FC2ブログ

2にゃん仲良くご飯? 

2にゃん朝の食事風景

しおん、まお1
あら~、ピッタリくっ付いて!
シッポもくっ付いてるよ~(^^)

でも、どうみても左側のしおんの方が大きく見えるけど、
右側のまおの方が体重あります。200gぐらいですが焦る3



しおん、まお2
まお、隣のご飯が気になる(^_^;)
やっぱり、しおんより食いしんぼう?!(≧▽≦)


・゚・*。・゚・*。・゚*。・゚・*。・゚・*。・゚・*。・゚・*。・゚・

昨日の皿ベッド、しおんが今朝も入ってました。

しおん1
相当気に入った?

って、見てたら、



しおん2
移動してるし…。
そこはベッドじゃないし…(-"-;)


「読んだよ」という代わりに
下のバナーをクリックして頂けると励みになります。
クリックするとランキングのページに飛びます。
ランキング表示されれば投票完了です。

にほんブログ村 猫ブログへ


人気blogランキングへ
ありがとうございました!

一昨日近くのバラ園に仕事で行きました。

バラ園
一重のバラや、もっこうバラが満開でした。

あと1週間~10日ぐらいするとそこら中バラだらけになって綺麗かな?

その頃、友人と行く予定ですが(^^)


バラ園2
有名な庭園デザイナーさんのよる庭。

これを増設してるので、駐車場がなくなりました(-_-;)

遠くに車止めてシャトルバスで行くようです。
車しかいけないような所なのに…。
身体の弱い方には優しくない設定。
もちろん近くに身障者駐車場はあるんですが、
それ以外の身体の弱い人、お年寄りには優しくない(-_-;)
[ 2009/05/29 08:21 ] | TB(0) | CM(10)

くっつき虫で食べる2ニャンの後姿、可愛えぇッス(*^^*)
でも、ホントにしおん様のがデカク見えるッスねぇ~(@0@)
やはり、モフモフ度の差・・・なんスカね?
尻尾もしおん様のほうが太く見えるッスもんね(^^)b

バラ園も、綺麗ッスねぇ♪
その一重の赤いバラは「カクテル」じゃねぇッスカ?
モッコウバラもそうッスけど、
蔓が細くて誘引しやすいんスよね(^^)v

[ 2009/05/29 10:38 ] [ 編集 ]

幼児にも優しくない(-_-;)
あのさ、2002年のW杯の時、どっこもスタジアムとバスの降車場が遠くて話題だったけど、S岡県のスタジアムって30分以上歩いたんだよ!!
おまけに台風くずれの低気圧で、集中豪雨。
アタシ達の前を歩いてたグループ、1人骨折で松葉杖の人がいて、ひっきりなしに通るv-452に、この人だけでも乗せてもらえないか?って聞いてたんだけど、思いっきり無視よ!
海外だったら暴動だぜ?ってくらい、関係ない周りの人たちも怒ってたv-359
臨機応変できない官憲のオーボーってやつ?

そのバラ園、去年も行ったところでしょ?
バラクラの人のデザイン?

まおちゃん、一回り小さく見える・・・内容豊富なのか?
[ 2009/05/29 14:09 ] [ 編集 ]

仲良くお食事ですね!
毛の色のせいでしょうかね?
やっぱりしおんくんの方が大きく見えます。
皿ベッド、さすがに飽きてきたかな?
[ 2009/05/29 16:14 ] [ 編集 ]

しおんくんの方が体重がありそうに見えるんですけどね~。
バラ園綺麗ですね、山も見えて良いな。
これから満開になるんだから、こっちとは大分差があるよね。
今日、うちもカリントが畳に落ちてたよ~!(犯ニャンはシェリー)
[ 2009/05/29 17:09 ] [ 編集 ]

まおちゃんは筋肉質なのかな~?
しおんちゃんは毛でフワフワなんですよね( *´艸`)
ノルちゃんは大きくなりますよね~*´Д`*
皿ベッドすっかり気に入ったみたいですね!
家もそろそろだそうかな~?
[ 2009/05/29 17:33 ] [ 編集 ]

あらら・・・かわいいお食事風景ですね。
しおんちゃんの方が大きくみえるけど、まおちゃんのほうが重いんだ・・・。
わたしはね・・・しおんちゃんと、まおちゃんのいいところを兼ね備えてるよ・・・。
大きく見えるけど・・・実は・・・やっぱり重い・・。

は、おいといて(パクリ・・・これ、便利ね。あ、みぃ~ちゃん、一番コメ、おめでと~)

綺麗なバラ園・・・。
広々としていいね。
もう薔薇のシーズンなんだね。
そういえば・・・我が家のバラ・・雑草に埋もれてるかも・・・。
救出に行かねば・・・。

満開のときのも、楽しみにしてるね・・・。
シャトルバスで行くの?
[ 2009/05/29 22:30 ] [ 編集 ]

あれ?この最後の写真とシャトルバスの話って前にも言ってた?
デジャブ??

