FC2ブログ

しおん3歳の誕生日 

しおんは今日3歳の誕生日です。
瞬く間に3年が過ぎてしまいました。

病気もせず、ご飯も好き嫌いなく食べてくれ、手の掛からない子です。
尿のPHもいつも6.2前後。
お水もいっぱい飲み、まおに見習ってほしいほど(^_^;)


しおんが家に来たのは生後3ヶ月でしたので、
もう大分大きくなっていました。
3ヶ月まで、ブリーダーさんの所で、猫教育を受けてもらっていたのです(^_^;)

ですから、爪を出す事も噛み付く事も皆無です。
情緒不安定になる事もありません。

昨日のように美味しいもの持っていると、指ごと食べられますが(^_^;)
でも、甘噛みなんでしょう。
流血した事はありません。


家に着いてすぐの写真がこれです。ピンボケですが(^_^;)
しおん1
すでに落ち着いているし(^_^;)


そして、次の日には、じゃらしで遊んでいました。
しおん2
じゃらし狙ってるし(≧▽≦)



そして、2日後にはおっぴろげで寝ていました(^_^;)
しおん3
電池切れ(≧▽≦)



しおん4
もう俺様の片鱗が覗いていたんですね(^_^;)




今では、この貫禄です焦る3

しおん5


育て方間違った?(≧▽≦;)


お時間のある時に、じゃらしで遊ぶしおんを動画でどうぞ!
あんまり動いていませんが(^_^;)

しおん3ヶ月

38秒音なし

家に来て3日目です。
足が見えますが、多分友人の足です(^_^;)



「読んだよ」という代わりに
下のバナーをクリックして頂けると励みになります。
クリックするとランキングのページに飛びます。
ランキング表示されれば投票完了です。

にほんブログ村 猫ブログへ


人気blogランキングへ
ありがとうございました!
[ 2009/05/19 01:12 ] | TB(0) | CM(19)

お~っ!!
俺様、オメデト~v-314v-314v-314

ちっちゃい俺様、カワイイ・・・\(◎o◎)/!
これが雪深いログハウスで○○さんと3年も一緒に過ごすと、俺様になっちまうんだね・・・(-_-;)

仔猫の頃は動いてたんだ(~_~;)
[ 2009/05/19 01:36 ] [ 編集 ]

三歳、おめでと~ヽ(^。^)ノ
動画の最初の顔が既に俺様だったよ・・・
毛の短いしおんちゃんも新鮮、仔猫だね~♪

じゃらし、誰が振ってる?
父ちゃんか?
振り方がたらーーーーん!
[ 2009/05/19 01:44 ] [ 編集 ]

しおんちゃん、お誕生日おめでとう!!!
俺様が子猫してるよ、かっ、かわいい~~~!!

手が掛からないってホント良い子だ~エライ♪
このままずっと、病気知らずで元気に育つといいね!

動画しおんちゃん、疲れてる?
なんかメンドクサそうに、じゃれてくれてるって感じ(笑)
[ 2009/05/19 03:06 ] [ 編集 ]

しおん君お誕生日おめでとう!
これからも素敵な俺様しおん君でいてねw(笑)
[ 2009/05/19 04:22 ] [ 編集 ]

しおん君、3才のお誕生日おめでとうございますv-238
ミニしおん君もめっさ可愛いっ!!
これきあらも元気で健康でねっv-218
[ 2009/05/19 04:30 ] [ 編集 ]

しおんちゃん、3歳のお誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
しおんちゃんも小さい頃は毛が短いね!!!
私もニコが生後6ヶ月で来たときにモコモコだけど
みなさんのところで見かけるノルとは全然違ってたので心配してたんですよお(笑)
最近は少し毛ぶきがよくなった気がしますけどね~
動画は3日目?
もうずっと住んでるような雰囲気で遊んでるように見えます!
俺様の片鱗ですね((*≧m≦*))
めっちゃかわいい~~~~♪
[ 2009/05/19 08:33 ] [ 編集 ]

しおんちゃんお誕生日おめでとうv-254
ちっちゃいしおんちゃん、ちょ~かわいいねぇ
赤ちゃんなのにこの頃から、眼力あるねぇ~
3年たって、さらにパワーアップしてるけどv-416
初めはぽわぽわしてる毛なの?
いつ頃今みたいな立派な毛並みになるんだろう・・

[ 2009/05/19 09:28 ] [ 編集 ]

しおんちゃんおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
来たばかりのころはあどけない感じでかわいいな~(〃▽〃)
今では十分な貫禄で( ̄ー ̄)
おっぴろげは小さいころからの習慣ですね~( *´艸`)
[ 2009/05/19 09:40 ] [ 編集 ]

しおん様ぁ~e-415お誕生日、おめでとうごぜぇヤス~v-315

こ・・・仔猫の頃の写真、SALAママの所でコッソリ見たことあるッスけど、
なーーーーんて、あどけなくて可愛えぇんショ♪
でも・・・アッシは・・・ふてぶてしくお育ちになった
今のお姿にe-420ラブe-415

