FC2ブログ

開きの春 

相変わらず雪のない我が地方。
雪は降るんですが2~3日すると解けます。
我が家では今冬、除雪機を一度も使っていません。
根雪のない冬は初めて!ビックリ!


そんな中、私の腹の上で寛ぐまろんくりーむ(^^;)

むふ~ん
1
重いんですが(-_-;)
ま、お腹暖かいからいいか!?(≧▽≦)



でも、まろんくりーむが暑くなったらしく、下に降りて開く(≧▽≦)

あぢぃ
2

まろんくりーむはあんまり開きにはならないんですが、
ファンはよく開いてその辺に転がってます( *´艸`)



ストーブの前は当たり前(^-^)
3



頭暑そうなんですが(^^;)
4



大丈夫にゃ
5

それにしてもファン、ぽんぽこたぬきに見えるよ!(≧▽≦)

ぽちっとして頂けると励みになります。
   にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

ありがとうございました。

先日、この時期恒例苗場スキー場に行ってきました。
6
スクリーンのように見えますが窓からの風景です(^^;)

スキー場と言ってもスキーをする訳でもなく(^^;)


7
ユーミンさんのライブで~す\(^o^)/



8
まずはユーミンパフェ食べてっと(^-^)




9
今年は40周年記念でホテルのあちこちにsurf&snowの飾り付けがされてました。

ライブはとっても良かったです。
最初から総立ち!なんせ一曲目がブリザード!(≧▽≦)
で、メジャーな曲ばかりのメロディー!
最初から飛ばしたので初日には気分が悪くなっちゃったお客さんがいたらしく、
椅子の上にゲロ袋が配られていました(^^;)
リクエストコーナーにはビックリのゲストが!
どこのおばさん?って思ったら小林麻美さんでした。
で、2人で「雨音はショパンの調べ」をハモッて歌ってくれました。
ここ10年ほど毎年来てますが一番良かったかも(^-^)

まだまだ続けるそうなので行けるだけ毎年行きたいな~。


道中、新潟の豪雪地帯。
高速道路
雪ないやんかー
いつもは雪の壁です。
ここも雪がないんだー!
[ 2020/02/20 23:47 ] | TB(0) | CM(3)

そちらは少しは雪があるかと思ってましたが、
やっぱりないんですね(^^;
ずびさんの冬のブログで除雪のお話がないのは不思議な感じがします(笑)。
あったかいから、まろんくりーむ君とファン君も一足早く春を感じてるのかな~?(≧▽≦)
[ 2020/02/21 21:12 ] [ 編集 ]

すでにお開きなんですね!

まろんちゃんもファンちゃんもとても可愛いお開き姿で癒されますね。

今日は猫の日!
しおんちゃん、まおちゃん、まろんちゃんに、ファンちゃんも素敵な1日にして下さい!
[ 2020/02/22 14:57 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

>ねこあみ さん
雪は降っても2~3日で溶けてなくなります。
今年は一度も除雪機を使わないですみそうです。
ファンはいつも唐突にその辺で転がっているんですよ(^-^)

>まおちゃんファンの人 さん
222の猫の日でしたね!
世界中の猫さんが幸せでありますように。
ファンの開きは手足が可愛いんです(^-^)
[ 2020/03/10 01:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3406-e8883893