FC2ブログ

まお枕? 

あれ?なんだかいつもと反対の寝方のような?

DSC_0043-28.jpg
いつもはまおが椅子の上で、しおんが下でおっぴろげじゃなかったっけ?

まお、おっぴろげじゃないけど(^_^;)


すると、何を思ったか、しおんがまおにくっ付いた!
DSC_0045-28.jpg
しおん、まおを枕にしちゃってるし(≧▽≦;)


まおも気が付いたようで、気にしてましたが、
DSC_0046-28.jpg



DSC_0047-28.jpg
眠気には勝てなかったみたいで、そのまま寝てしまいました(≧▽≦)

まお~!それでいいのか~?(* ̄○ ̄)ゝおーい!

それにしても、まお、変な格好!(≧▽≦)

*。・゚・*。・゚・*。・゚・*。・゚・*。・゚・*。・゚・*。・゚・*。・゚*。・゚・*。・゚・*。・゚・*。・゚・*。・゚・

昨日の記事で、俺様しおんは可愛い顔より男前路線を狙えと指示されましたので、
また、頑張って撮ってみましたパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

DSC_0091-28.jpg
こんなのや、


DSC_0109-28.jpg
こんなの(^_^;)         ど?俺様イケてるだろ?

ま、まぁまぁかな?汗;
ちょっと恐いけど(^_^;)


皆様も何かご要望があれば、どしどしおっしゃってくださいませ。
できるだけ、答えるよう努力いたします(^^)


ぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ      
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ

ありがとうございました!
今日も昨日にひき続き暖かでした。

まるで3月!
このまま春になっちゃえばいいのに…。
でも、そうもいかないんだろうな(T_T)

DSC_0092-28.jpg
雪が解けた所から、水仙の芽が出てきました\(◎o◎)/!


DSC_0095-28.jpg
オオイヌノフグリも雪解けの土混じりの汚い所から花を咲かせました(^^)


そして、
DSC_0096-28.jpg
にっくき、スギ花粉も飛びそうな勢い!(@_@;)


でも、まだ1月の下旬ですよね。
これから大雪ドカッと降るんでしょうか?
ちなみに明日は雨予報です。
[ 2009/01/31 00:00 ] | TB(0) | CM(12)

う、うん、俺様、男前だよ・・・(-_-;)
怒ってるだけなような気もするけど(^_^;)

まおちゃん、とにかく兄たんがくっついてればいいのか?
そしてここでもとちおとめ箱が捨てられぬまま・・・(*_*;

水仙はネズミに齧られないの?
オオイヌノフグリの意味、去年寝ロメに教えたような、結局教えなかったような・・・(@_@。
[ 2009/01/31 00:25 ] [ 編集 ]

あ!覚えてる・・・
てめーで検索しろって言われた・・・(-"-;)
検索したのだけは覚えてるよ。
可哀想だったか?残酷だったか?そんな様な話しがあった気がするσ(=^‥^=) ダロ?
ちなうよ!ちなうよ!!!
あっぶね~、またバカにされるとこだった!
犬の○○のことだ( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ

毛玉が一個もない、ハゲも一個もない俺様の姿・・・
一度でいいから見てみたい~♥。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚

[ 2009/01/31 01:06 ] [ 編集 ]

Oh!
長~野はあったかいみたい。
こちら、昨日冷たい雨。(ユーミン)
今日はブリザード。(ユーミン)

1枚目の写真、ウォーリーを探せ?
いた!まおウォーリー。
しおんウォーリーもみっけ!
とちおとめ箱もみっけ!なにげに催促?

ホンに俺様笑わない。v-8

ところで昨日の2枚目?の写真しおんちゃんの後ろに
女の人いるように見えるよね。1枚目と比べると違うの分かるんだけど、最初びっくりこいたよ。
[ 2009/01/31 10:04 ] [ 編集 ]

おおぉ~v-343
久々に茶々入れに来てみれば、しおん様の真っ白な腹毛♪
楸屋は鼻血出そうッス(^3^)-☆
大人しく枕になってるまおにゃんもかわえぇゾ(*^^*)

でもね!【ず】姐さん!
しおん様のしもべとして一言言わせてもらいヤスケド、
狙うなら『男前路線』じゃなくて
『悪代官路線』にしてほしいッス(-3-)

しおん様の悪の微笑をアッシは待ってるッスヨ~v-10

P.S.なろめ姐さん、オオイヌノフグリ調べ直した方が良いッスヨ(^m^)
[ 2009/01/31 12:06 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

★くんちゃんさんへ★
男前でしょう!(^_^)v
怒ってないから(-_-;)

いや、しおんからまおにくっ付くのはすっごく珍しい!
ほとんどない!
まおもびっくらしたんじゃないのかな?

とちぎ箱は桃箱が出るまでずっとあるさ(^_^)v

水仙の球根には毒があってこれだけはネズミ食べないんだ。
だから、増えるのは水仙ばっか!

