FC2ブログ

秋ですね 

すっかり涼しくなってる我が家。

夏とは違う乾燥した秋風が吹いています。

おかげで窓もちょこっとしか開けられず、
しおんも苦労してるみたいです(^_^;)

狭い
窓閉めてあるから、ここ狭いんだよね


まあ、なんとかいられるけど
きょろきょろしおん

し、しおん!足が落ちてますよ!(*≧m≦*)プププ


DSC_0155-20.jpg
かまわない、かまわない。

まあ、本にゃんがそう言えばいいんですが(^_^;)

でも、苦しそうな格好ですね(≧▽≦)


まおはというと、
今日はお風呂の蓋の上でなく、
私の腰アンカでっす(^^)
DSC_0162-20.jpg
双方が暖かくてグー!



涼しいといえば、このお方、
DSC_0197-20.jpg
ボブは涼しいの、寒いのだ~い好き!
これからはボブの季節だー!
ちなみに管理人、寒いのだ~い嫌い(>_<)


DSC_0190-20.jpg
てへっ



2つのランキングに参加してます

読みましたら、下のバナーをクリックしていってくださいませ。
とても励みになります。
ここの所、皆様クリックしていただけて嬉しく思っています。
ありがとうございます。

ありがとにゃん      


お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ありがとにゃん

ありがとうございました!


DSC_0195-20.jpg
夕方の蕎麦畑


DSC_0213-20.jpg
お米も実って色付いてきました。



そして、寒くなってくれば、これでしょう!(^_^)v

ラーメン1

日曜日のお昼にいただきました(^_^)v
[ 2008/09/09 00:01 ] | TB(0) | CM(7)

v-35・・・?

でも、うちのススキももう穂が出てるし、新米も食べちゃったよ~^m^

しおん俺様、足がブラブラしてる・・・(-_-;)
お父ちゃんに俺様専用足乗せ台を作ってもらったら?

蕎麦の花って、カワイイよね♪
v-373?今週あたり、食べにいこーかな(^^♪
[ 2008/09/09 00:10 ] [ 編集 ]

しおんちゃん、片足落ちていても動じない・・その器の大きさが好きだわ(^3^)
♪きゃぁー、まおちゃん、かわいいかわいい(^^)
ずびさん!!羨ましい。
そして、かわいすぎでしょう!!!ボブ君☆
ため息が出ちゃいますよ・・美ニャン・美ワンが揃っていて・・。
♪極め付けだぁ~!!そののどかな写真!美しい!!
そっちに引越します・・・0123・・0123
[ 2008/09/09 00:34 ] [ 編集 ]

そちらはもうすっかり秋なんですね~。
みなさん思い思いに秋を満喫されているようでww
でもさすがはボブさん!
ワンちゃんは涼しいの寒いの大好きですもんね!
おおっ!ほかほかラーメン!
自分は真夏でも毎日食べてますww
[ 2008/09/09 11:19 ] [ 編集 ]

お久しぶりですっ。
しおんくんあんにょ落ちても気にしないんですね~。
ボブさんと蕎麦畑のおさしステキです♪
夕方の蕎麦畑キレイだなぁ☆
[ 2008/09/09 14:03 ] [ 編集 ]

もう涼しいんですねぇ~
羨ましいような…
まだまだ家のニャンズは"ヒラキ"ですよ~。

メジロさん、お気の毒ですけど、
よくがんばったね!!
[ 2008/09/09 16:16 ] [ 編集 ]

お~ラーメンですか!!
こちらは まだ昼間 ひと汗かきました。
まおちゃんの寝顔幸せそうですね!
俺様! 足先が乱れても かっこよいな~(^0^)
ボブ君 夏と まるっきり違う生き々した顔してますね。
[ 2008/09/09 22:03 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

★くんちゃんさんへ★
秋だよ~!
空気が乾燥してきた(^^)

我が家も宮崎産新米食べました(^^)

ココ狭いんだよね。もう少し広ければ、
お花なんかも置けたんだろうけど。

いいね~S野ラーメン( ̄¬ ̄)ジュル

★まりま~さんへ★
しおんは大物です。
ちょっとの事では驚かない、動じない(^_^;)
だから、すぐ拉致もされる(≧▽≦)

まおは甘甘ちゃんなのでいつもくっ付いてます(^^)

引っ越してきても海ありませんよ~!
クマ出ますよ~!(≧▽≦)

★やらいちょうさんへ★
空気も乾いてきて、すっかり秋です。
犬は夏が大変だったでしょう!
ボブは寒くなってきて一番喜んでます(^_^;)

ラーメン、毎日ですか?!(≧▽≦)

★うにゃ。さんへ★
しおんは気にしません。
大物です(≧▽≦)
夕方のボブの散歩の時撮ったので、ちょっと暗い写真になっちゃいました(^_^;)
今度は日のある内に撮らねば!

★まーちもーち さんへ★
もう、乾燥した秋風になりました。
朝夕は寒いです(-_-;)

しおんも丸くなってきました(^_^;)

まおは、上手いハンターだったようです。
メジロちゃん、ショックだったでしょうね。

★ジャンヌ&ヤマトさんへ★
まだ暑いんですね!
こちらは、朝夕寒くて…。
今日は長袖にするか迷いました(>_<)

まおは甘えん坊だから、くっ付いていたいんですよ(^^)
犬はこれからの季節が大好きですよね!
[ 2008/09/10 00:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/584-85652fb0