FC2ブログ

日向ぼっこからの…猫あるある 

今日は暑いと感じるぐらいの気温でしたが、
明日夕方から雪予報(-_-;)

紅葉も今年は遅いようで家の周りの木々もまだ葉っぱが残っています。
1
唐松が紅葉すると今年の紅葉は終わりです。
これが落葉するとと~ても厄介なんですがね(^^;)
(野沢菜や白菜の隙間に入っちゃったり、車の隙間に入り込み出なくなっちゃたり、
はたまた道路に落ちると滑る(-_-;))



日差したっぷりの中、2にゃんが仲良く日向ぼっこ(^-^)
2




まろんくりーむがファンの毛繕いしてあげてます(^-^)
3





4
幸せそうなファン




でも、そんな幸せを打ち破るこの行為(-_-;)

4
なぜかまろんくりーむがファンを噛みにいく。




5
押さえ付けてーーーーーからの




6
噛みつき( ゚Д゚)



兄たんやめるにゃ!
7
ファンは逃げ出す。

さっきまで幸せな時間だったのにね(-_-;)



ふ、勝ったぜ
8

勝ったもへちまもありませーん!(-_-メ)

ペロペロしてると興奮しちゃうんだかバトルになる確率が高い。
猫あるある(≧▽≦)

ぽちぽちして頂けると嬉しいです(^-^)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ   
ありがとうございました。

すみません ファンと書くところをまおと書いてしまいました(;'∀')
あまりにもファンがまおに見え間違えました。
でも、時々思います。ファンはまおの生まれ変わりじゃないかと。
ことごとく似てます(^-^)
ただ違うのはファンは人見知りしないということだけ。
[ 2019/11/18 22:15 ] | TB(0) | CM(4)

まおくん!

こんにちは。
ファンくんと一緒にまおくんいたんですね。
花の傍らににゃんこがたたずんでいると
いつもまおくんを思い出します。
いつもみんにゃ一緒なんだね。
[ 2019/11/19 07:40 ] [ 編集 ]

お久しぶりです=(^.^)=

光の陰影の濃さが秋の風情ですね。
まおちゃんの名前が懐かしくでコメントしちゃいました。
しおんさ様とまおちゃんの仲良しバトルを思い出します^_^
[ 2019/11/19 11:02 ] [ 編集 ]

可愛すぎ~( ^)o(^ )

こんばんわ(=^・^=)
今日は朝吹雪きました。(*_*;です。

なめなめからのガブリって、びっくりですよね。
でも同じなのです。我が家の猫達も…
何故急にガブリなのかわかりませんが?始まるのです。
それと思った事と口が一致しないことはよくあります。
面影を探しているわけでもないけれど、似たような行動を見つけた時は私もよく口走ります。いや生まれ変わりなのだと納得をしておりますよ。またの更新を待っております。
[ 2019/11/20 19:59 ] [ 編集 ]

本当に猫あるあるですね!

ずびさん、お久しぶりです。
ファンちゃんはまおちゃんみたいな美猫さんで本当に生まれ変わりの様ですもんねぇ😊

猫と花シリーズの後継者としてこれからも期待です

まろんちゃんとファンちゃんの日向ぼっこペロペロからの、小競り合い〜猫らしさ全開でなんだかほっこりしますね!
[ 2019/11/20 23:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3398-bd495458