FC2ブログ

キャットドアの向こう側 

昨日、ボブの散歩から帰ると、
2にゃん、キャットドアの向こうでお出迎えしてくれました(^^)

このキャットドア、先代猫が使っていたものです。
先代猫は半野良でした。

どんなに教えても、トイレを家の中でしてくれず、外でするので、
しょうがなく、キャットドアをお父ちゃんが付けました。

中玄関のドアと玄関のドアと2枚あります。

今は、外からだけ入れるようになってます。
もし、2にゃんが外に出てしまっても自分で中に入れるよう。

野良猫は使い方知らないので入ってくることはありません(^_^)v


DSC_0187-17.jpg
まおが部屋からじっとこちらを見ていました(^^)
玄関に出たいのかな?
まおはビビリだから、外には出ようとしません。

DSC_0188-17.jpg

おぉ!バシバシ叩き始めた


DSC_0193-17.jpg
あ、しおんも来た(^^)


ドアパンチ
しおんも叩き始めた(^_^;)
そんなに叩いても開かないよ(^_^;)


DSC_0210-17.jpg
2にゃんが小さな窓から覗いてるのが可愛くて、
いつまでも小窓突いたりしてにゃんずの気を引く管理人なのでした(≧▽≦)



*おまけ*

DSC_0233-17.jpg
しおん、そんな所にちんまり座って何してるの?(-"-;)ぉぃ
早く出てこ~い!(≧▽≦)



2つのランキングに参加してます
「読んだよ」という代わりに
下のバナーをクリックして頂けると励みになります。
クリックするとランキングのページに飛びます。
それで投票完了です(^^)


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  人気blogランキングへ

ありがとうございました!

今日は名古屋にいる姪っ子の結婚披露宴に行ってきました。

名古屋の暑さはハンパないものでした(-_-;)

会場はクーラーが効いて涼しかったんですが、
外の暑さは…クラッときました。

こちらに帰って来たばかりですが、凉しい~(^_^)v

2にゃんも初めての長いお留守番でした。

明日、また詳しく記事にしようと思います(^^)
[ 2008/07/05 23:11 ] | TB(0) | CM(4)

お疲れ~!
そ~かい、名古屋は暑かったかいv-411

猫ドア、この間、俺様が壊してなかったっけ?
あれとは違うヤツなの?

2にゃんがぎゅうぎゅうになってる(^^♪
潜水艦の中にいるみたいだね^m^

まおちゃん、雪は平気なのに、外には行かないの?
[ 2008/07/05 23:48 ] [ 編集 ]

♪わ~なんか、面白いなぁ^^
2にゃんともこっちみてるよー!!!かっわい~。
名古屋・・・暑いよね(^^;)手羽先が食べたくなってきたー^^
にゃんちゃんいるとお泊りできないし・・・
でもそちらと名古屋は近いのかな(・・)?
明日の記事楽しみです♪
[ 2008/07/06 01:43 ] [ 編集 ]

小窓から一生懸命な出たいアピール
二匹共可愛いナァ~vvv

名古屋は凄く暑かったみたいですね
東京も今日は凄く暑かったですよ~
ずびさんの所はまだ涼しいのですね
羨ましい♪
[ 2008/07/06 02:12 ] [ 編集 ]

可愛い~O(≧▽≦)O
外から気を引きたくなるのわかります!
名古屋暑いですよね~。父が名古屋に単身で行ってるんで、たまに遊びに行きます(^^)
ニャンズ&ボブ君へのお土産は手羽先かな!?(。-∀-)
[ 2008/07/06 16:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/522-c924d3b2