FC2ブログ

ひぃふぅみぃちゃんからの贈り物 

昨日の記事でちらっとお見せした箱。
四面に落書きが~

四面段ボール箱

ひぃ、ふぅちゃんの絵でも分かるが、これは、
猫友のひぃ~ふぅ~みぃ♪の楸屋から送られて来たもの。

しおんの毛玉で作ったじゃらしが是非欲しいと言うので、
送って差し上げたお礼だと言う。



蓋を開けてみると、
ダンボール箱
ぎっちり、キラキラ詰め物が~(-_-;)


出しても出しても詰め物(-_-;)

キラキラ1
ボクちゃんが入る隙間がありません



ようやく、たどり着いた中身は、
中身
箱の中に更に小箱と落花生大袋とぬれ煎餅大袋と
キラキラ詰め物いっぱい!


キラキラ詰め物にしおんが潜って遊ぼうとする(-_-;)
しおん
たくさんの猫の匂いがする?(^_^;)



この小箱、実は昨年の暮れ、猫友のにゃろめに持って行ったもの。

こうして約5ヶ月振りに戻って来た!
どこを旅していたかというと…めんどくさいので、
記事にした楸屋の記事伝説の箱を読んでくだされ(^_^;)

でも、可愛い我が子に再会したよう\(^o^)/
よく無事に帰ってきたね!

でも、苦労したんだろうね(-_-;)
落書きがいっぱい!

カレー箱
この箱はボクちゃんのもの

気に入ってるみたいだけど、またこの子は旅に出る予定だよ(^_^;)


さあ、楸屋のおばちゃんにお礼を言って!
まお礼
楸屋のおばちゃん、ふぅちゃん、ひぃちゃん、いっぱいありがと!
でもボクちゃん、まだ遊んでないんだ。いい匂いしてる物あるのに…


長くなっちゃうので遊び篇はまた次回~(^_^;)


「読んだよ」という代わりに
下のバナーをクリックして頂けると励みになります。
クリックするとランキングのページに飛びます。
ランキング表示されれば投票完了です。

にほんブログ村 猫ブログへ


人気blogランキングへ
ありがとうございました!

【おまけ】は家の周りの花で~す!
家の周りで満開の花たち。

ハマダイコン
ハマダイコン



ライラック
ライラックと黄色い花は雪菜の花。



タイム
道路からの階段にクリーピングタイムを植えてあります。
踏むといい香りが~(^_^)v
[ 2009/05/23 00:01 ] もらいもん | TB(0) | CM(13)

けっ・・・鼻くそみたいなキラキラ。
しかも、下手っぴな絵(@_@;)
小学生レベルだ(,,-_-)
どれもこれも半端で、まだまだ修行が足らん!

で、その箱の「また漁師か!」(マトリョーシカ)の意味は???
ただキラキラを入れたかっただけ(・・?)
巷では流行っているらしいな、マトリョーシカ。
俺は面倒で結局やらなかったけど!!!偉いだろ?

うーん、そのミッキーの袋が気になる!
綿菓子???

まおちゃんは、何処かのMちゃんみたいにキラキラを箱から出さないの?
なんか冴えないコメだ(-"-;)非常に疲れてるんだな、これはきっと。
[ 2009/05/23 00:21 ] [ 編集 ]

花を踏んづけるの、ちと可哀想じゃね?
一生懸命生えてらっしゃるのに・・・
[ 2009/05/23 00:23 ] [ 編集 ]

ペンペン草だったら踏んづけるだろ!

やっと来たか、カレー箱!!
あいつ、うちに2度も来たんだ(-_-メ)
だからもううちには寄越さないように!
婆ちゃんちがいいぞ!
[ 2009/05/23 00:48 ] [ 編集 ]

昨日はあせらの不調ですみませんでしたー
私も自分の日記なのに入れなくて
悶々としながら諦めて寝ました(笑)

その箱もずい分旅しているのですねー・・・
ぬれ煎餅に落花生で楸屋さんがドコの方がわかった気がする~~(*´艸`)

(* ̄‥ ̄)b゙ チチチ
キラキラが全然たんない!!
もうねー、Nろめさんの見習って!!!
楸屋さんは弟子でしょ(笑)