しおんちゃんのほうがおっきく見えるね!しっぽも太い~!
まおちゃんがちんまり座ってるってのもあると思うけど。
でも200gしか違わないんだ~!?体重までソックリ(笑)
まーでも、猫にしてみたら200gっていったら相当な重さか。
人間の2kgくらいってことだよねー、きっと。
2kgやせたら嬉しいし、太ったらオソロシイ・・・
[ 2009/05/29 23:47 ] [ 編集 ]

しおんちゃんが、断然大きく見えるのに、
まおちゃんが200gも大きいなんて!!
ミュウミュウはまだ3.6kgなのに、
肥満猫に見られんですが、体重との関係って
よくわからないな~とこの2ニャンちゃんの写真を見て、
また思いました。
[ 2009/05/30 03:21 ] [ 編集 ]

顔も体型もそっくりなんですね~
色のせいかな?
しおん君の方が大きく見えます(笑)

せっかく洗ったのに
割れたトレイは人気がないですねー(* ̄m ̄)プ。

バラ園、すごいきれいですね~
でもシャトルバスで行かなきゃなんですねぇ
都会ならともかく田舎はこれじゃ不便ですよね(笑)
あ、ずさんちがそうだって言うんじゃなくて
うちあたりは切実です。
大袈裟だけど隣に行くのも車使いたいくらいだし・・・
あ~この思想が反エコなのね・・・反省。
体の丈夫な私はガンガン歩くべし(* ̄‥ ̄)b゙
[ 2009/05/30 08:13 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

★皆様へ
まおの方がしおんより生まれた時から体重が多いんです(^_^;)
でも、しおんの方が大きく見えるのは毛吹きのせいだと思います。
尻尾の毛もしおんはふっさふさです。
写真では、まおの背中が丸まっていたので、さらに小さく見えてしまいました。

バラ園、駐車場近くに確保してから、増設してほしかったですね。
周りは畑だらけなんだから(^_^;)
それに、今年から入園料も取るようになったんですよ!
なんだかな~(-_-;)

★楸屋へ
カクテルだかどうだか、名前まで見てこなかったよ(-_-;)
今度行ったらよ~く見てくるね!
私はピエールドロンサールが好きだよ(^_^)v
家にも2本あるんだけど、ツルバラで、どこに植えようか検討中。
雪がたくさん降るから、みんな潰れちゃって、植えるとこ難しいんだ(-_-;)

★くんちゃんへ
そう、ばらくらの人。

★やらいちょうさんへ
まだまだ、皿ベッドは飽きないようですよ(^_^)v
今日も入っていました。

★はるさんへ
やっぱり、落とされましたか(≧▽≦)
摘ままなかった?(。-∀-)イヒッ

★OYAKATAさんへ
まお、中身が詰まってるかも(^_^;)
皿ベッド気に入ってますよ。
今日も入ってました(^_^)v

★YUEさんへ
YUEさん、こんな所でカミングアウトしていいの?(*≧m≦*)プププ
朝更新したから、楸屋が一番だったね(^_^;)

★あっきーへ
前には言ってないよ。
初めて記事にしたけど、お花見の時、シャトルバスの事書いたかな?

私は5kg痩せたい(-_-;)

★ノンナノア さんへ
長毛さんは毛があるから、太ってるかよく分からないですよね。
背骨触って、骨が触れればいいみたいですよ(^_^)v

うちの2にゃん骨がゴツゴツ触れます。
ボブは全然骨が分かりません(-_-;)
メタボ犬になってます。

★hanakoさんへ
しおんの方が毛吹きがいいから大きく見えるんでしょうね。
割れたトレーは本日撤去いたしました!(`・ω・´)シャキーン

バラ園、私達は、近くの体育館に留めて歩こうかなと思ってます(^_^)v
10分ぐらいかかりますが。

この辺も車が足です(^_^;)
都会の人はよく歩くな~と感心します(^_^;)
うちも隣まで100m離れてるから、車で行きたいぐらいです(^_^;)
[ 2009/05/30 23:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/894-d5fa874c