しっかし、しおん様もホントに手のかからねぇ
良い子にゃんスネ(@0@)/
そういう意味では我家の楸も同じッスけど、
しおん様は格の違いを感じるッスよv-10

動画のジャラシにいまいちノリが悪りぃトコも
楸と同じッス。。。
そうだ!!楸はしおん様に似てるんだ!!!
今日からそう思うことにするッスよ(^0^)/
なんだか幸せな気分~~~e-420
[ 2009/05/19 09:56 ] [ 編集 ]

妄想楸屋先走り!っと。
しおん様、お誕生日おめでとうございます。
今日のディナーが楽しみざんす。
ちびシオンちゃん、遊んでやってます顔はチビの頃から・・・・
[ 2009/05/19 11:00 ] [ 編集 ]

しおんくんお誕生日おめでとうv-315
じゃらしを狙ってる写真、丸顔でめっちゃかわゆいんですけどキュ~ンv-344

動画、ちょっとノリが悪いですね(笑)
これからも健康に育ってね~!

爪も出さなくて噛まないなんて何て良い子なんだー!
シェリーはアラミス先輩の真似をしてすっかりガブ猫に育ちましたトホホ
[ 2009/05/19 11:37 ] [ 編集 ]

しおんくん、お誕生日おめでとう!!
仔猫の頃の写真にも大物の片鱗が見え隠れしてますねww
じゃらしへの反応が微妙なのがいいですww
これからも健康で幸せな毎日が続きますように!
[ 2009/05/19 15:37 ] [ 編集 ]

俺様しおん君、お誕生日おめでとーv-25
(〃'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ゚.:。+゚
3ヶ月でも、モフモフ分がうちのカカオより大きく感じる!
うちも、3ヶ月だけど・・・カカオは爪出しまくりで傷だらけの毎日(TT)
でも、みるくは爪を出さない賢い子です♪

動画のしおん君のじゃれ方・・・
既に俺様の堂々とした風格が(≧ω≦。)ププッ
今年1年も素敵な年になりますように♪

>にゃろめっち
たぶん、友達の足!って書いてあるろ?(* ̄‥ ̄)b゙

えっ!足は友達でも、振ってるのは違う人なのか??
[ 2009/05/19 20:40 ] [ 編集 ]

しおんくんお誕生日おめでとうございます!そして初めまして  おまけの鳥とか風景とかも楽しみにしてます
これからもよろしくお願いします!!
[ 2009/05/19 21:10 ] [ 編集 ]

しおん君お誕生日おめでとう
(σ_σ)_∠※PAN!:・'゚☆。.:*:・'゚★゚

しおんくんは仔猫の頃からワイルドな
ハンサムさんだったんですね♪
3歳ですか~、家のマリアは今年の8月で4歳です
意外とにゃんこが年をとるのも早いですね( ̄ー ̄;)
私もその分年をとったなんて自覚が無かったです~
お目出度い性格で良かった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

出来るだけ長生きして側に居て欲しいですね♪
それが一番の願いです。
[ 2009/05/19 23:28 ] [ 編集 ]

おめでとー

しおんくんおめでとう♪( ´▽`)
もう三歳かあ~
子猫時代が懐かしいね!
そういうハルヒも来月三歳だ…
iPhoneで見てるから動画はまた後で見にくるよ
みなさんのコメント見てると、小さい頃から俺様!?(^∇^)
[ 2009/05/20 00:11 ] [ 編集 ]

しおん君お誕生日おめでとう(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
ずびさん宅へ来たばかりの頃のしおん君めっちゃ可愛い!!
今のかっこいい感じとはまた違いますねぇ(ノ∇≦*)
3日目でおっぴろげてたなんてさすがw
しおん君はお利口さんなんですね~!
これからもお水いっぱい飲んで元気で
かっこいいしおん君を見せてね(^O^)/
[ 2009/05/20 01:15 ] [ 編集 ]

e-4603歳おめでとうございます~(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
3歳になっても幼さの残る可愛いお顔ですね^^
それに病気をしない元気なところがなによりいい子です
これからも元気なお顔たくさん見せて下さい!
[ 2009/05/20 05:53 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

まとめてのお返事で失礼します。

しおんへのお祝いも言葉ありがとうございます。
しおんは本当に手の掛からない子で、弟とも仲良くて、お笑い担当で可愛いヤツです(^^)

欲を言えば、もう少し甘えてくれるといいんですが(^_^;)

動画の足は多分友人のmasaさんでしょう!
じゃらし振ってるのもそうかもしれません。
で、お父ちゃんがビデオ撮っていたかも。
動きが悪いのは、この日ワクチンを打ったからだと思います。

★親分さんへ
初めはうぶ毛が生えてポワポワしてます。
一歳ぐらいかな?今の状態になったの。

★てん さんへ
こんにちは!いらっしゃいませ~♪
お祝いの言葉ありがとうございます。
おまけの鳥や風景も楽しみにしてくださってるんですね!
ありがとうございます!嬉しいです(^^)
これからもどうぞよろしくお願いします!
[ 2009/05/20 15:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/883-b244e385