ホンとにステキな所にお住まいですね~~(*゚ω゚*人)
ライラックってこっちに咲いてるのかな?
キレイな花~♪
[ 2009/05/23 07:33 ] [ 編集 ]

マトリョーシカ、にゃろめに教えてやったらバカの一つ覚えみたいに連呼してやがる・・・
あのヘッタクソな絵の箱の中にカレー箱が入ってたんでしょ!
って、本文にも書いてあるのに、わけわからんこと言ってる・・・

俺様もキラキラに埋もれて遊んでるんだね!
プチプチは噛んで遊ばなかった?プチップチッと♪
あ、カレー箱のカリカリカス、まだくっついてるんだ!
誰も食べなかったんだね(笑)

クリーピングタイム?タイムってハーブの仲間?
お花を踏んづけるの!?ぺんぺん草だって踏んづけないよ!?
[ 2009/05/23 15:58 ] [ 編集 ]

しおん様がキラキラe-420に潜って下すっただけでも、
頑張って詰めたアッシの努力は報われるッスよ~e-415

伝説のカレー箱の方も。。。
まおにゃんが喜んでくれたし♪
【ず】姐さんにもわが子の帰還のように思っていただけたし♪

でも・・・hanakoさん、まだまだ全然量が足りなかったッスカ?(@_@;)
なろめ姐さんは、一体どんな量のキラキラを
hanakoさんに送ったんスカ?v-12
やっぱ師匠はすげぇッス(^^;)

んでもって、torukuに言われるならともかく、
なろめ姐さんとあっきーにゃあ、
「絵が下手」なんてを言われたくねぇッスよv-293
デビルマンよりマシ・・・もごもごe-330

クリーピングタイム、すげぇ繁殖してるッスね!
ハーブってやっぱ逞しいッス☆
【ず】姐さん、踏みつけたタイムも料理に使ってるんス?(^m^)
[ 2009/05/23 16:31 ] [ 編集 ]

伝説の箱wwwww
いいなあ、楽しそう。
元記事のレスの長さにも思わず笑わせていただきました(そういうことは元に書けばいいんですが・・・)。

学生時代、友達の間で貸し借りしてたゲームが、当時攻略本がなかったので、手書きの攻略情報がついて回って、どんどん増えていった、というのをちょっと思い出しました。
うちの箱備蓄はアマゾンばっかりです!
[ 2009/05/23 18:00 ] [ 編集 ]

伝説の箱・・・我が子のよう(・・)?本当(^m^)
♪わわわ・・・落書きたくさん!!!苦労したんだね(TT)
で・・・又苦労するんだね~(^m^)
♪近所に2枚目のお花が咲いていて、名前を聞きたかったのですが、意地悪そうな方だったので聞けずに困っていました・・・
そうか、ライラックだったんだ(#・・#)綺麗・・・
新種のアジサイかと想っていました(^^;)
[ 2009/05/23 21:06 ] [ 編集 ]

おぢさん&日詐欺屋へ

ノルウェーじゃん3月15日のおまけを見てみれ(ーー゛)
なろめの野郎、ビニール1巻き送ってきたんだよv-359v-359v-359
送りたかったのはビニールで、ほかのもんがおまけだったに違いない(-_-メ)
欲しかったらやるから!
[ 2009/05/23 23:00 ] [ 編集 ]

おぉ・・・これがうわさの伝説の箱・・・。
どんどん、伝説が増えているようで・・・恐ろしい。

私、決めました!!
庭中、そのクリーピングタイムと、キャットニップを大繁殖させる・・・。
そして、すぎなと対決させる・・・。

それにしても、ずびさんの所はステキだ・・・。

今日も、新築の展示場の家を見てきたけど、その家に、薪ストーブがありました。
1日3巻の薪がいる・・・って言われた。
でも、200度にもなるので、家一件まるごと暖かいですよ~・・・って。
でも、この辺で、その薪・・・どこに備蓄しておくんだぁ~・・・と思いました・・・。
でも、憧れ・・・。

またまた事後承諾ですが、記事内にリンクを貼らせてもらいました。
よろしくです・・・。
[ 2009/05/23 23:15 ] [ 編集 ]

へぇ~、箱が巡り巡って戻ってきたんですか! なんというご縁(^○^)
しおんちゃんの毛玉のじゃらしぃ? すごいなぁ~(゜o゜)
[ 2009/05/23 23:38 ] [ 編集 ]

