FC2ブログ

見送り?猫 

昨日、今日仕事でした。
昨日は疲れて記事更新もできず…(-_-;)


今朝も昨日の朝も起きると白い世界。
DSC_0542-31.jpg
でも、降っても昼には解けます。
明日も雪予報(-_-;)


こんな中、仕事に出掛けますが、にゃんずがお見送り?してくれます。
DSC_0552-31.jpg
しおん~顔恐いよ~汗;



DSC_0574-31.jpg
まおも恐い顔だよ~汗;

しおんの真似して恐い顔にしなくてもいいから~!


DSC_0581-31.jpg
帰ってくるまでここで寝てるから。

お気に入りのイチゴ箱で最近よく寝てます。
みっちみちで、手足はみ出てるのに…。


DSC_0595-31.jpg
と、思ったら手、足、顔、収納しました(≧▽≦)


猫と一緒に寝てたいよ~(-_-;)
でも、猫のご飯代稼がなくっちゃね!


帰ると、やっぱりお出迎えはナシ(-_-;)
DSC_0596-31.jpg
眠そうな顔で見られます。

まお!目ほとんど開いてないよ~!

しおんは、
DSC_0599-31.jpg
お帰りサ~ン!

って、ちょっと古い「なべあつ」さんかい!
それにイチゴ箱じゃないし…。


でも、夜、またイチゴ箱に入ってました。
DSC_0623-31.jpg
笑いながら(≧▽≦)

何がおかしい?
何?桃イチゴ箱が欲しいって?(≧▽≦)


ほら!そんな笑った顔してるから、

DSC_0606-31.jpg
高い高い~!

お父ちゃんの嫌がらせ受けるしおんでした(≧▽≦)


読んだよの変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ      
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ

ありがとうございました!
先日、お葬式で横浜に行きましたが、
新横浜周辺や、港北ニュータウンの辺りが昔住んでいた頃に比べ、激変してました。
昔は新横浜の周りって何もなかったのに…\(◎o◎)/!

アリーナやら、サッカースタジアムやら、高いビルやら!

港北ニュータウンって山だったような(-_-;)


それに比べ、我が故郷は全然変わりません。

P3230039-1.jpg

変わったといえば、電線が裏道の方に行った事ぐらいかな(^_^;)

実家に行ったついでにお彼岸だったのでお墓参りもしてきました。
(一旦実家に行き、それから親戚と一緒に横浜に行きました。)
[ 2009/03/25 23:24 ] | TB(0) | CM(11)

こ、こ、この時代劇のセットのような街並みはナニ?\(◎o◎)/!
そっか。
そこに「ずび屋」があって、
しおんお代官様に山吹色の袖の下を渡しているにちげーねー(-_-;)

今週、寒いんだよね(>_<)
ボブ君は元気なんだろうな~(゜o゜)

v-380箱だけ送ろうか?
中身はv-352だ!
[ 2009/03/26 00:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/26 01:10 ] [ 編集 ]

今日の俺様、ヘン顔特集か~!?(笑)
その不敵な笑みは、とーちゃんにはかわいらしい笑顔に見えたのか、遊ばれちゃったのね~;

いちご箱人気、長いね。
私、こう見えて片付け魔だから、もうないよ。
キラキラじゃない中身入りの、また送ってくれないかな~!

あ、そうだ!住所!!あとでメールする~!
そうそう、あの時ずっと張ってたから、実は111110も取ってたんだよね~(笑)
前後賞ナシ?私のほかに2人いたけど・・・
ってことは、しおん玉も私のもの~♪
[ 2009/03/26 01:25 ] [ 編集 ]

↑なんて自分勝手なトーヘンボクなんだ(-"-;)
まぁ、こんな奴とは思っていたが・・・
しおんじゃらしだけで、いいよ!
あれ、元々モモmamaにあげるって言ってなかったっけ?
モモちゃん、あれ嗅いで固まってしまうに違いない・・・
絶対、遊ばない!ハラタイラさんに1000点!

そうそう、実家凄いじゃん!
江戸村とか京都の撮影所とか、時の鐘のK越みたいじゃん(;゜O゜)
いいとこに住んでたんだね~。
修学旅行で行った萩?とかも、こんな町並みだった気がする。

で、しおんちゃんだけど・・・小さくなった???
今日さ、何気にくぅ太を抱っこして洗面所の鏡に写ったの見てビックリよ。
ベビニャンの様に小さいと思ってたくぅ太が・・・
恐竜のようにデカく写ってた( ̄  ̄;)
お陰で高い、高いされてるしおんちゃんが小人の様に小さく見える。
[ 2009/03/26 01:41 ] [ 編集 ]

高い高~い♪
お父ちゃん力持ち!筋トレにもなるね(笑)
しおん君小さくなってる~(^^)

実家の町並み素敵だ~!!!
こういう感じ大好きです♪
なんとなく時間がゆっくり進みそうでおちつくね(^^)
[ 2009/03/26 08:59 ] [ 編集 ]

ほ~っとする町並みですね(*^_^*)
モモmama必死だけど・・・何がほしいずら!
まおちゃんの睨み、かっこいいよ(-_-;)

今シーズン雪が少なかったからおとーちゃん
力余ってんじゃないの?
来シーズンは大雪だ!多分・・・さあ!薪割りだ!
[ 2009/03/26 09:17 ] [ 編集 ]

