箱大好き! 

しおんは箱もだ~い好きです。

20070219110955.jpg
この箱ボクにぴったり!


20070219111013.jpg
ちょっと小さいかな?
そんなことないよ


20070219111026.jpg
ほら、ピッタリ!
ほんと、ピッタリ入ったね!


20070219111234.jpg
この箱おいしい匂いがするよ。ガシガシッ
よくわかったね!ケーキが入っていたんだよ。食い意地が張っているしおんでした(-.-)
[ 2007/02/19 11:31 ] | TB(0) | CM(3)

>こんにちは

猫ってダンボール箱なんで好きなんでしょうね?必ず入りますよね。うちはダンボール箱、ストーブの焚き付けにしてしまいます(=^・^=)
シータちゃん、みゅうちゃんいるから、ネタ切れしないのでは!毎日楽しみにしています。
[ 2007/02/19 16:34 ] [ 編集 ]

はじめまして☆

シエルままです。
SALA BLUEのBBSから飛んできちゃいました☆
しおんクン、綺麗でとっても素敵になりましたね!
それに大きくなりましたね。ダンボールもこんなにぎゅうぎゅう(^ー^* )フフ♪
来月新たに、まおクンという弟がやってきて、ますます賑やかになりますね。
ブログとBBSの楽しい画像をこれからも楽しみにしてます♪
[ 2007/02/20 00:49 ] [ 編集 ]

シエルまま様

ご訪問ありがとうございます。コメントまで頂きとっても嬉しいです♪
シエルちゃん、とっても可愛いですね。シークちゃんもりりしくてカッコイイですね。
仲の良い兄弟で、見ていて癒されますね。うちも猫団子にならないかと今から楽しみです。
毎日更新を目指しますので、また遊びに来てくださいね。
[ 2007/02/20 11:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/5-927c1226