>相原やよい様へ
元記事のレス・・・長すぎッスかぁ~?(T0T)

>くんちゃんへ
3月15日のおまけ見たッス(^^)v
キラキラe-420一巻って何メートルあるんスカ?(@_@;)
アッシはいらねぇッスから、是非hanakoさんへ。。。(^m^)
[ 2009/05/23 23:41 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

★なろめへ★
ま、なろめの絵より独創性があっていいかもしれん。

「また漁師か!」は、カレー箱を返したかったからだろう(-_-;)

偉くない!あの鼻くそキラキラの山はなんだ!(`曲´#) ゴルァ!
中身出しても詰め物で箱いっぱいになったよ(-_-;)

中身は記事にて。

クリーピングタイムは踏ん付けても大丈夫なんだ。
芝は踏ん付けてるだろ?
それと同じさ(^_^)v

★くんちゃんへ★
そうそう、雑草とか芝は踏ん付けるのに…。

カレー箱来たよ(-_-;)
楸屋のお宝にしとけば良かったのに…。

★hanakoさんへ★
記事は読めて、ポチもできたんだけど、コメント送信ができなかったんだよ(T_T)
自分の記事にも入れないとイライラするよね!
FC2なんかよくあるから(-_-;)

ぬれ煎餅はこの間テレビでもやったとか?!
有名らしいですね!
でも落花生と言ったら!血葉ですわ(^_^)v

もうね、このあとなろめからもいっぱいキラキラだの小、大腸だの来て、我が家はゴミいっぱい状態(-_-;)
誰に送り付けてやろう!
hanakoさんいらない?(。-∀-)イヒッ

ライラックは別名リラとも言い、北の寒い所の花です。
南国では無理っぽい(-_-;)

★あっきーへ★
なろめ、t婆ちゃんみたいになってきた(。-∀-)イヒッ
プチプチは噛まなかったよ!
まだ、カリカリカスくっ付いていた!
なんでこんな所に付くんだろう?

タイムはハーブの仲間。
だから、踏むといい香り(^_^)v
花の咲いてる所は踏まないけど、葉っぱは踏むよ。
芝と同じ。
雑草は踏むでしょ?
雑草生えてるようなとこ歩かないか(^_^;)

★楸屋へ★
頑張って詰めなくても良かったのに…(-_-;)
キラキラいらなかったのに…。
カレー箱、すぐ旅立たせるつもりだったのが、ダメになって、まだウチにあるよ(-_-;)

タイムは踏ん付けとけば着くよ(^_^)v
ミントやニップと同じだね!

タイムは料理に使わない。
あんまり香辛料強い料理って好きじゃないんだ(-_-;)
バジルも嫌いだから。

★相原やよいさんへ★
えっ!相原さん、この箱ほしい?
送って差し上げるよ~!遠慮しないでね(^_^)v

月間や、週間ブロガーだから、コメやレスは長~いんです(^_^;)
コメの中でやり取りしちゃうし。
良かったら相原さんも仲間入りしませんか?
婆が多いけど(^_^;)
変な妖怪いるけど(^_^;)

あまぞん箱は綺麗で、規格がちゃんと60サイズとか80サイズとかしてていいですよね!
中々サイズ合う箱なくて。

★まりま~さんへ★
戻ってきましたよ(-_-;)
我が子が逞しくなって。

ライラックはいい香りもして花も綺麗で好きです。
まりま~さんちも植えたらいかが?
色も色々あるんですよ!
白もあったんだけど、ネズミに食われた(T_T)

★くんちゃんへ★
この頃のキラキラはキラキラしてたね!
今のは全然キラキラしてない(-_-;)
ウチにも丸めた巻きが入っていたよ(-_-;)

★YUEさんへ★
YUEさんも伝説に入る?(^_^)v

クリーピングタイムはどんどん繁殖していいかも!
スギナは本当に困りもの(-_-;)
アルカリが嫌いだから、石灰撒いて~!
ほら、のりの袋に入ってるでしょ?
湿気防止の袋。
あれ石灰だから、スギナに撒いてみて!
他の植物あるとダメだけど。

薪ストーブ、街中で焚いたら煙臭いって怒られそうだよ(^_^;)
リンクの件了承しました!
ありがとうございました(^^)
[ 2009/05/24 12:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/887-b7449155