FC2ブログ

甘えん坊猫 

今日は一日中仕事で家にいなかったので、
昨日撮った写真から(^_^;)

まおはとっても甘えん坊猫です(^^)
ビビリ猫でもあり、誰か来るとすぐ隠れてしまうので、
幻の猫と呼ばれる事もあるんですが(^_^;)


そんなまお、昼間はいつも兄しおんにくっ付いて寝てます。
夜はもちろん私にですが(^^)

昨日もくっ付いて寝てました。

DSC_0863-29.jpg
左側しおん。右側まおです。

いつもと寝方が違うね~!
いつもは横なのに、今日は縦!


まおも手出すとシンクロなのにね!などと考えていたら、
ちゃんとやってくれました(^^)
DSC_0876-29.jpg
おしい!しおんこっち向いて!


そして、まおは午後私とお昼寝してたんですが、
また出てますよ!アレが!

DSC_0954-29.jpg
出てますね~ベロ

このまま5分位出てました。
動画も撮ったけど、動かないから写真と同じ!(-"-;)

DSC_0960-29.jpg
毎回思います。よく舌噛まないなと(≧▽≦;)

甘えん坊だから、ベロ出ちゃうのか?
はたまたベロ長いから出ちゃうのか?

ちなみにしおんは出た事ありません。

DSC_0915-29.jpg
俺様はあんな甘甘じゃねぇからな。ふふ~ん。

そ、そうですね(-"-;)


<おまけ>
まおの鳴き声の動画です。
さすが甘えん坊!声も甘えん坊(^_^;)

090220_まお鳴き声
22秒 鳴き声ですので音出ます。
職場でご覧の皆様お気を付けくださいませ。

ご飯催促の声です(^_^;)


ぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
最近、夜になるとブログ村の表示が遅いです。
ご迷惑をお掛けします(*_ _)ペコリ
ブログ村へ      
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ

ありがとうございました!
[ 2009/02/24 23:42 ] | TB(0) | CM(12)

まおちゃんのゴハン催促、かなり切実だ・・・(>_<)
出てくるのは水かけカリカリゴハンなのに(;O;)

ふふふ、手袋が4つ(^^♪

そだ!動く俺様も見たいぞ!
ボブ君ハウスに入る俺様とか、食洗機に乗る俺様とか、おとうちゃんの足のニオイを嗅ぐ俺様とか^m^
[ 2009/02/25 00:07 ] [ 編集 ]

まおちゃんの鳴き声で、くぅ太が爆睡してたのに起きたよ\(◎o◎)/!
キョロキョロ探してた!
女の声だとでも思ったのかな?(笑)
すごい甲高い声だね。
くぅ太、最近声変わりしたのかな?低くなった気がする。

甘えん坊とベロは無関係と思われます(-"-;)
すっごい親バカ全開。

猫ブログだと読み込み早いみたいだ・・・
カテゴリーだと時間かかるね。
[ 2009/02/25 00:17 ] [ 編集 ]

ひさびさに、シンクロを拝見したような気がしますw
2にゃんちゃん同時に、白い手袋を、こちらに
似合うでしょ~♪と差し出しているようにも
見えたりして。。。w

まおちゃんの、午後のシエスタ。。。
キモチ良さそうだぁ~(ー▽ー)☆

ぴろん♪と出たベロが、熟睡をお知らせ
してますねw
[ 2009/02/25 00:24 ] [ 編集 ]

いつ見ても、気持ち良さそうに寝てるなぁ~
やっぱり、そのベロつんつんしたくなるぅ~

ログハウスの動画見たい!ボブ君も見せておくれぃ~
[ 2009/02/25 00:41 ] [ 編集 ]

まおちゃん、声高い~!!かっわいい~~~~♪♪
モモの甘え声も高いけど、ここまで高くない!!
猫の声ってかわいいよね~!そうそう、件のニコ動で笑っちゃう動画があってさ、
ケンカ中の猫なんだけど、最後に「ブタゴリラッ」って聞こえるの!
ぜひ、登録して見て欲しいよ!!

しおんちゃんの声も聞いてみたいな~!
俺様も、さすがにゴハンの催促はかわいらしい声で鳴くのか!?
[ 2009/02/25 01:08 ] [ 編集 ]

家でも約1匹、まおちゃん声の行方捜してましたよ。
そうそう!しおんちゃんの声聞いてみたい!
ついでにボブ声も>^_^<
[ 2009/02/25 09:26 ] [ 編集 ]

2枚目の写真見て思ったんスけど、
しおん様の方がまおにゃんより
ホワイトソックスが長げぇッスよねe-284
ぶーちゃんママの仔はソックス短けぇって、ホントだったんスネ(@0@)/
楸もまおにゃんと同じくらいしかねぇッスもん!
妙なところが、やっぱ兄弟だから似てるんスネ(^^)v

でもね。。。まおにゃんの動画の音量最大にして、
楸をスピーカーから30cm位の所に立たせたけど、
ぜーーんぜん反応しねぇんスよ(^^;)
仔猫の頃は、あんなに髭を食いちぎり合って遊んだ
兄ちゃんの声なのに!!
な~んて、冷てぇ弟なんだ(T T)アッシは親として情けねぇッス(T_T)
[ 2009/02/25 14:21 ] [ 編集 ]

本当に気持ち良さそうに寝てて、僕まで寝そうです(笑)

まおちゃんの声可愛いですね♪
キャンディが仔猫と間違えて、箱の中にダッシュしてました(爆)

    

>口が悪いのは…もちろん!
ま…っと ですよね!( ̄ー ̄)ニヤリ byまこ
[ 2009/02/25 20:22 ] [ 編集 ]

全部かわいい!!