オオイヌノフグリ、なろめ自分で調べたみたいだけど、
間違って覚えていたらしい(-_-;)
後で、編集して直してたよ(-_-;)

★なろめへ★
全然覚えてなかったようだね(* ̄‥ ̄)b゙
そう、犬の○○の事だ!
やっと思い出したか(-_-;)

この写真、ハゲも毛玉も見えないじゃないか!
襟巻きもきれいになってるし!(^_^)v

★toruku さんへ★
あったかいと言っても、最高気温8度ぐらいのもんだよ。
関東ではこの気温では寒いと言うでしょう。
でも、一日中氷点下の続くこの土地からみれば、
+になるだけでなんとあったかいという事になります。
そちら、吹雪?
こっちは雨だよ~ん(^_^)v

全然ウォーリーを探せになってないから(-_-;)
しっかり、よく見えてるから(-_-;)

栃木箱の催促してないから(-_-;)
イチゴ箱だったら、スーパーに行けばただでもらえるから(-_-;)

しおん笑うよ。ニヤッって( ̄ー+ ̄)ニヤリ

昨日の2枚目の写真に女の人なんか見えないから(-_-;)
どんな目してんだ?toruku さん(-_-;)
緑色に見えるのはビニール袋だから。
ちょっと乱雑だったから、ボカシ入れたのさ!
さっきボカシなし写真に差し替えたから(-_-;)
ど?女の人見える?

★楸屋へ★
いらっしゃ~い♪
待ってたよ~♪
もう、楸屋がいない間に変なtさんにつかまっちゃったよ(-_-;)
楸屋の方が数倍マシだよ(≧▽≦)

男前路線ダメ?
いつも『悪代官顔』してるからな~(^_^;)
たまには男前路線でね(^_^)v
悪の微笑じゃないから~!
ニヒルな微笑と呼んでくだされ(^_^)v
[ 2009/01/31 14:07 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しちゃいましたぁぁぁ~ん。
まお君枕、気持ち良さそう♪
手ってこクニってなってるねぇぇぇv-10
何やら春の足音って感じだけど明日から2月なんだよねぇぇv-12
[ 2009/01/31 18:43 ] [ 編集 ]

はじめまして♪ソマリと暮らしているNINAと申します。
最近ノルウェージャンフォレストキャットのもふもふふさふさの魅力にはまり、ブログ検索をしてこちらに辿り着きました(^^
しおんくん も まおくん も立派なもふもふっぷりが素敵な猫様ですね!
眠気に勝てなかった まおくん、可愛いですっ!
また2ニャンに会いに来ます~。
[ 2009/01/31 20:32 ] [ 編集 ]

 ずびさん!奥さぁ~ん!w
 おいしい五目寿司のワンポイントアドバイス、
 ありがとうございましたぁ(^▽^)ノ
 まぐろの漬けも、やってみますね!
 うーん♪これで、ひとつ、お料理の腕、
 上げちゃお~っと∵:.(:.´艸`:.).:∵

 ノルウェージャン枕。。。いいですよぉ~w
 毎晩、ウチのじゅんは、ワタシの枕横で寝てる
 のですが、
 たまに、ワタシが、寝ぼけて、にゅ~んと体を
 伸ばせて寝ている、じゅんのお腹に、
 顔をうずめてしまうことがありまして。。。(^^;)
 ふんわりしてて、あったかいんですよぉ~!
 どんな低反発枕より、ナイスなフィット感!!
 しおんちゃんの気持ちが、よく分かりますw

 ちなみに、じゅんは、ワタシが顔をうずめると、
 うがっヽ(#゚Д゚)ノと、ワタシの顔を、
 足で蹴ります。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 あ~でも、この前は、じゅんのおしりに
 顔をうずめたまま目覚めて、ワタシ、
 ちょっと、ヘコみました・゚・(●´Д`●)・゚・
 
[ 2009/01/31 21:34 ] [ 編集 ]

男前というより、ゴージャス!!!素敵ですー。
えりまきもいいですけど、手袋が最高に可愛いと思います。
そして、杉は怖い・・・。でも山にいるときは平気だって言いますよね。
ああー、病院で薬を貰ってこないと!
[ 2009/01/31 22:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/31 23:20 ] [ 編集 ]

まお君の寝方面白~い(* ̄m ̄)プッ
これってしおん君の方からまお君に寄ってたんですよね?!
珍しい事?!
いいなぁ、まお君枕!私にもさせて~(o^∇^o)
[ 2009/01/31 23:41 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

★barai さんへ★
まお枕、私もしたいです(^_^;)
まお、変な伸び方するんですよ。

もう吹雪きになってしまいました(T_T)

★NINAさんへ★
いらっしゃいませ~♪
しおんの方がもふもふなんですよ。
で、毛玉大王です(-_-;)
まおの方が短毛で手入れし易いです(^_^;)

またおいでくださ~い(^^)

★眞有美 さんへ★
超簡単メニューですから(^_^;)

えぇ~!眞有美さん、じゅんちゃんを枕にしてるって!?
なんと羨ましい!
オチリがあってもOKですよん(^_^)v
私は毎晩まおに腕貸してます(-_-;)
たまに腕が痺れる事も(-_-;)

★相原やよいさんへ★
ありがとうございます!
毛玉大王ですが(^_^;)

ホワイトソックス手袋猫なんです(^^)
2にゃんそうなんですが、まおの方がチビソックスです。
杉、怖いです(>_<)
山にいてもダメです。
毎年憂鬱な季節が来ます(T_T)

★カギコメさんへ★
了解しました(^_^)v

★レオフィンママさんへ★
まおのこの寝方は仔猫の時からなんですよ。
うつ伏せ伸びです(^_^;)
猫ってこんなに足が伸びるんだなと感心しました(^_^;)
しおんから、まおにくっ付いて行く事がないので、
超珍しいです!
[ 2009/02/01 00:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/769-f85acb48