.jpg
猫缶ちょうだい

さっき、カリカリ食べたばっかりでしょ!


20070223112406.jpg
ちょうだい!ちょうだい!! ごろごろ

そんなタルみたいなお腹してるからダメよ~


20070223111653.jpg
よく見てよこれは毛だよ~ ちょうだい、ちょうだい、

毛だっけ?! そんなにしがみつかないで~


20070223111905.jpg
げぇっとっう!うまうま

       負けました(-_-;)


[ 2007/02/23 11:49 ] | TB(0) | CM(4)

も~v-238本当に可愛い!!
毛がフサフサなんだもん~!!
顔も凄く綺麗で、鼻筋が通ってますねー
カリカリゲットおめでとー!!
家もダイエット中なので、台所に立つと
凄い勢いで足に突進して来ますw
[ 2007/02/23 18:17 ] [ 編集 ]

☆mamarikoさま

フサフサ過ぎて、手足の付け根におっきな毛玉できてます(>_<)
ブラッシングも、痛いらしくいやがられてます。困ったもんだ…

しおんもダイエット用カリカリ食べてます。前にウォルサムのメールケアをあげていたのですが、おいしくないらしく全然食べてくれなくて、猫缶をトッピングしていました。それで、すっかり猫缶くれくれネコになってしまいました。e-327猫缶の分、カリカリ減らしてますけど。
[ 2007/02/23 21:34 ] [ 編集 ]

お邪魔します

ふぁんた家族です。はじまして。昨夜ブログ拝見。
実はブログたるものの閲覧初めてなんです(苦笑)しおんくん家は寒いっすよね。自分も上田に仕事仲間がいて年一行っていたのですが昨年夏はファンがきて初めて休暇を家で過ごしました。長野好きにはちょっとストレス!?と思ったのですが、それ以上にファンが可愛くて(馬鹿発揮!)まおちゃんも可愛く楽しみですね~。対面が楽しみでしょ?シオンくんとボブくんの反応も(笑)家も花音Babyを!と思っているのですが昼間仕事で留守になるのでちょっと不安・・。saraさんのBBS見るたび葛藤しています。楽しく可愛いブログを楽しみにしています。しおん家のブログ画像みてしばらくは長野に行った気に浸ります(笑)
ではではお邪魔しやした~
[ 2007/02/27 10:45 ] [ 編集 ]

ふぁん太パパさま
こんにちは。来て下さって嬉しいですe-343
長野、寒いですよ~!
夏は涼しく過ごし易いのですが…。
でも、今年の冬は驚くほど暖かく、雪も降りません。
もう、4月の初めのようです。

花音ベビーどんなでしょうね。
まおを迎えに行く時、見られるので楽しみにしてます。

ブログ始めたばっかりなんですが、外の景色もUPしていきますので、また遊びにおいでくださいe-343
[ 2007/02/27 14:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/9-aa436b42