ペットグラス 

最近、しおんは毛玉を吐くようになりました。
で、プレゼントを買ってきました。

20070220114139.jpg
ほらほら、ペットグラスだよ~。これ食べるとすっきりするよ。
これ食べられるの?くんくん


20070220114204.jpg
これボクいらない おいしそうじゃないよ



20070220114218.jpg
せっかく、買ってきたのに(/_;) でも、きれいだから観葉植物にしようっと!

[ 2007/02/20 11:53 ] | TB(0) | CM(4)

はじめまして☆

はじめまして、Chocolatといいます(ペコリ)。
猫ブログ村からお邪魔させていただきました~♪♪
しおんくん、モフモフぶりがゴージャスな男の子ですね☆
あまりにも可憐なお顔立ちで、女の子かと思っちゃいましたっ。
3月には弟ニャンをお迎えになるんですね~。楽しみです!!
猫草、我が家でもみんな興味を持ってもらえず…(涙)。
長毛ニャンだからこそ、食べて欲しいと思っているのにぃ。
猫草、育つのも早いですが、枯れるのも早いですよね(爆)。
観葉植物としても長く楽しめないのがツライところ??(涙)
では、また遊びに来させていただきます☆
よろしかったら、我が家の3ノルにも会いにいらしてくださいね~♪

[ 2007/02/21 17:05 ] [ 編集 ]

Chocolat様

ご訪問ありがとうございます。
Chocolat様のノルちゃん、とってもりっぱですね!ブログも素っ晴らしい~v-315
しおん、毛吹きが良すぎるせいか?手入れが悪いせいか?手足の付け根に大きな毛玉ができてしまいました(>_<)
Chocolat様のノルちゃん達はどうですか?
ノル飼いもブログも初心者なので色々教えて頂きたいと思います。
これからもよろしくお願いします。
[ 2007/02/21 21:33 ] [ 編集 ]

しおん君素敵です☆

はじめまして。
山暮らしと猫とバイクさんを伝って遊びに来ました、豆電球です☆
ノルウェージャンですかぁ、とってもゴージャスな猫ちゃんですね♪♪♪
カタログ以外で生写真を見るのも初めてです。
憧れちゃいます☆
王子様みたいですねぇ♪

[ 2007/02/21 22:25 ] [ 編集 ]

豆電球様

ご訪問ありがとうございます。
ノル気に入って頂けて嬉しいです(^^)
お腹に毛玉いっぱいできちゃって途方にくれてますが(笑
スコちゃんも可愛いですよね!
よく、MASAさんの所に行ってシータちゃんなでなでしてます。みゅーちゃんにはシャー攻撃されてしまいますが…。
ブログ初心者ですが、毎日更新を目指しますのでまた遊びに来てください♪
[ 2007/02/22 00:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/6-2c213a4b