今日はしおん様だけじゃなくて、
まおにゃんも目つき悪りぃ写真が載ってて、
アッシは嬉しいッスよv-10
この調子でまおにゃんもへの道を邁進するッスよ~♪

ところで、とちおとめ箱に満足せずに
ももいちご箱が欲しいとな?
贅沢者め!一箱1万円ッスよ~!!
あっ・・・でもくんちゃんが訳あり品を安くで手に入れたみたいッスから、
頼めばキラキラ付きでもらえるかもッスよ(^m^)

最後の姐さんのご実家の町並み・・・すげぇッス(@0@)
宿場町か?文化遺産か?
都内のどこにこんなトコがあるんスカ~???
やっぱずび屋だったんスネ♪
[ 2009/03/26 10:44 ] [ 編集 ]

毛並みがステキです。

毛並みがゴージャスですねぇ~。かわいい!!
うちのにゃんこも実はとちおとめの箱がお気に入りで中に入ってくつろいでました!同じだーって、びっくりしました。そのうち”とちおとめcat”でも結成しますか!?
[ 2009/03/26 18:01 ] [ 編集 ]

コメごぶで~す♪

御実家!すごーーーーー\(◎o◎)/
実際、高山や京都の方が、現代っぽいかも!
時代がかってる感じがする・・・(;゜O゜)
髷結った町人が、歩いてそう!でも、違和感絶対無いはず!!(笑)
車じゃなくて、人力車が走ってて欲しい!!
味があっていいなぁ~♪ 素敵だぁ~。

そうそう、(Law平)コハチ、すごく急遽だったんです。
ホントは母の日後までは、って思ってたんだけど、
里親さんから、すぐ欲しいって言われちゃうと・・・(TT)
いきなり、明後日には・・・!って感じだったので、
急すぎて、心の準備が出来なかったのも、ある意味幸いだったのかも。(-_-;)
親と一緒の時間が長い方が、お行儀がいいんですね♪





[ 2009/03/26 19:12 ] [ 編集 ]

楸屋、コレは都内じゃねーぞ(-_-;)
都内出身なのは、ほれ、そこでイチゴ箱持ち上げてるのんきなおとうちゃんだ!
[ 2009/03/26 21:17 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

★くんちゃんへ★
宿場町だから。
街並み保存してるから(^_^)v
新しく家作る時も外見は古くしなきゃいけないんだ。
うちはこの街並みにないけどね。

今日も雪だよ(-_-;)
明日も雪予想。
最高気温1度だって(-_-;)

ボブは寒いの好きだから、さっきも雪の中に座ってたよ。

v-380箱、中身高級v-380入りでお願いします。
キラキラいらないから~!

★カギコメさんへ★
ありがとう!
待ってま~す。

★モモmamaさんへ★
うん、しおんの変顔特集!
ってサンの顔に誰も突っ込んでくれないけど(-_-;)

モモmamaって片付け魔だったんだ!
うちなんかいつまでもあるぞー(-_-;)

しおん玉を欲しがるのは、モモmamaと楸屋ぐらいだ(-_-;)
だから、一緒にあげるよ。
洗濯しない、クッサーのヤツを(^_-)-☆
そういえば、前後賞の方名乗り出ていただけませんでした。

★なろめへ★
しおんじゃらし、楸屋にあげる予定。
だけど、毛玉なんかいっぱいあるから、モモmamaにも進呈します(^_^)v
モモ君固まるかな~(-_-;)
きっとモモmamaは大喜びだ!

実家のある街だよ。
この中に実家はない。
宿場町だからこんなもんさ。

しおん、小さくならないよ!
だから、言ってるじゃん!
毛で大きく見えるけど、まおの方が体重はあるって!

くぅ太君のどこがベビニャンだ!
老眼鏡買い替えた方がいいぞ!

★まこりんさんへ★
6kg持って腕上げは確かにキントレになるかも(≧▽≦)
宿場町です。
日がよく入りませんけどね(^_^;)

お土産屋さんと食べ物屋さんが増えました。

★toruku さんへ★
昔より古い作りになってるかも(^_^;)

モモmamaはしおんの毛玉が欲しいんだよ!
匂いフェチだから(-_-;)

ウチ、薪割りはないざます。
チェーンソーでぶった切るだけざます。

★楸屋へ★
まおもついに目付き悪くなってしまいました(T_T)
しおんのが写った?

ももいちご見た。
16粒で8400円だった\(◎o◎)/!
誰が食うんだ?
くんちゃんか!

訳有り品ってなんだろう?

宿場町ずら。
街並み保存してるずら。
ここは都内じゃないから~!

★Noru さんへ★
毛並みはしおんの方がいいです。
まおは短毛ちゃんですが、触り心地はまおの方がいいです(^_^;)

イチゴ箱、ピッタリ身体がハマる所がいいのか?
お気に入りの箱です。
とちおとめcatたくさんいますよ(^_^;)

★まこさんへ★
宿場町です。
街並み保存で、新しく建て直すのも、古く作らなきゃいけないんです。
まこさんのお店もこんな感じのような(^^)

人力車は見かけた事ありません。

ちょっと小さすぎですね!
里親さんがすぐ欲しいと言われれば仕方ないか。
でも里親さん苦労しそう。

★くんちゃんへ★
んだ。
お父ちゃんと勘違いしてるずら。
[ 2009/03/26 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/823-05152bb3