FC2ブログ

しおんに一体何があったか? 

しおんがお父ちゃんにお腹モミモミされてました(^_^;)

普段なら、すぐキックして逃げて行くんですが、今日は、
な~んとゴロゴロ言って悶えてるじゃありませんか!\(◎o◎)/!


DSC_0671-30.jpg
きゃん!顔見つめてる~あ



DSC_0672-30.jpg
ゴロゴロ言いぱっなし~(^^)


DSC_0681-30.jpg
腕のつなぎ目(模様)も丸見えだよ~ん!



DSC_0682-30.jpg

お父ちゃん;しーちゃんが猫してるよ~!
(注:しーちゃんとはしおんの事です)

お父ちゃんも驚いて発した変な言葉です(^_^;)

でも、普段はゴロゴロもあまり言わないしおん(-_-;)
一体しおんに何があったんだー!(≧▽≦)


DSC_0707-30.jpg
俺様としたことが…。猫しちゃったぜ。

しおんはだからー!焦る3



「読んだよ」という代わりに
下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとうございました。

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
人気blogランキングへ

ご協力ありがとうございました!
雪も大分解け、田んぼが見えてきました(^^)

DSC_0632-30.jpg

遠くの山は志賀高原。

ちゃくちゃくと春ですね~(^^)
いつもより2~3週間早いような。
[ 2009/03/09 00:01 ] | TB(0) | CM(10)

ししししししーちゃんっ!?\(◎o◎)/!
俺様ったら、しーちゃんだったのか!
お父ちゃんって・・・。

腕のつなぎ目が割れて、中に入ってる小さい人が入れ替わったんじゃない?
そんな猫っぽい俺様、見たことないし(-_-;)
何分くらい、モミモミしてたんだ?
[ 2009/03/09 00:19 ] [ 編集 ]

父ちゃんだけじゃねぇズラ(-"-;)
ずも「し~ちゃんv-343」ってキモい声で呼んでるズラ。
父ちゃん、しおんちゃんとまおちゃんとしか喋らないズラ・・・

しおんちゃんに何があったんだろうね?
ゴロゴロも言わないって言ってたもんね(@_@;)
きっと、父ちゃんかなり興奮したんだろうな。
今夜は嬉しくて眠れないかも~(笑)

あ~、いいね、いいね~!
春っぽくなって来たよ~、安心したよ!
[ 2009/03/09 00:25 ] [ 編集 ]

↑ちなこ~v-343v-343v-343もアリずら~v-221
[ 2009/03/09 00:47 ] [ 編集 ]

しおん君に何があったんだ~?!
いつもクールでお父ちゃんからすたこらさっさと逃げているのに~><

さてはしおん君ツンデレだったの?
ツン9:1デレ位の(笑)
[ 2009/03/09 01:54 ] [ 編集 ]

しおん君ってしーちゃんって呼ばれてたんですか(*´∇`*)
猫してるよって(* ̄m ̄)プッ
でもどうしたんですかねぇ?
嬉しい戸惑いですけどね(^▽^;)
うちもレオのゴロゴロ聞いた事ないんですよ。
しーちゃんみたく言ってくれる日がくるかな♪
[ 2009/03/09 02:32 ] [ 編集 ]

し・・・しーちゃんv-361
しおん様をモミモミして悶えさせた上に、しーちゃん呼ばわりするたぁ、
父ちゃん、羨ましぢ過ぎッス(ToT)

しかもv-364
【ず】姐さんも『しーちゃん』って呼んでるんスカ?
むっき~v-412許せねぇッス~!!
父ちゃんが「しーちゃん」って呼ぶのは許せても、
下僕【ず】がしーちゃんv-344なんて呼んでるなんて・・・v-406
[ 2009/03/09 08:34 ] [ 編集 ]

猫してる・・・!

初めまして!可愛いお写真につれられてやってきました。
日頃ゴロゴロ言わない子が言った時の「猫してる」という言葉。とってもわかります~!(笑)
我が家にもブラウンMTとブルーMTのノル君が2ニャン居るんですよ~(^^)
[ 2009/03/09 11:38 ] [ 編集 ]

ずびさん・・・なんだかんだ言っても、春なんですねぇ・・・。
おぉ~・・・、雪も随分融けて、人家が見えるようになったんですね。
ってか、人家・・・あったんですね・・・。
よかった・・・よかった・・・。

しおんちゃんとパパちゃんの関係・・・ムフフ・・・。
そういえば・・・、最近、拉致されてるのって、しおんちゃんだったような・・・。
なんか、パパちゃんに洗脳されたのかな?

あなたは~ネコであ~る・・・とか。

そして、しおんちゃんのチャックは腕。メモメモ!



[ 2009/03/09 17:37 ] [ 編集 ]

お~! 
しおんくんめちゃくちゃ甘えてますねぇ~ww
どうした心境の変化でしょう?
お父さんがツボを刺激したのかな?
「猫しちゃったぜ」って台詞が良いですね!
時には思い切り甘える事も大事ですよ!
[ 2009/03/09 18:54 ] [ 編集 ]

ウフフ(^0^) 猫してるし~ちゃん
何のスイッチが入ったのか???
パパさん 嬉しいだろうね~!!
うちのノル軍団は ものすごく大きなゴロゴロです。
ジャンヌがきた時 最初あまりの大きさに
びっくりしましたから!!

私が学生の頃のウン十年前に比べたら 本当に
雪が少ないですね・・・
温暖化は 着実に進んでいるんですね。
[ 2009/03/09 20:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/808-b231e3a9