ここの2にゃんは すごーく仲良しさんなんですね~
うちの子は こんなふうにくっついて寝ることがないんで・・・素敵!!

猫ちゃんの舌仕舞い忘れ 大好きなんです♪
これも うちの子は確率低くって まだ見たことない子も・・・
まおちゃん かわいいです♪
しっかり 舌出てますね~(=^・^=)

鳴き声は赤にゃんみたいですね・・
小さくて高い声 甘えん坊さん!!(>_<)
[ 2009/02/25 20:44 ] [ 編集 ]

まおちゃんの舌だしかわいいわぁ(#・・#)
何でだろう?舌が少し長いのかな?
それとも・・・可愛いさ狙ってるのかな?
♪まおちゃんの動画・・かわいかった!!!
アイライン・・・♪本当にくっきりでどきどきしちゃったよ~♪
すごい!!!

そういえば、夜更新する時に・・・ブログ村開きにくいかも・・・。
[ 2009/02/25 21:47 ] [ 編集 ]

まお君の鳴き声可愛い~w
ブラちゃまも女の子みたいに高い声だけど
まお君のほうが高いね~

ブラちゃまは甘えッ子だけど全然ベロ出しっぱなしにしないよ~?
食いしん坊のシンバとトトが良く出しっぱなしにしてるから食いしん坊だとベロ出る確率高いのかも?!
[ 2009/02/25 22:42 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

★くんちゃんへ★
最近は、ウェット水掛ご飯だよん(^^)
カリカリ食べさせてない。
水飲まないから。

夜は暗くて、携帯動画じゃ、溶けるんだよ(-_-;)
それでも、文句言わなきゃ載せるよ。

★なろめへ★
ヒヒヒ、くぅ太君可愛いね(^_^)v
まおの声、おんにゃのこみたいなのかな?
すっごい高音だけど(^_^;)

ブログ村、最近10時過ぎはダメなんだ。
クローラーの大量アクセスがあるんだって!
何の事やら?

★眞有美 さんへ★
まおがチビソックスです(^^)

まおはベロほとんど毎日出てる(^_^;)
どうなっちゃってるんでしょうね?

★親分さんへ★
いつもはツンツンするんだけどね(^_^;)
ハウスの動画って?
写真の方がきれいだよ!
携帯動画しかできないもん。
なろめがタンスの肥やしカメラくれないから(-_-;)

ボブはうるさいだけ(-_-;)

★モモmamaさんへ★
モモちゃんも声高いんだ!
しおんはルルル~だよ。
でもほとんど鳴かないから、動画撮れない(-_-;)

ニコ動画、FC2だからログインしなくても観られたんだね!

★torukuさんへ★
まお、おんにゃのこの声に聞こえるのかな~(^_^;)

しおんは滅多に鳴かないから、動画撮れません。
ルルル~って鳴きます。
ボブはワンワンってうるさいよ。
その辺の犬の鳴き声と同じ。

★楸屋へ★
そうだよ。ぶーちゃん子のまおはチビソックスさ!(^^)
楸君もなんだね!

なぜ、兄弟の声なのに…(-_-;)
もうすっかり忘れちゃったんだね(-_-;)
でも、バトルの時、まおは一切声出さないよ!
しおんの方が、ニャ~って鳴いてる。
これも、ヒゲが千切れるくらい、楸君と遊んでたからだね(^_^;)

★マットさん、まこさんへ★
マットさん!寝ないで~(* ̄○ ̄)ゝおーいぃぃぃぃぃぃ!
まおの声は赤にゃんの声と同じって事?\(◎o◎)/!
甲高いですが(^_^;)

「ま」はひらがな…(-ε-)~♪

★はろぉちぐ♪ さんへ★
仲イイ時もありますが、バトルも半端なく激しいです(-_-;)
未だに毎夜大運動会してます(-_-;)

仔猫に間違えられちゃう高声です(^_^;)

★まりま~さんへ★
毎日、ベロ出てます(^_^;)
長いのかな?緊張感がないのかな?
アイラインきれいだった?

ブログ村、最近10時過ぎは重いよね(-_-;)

★祇樹 さんへ★
ブラちゃまも高いんだ!
甘えん坊さんは高いのかな(^_^;)

そっか!食いしん坊だから、ベロ出るのかな(^_^;)
夢の中でもご飯食べてる?(≧▽≦)
[ 2009/02/26 15:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/796-055cd40f