FC2ブログ

ちょっとうざい 

ここのところ毎日のように大雪が降ってる我が地方。
今年は雪少な目?と思っていましたが例年と同じぐらいの積雪量となりました(-_-;)

1

約1m…イルミネーションの電球が雪で埋もれそうです(-_-;)

いつも夜中3時頃来る除雪車。
一昨日は1時にもう来ました。
そしてきっと一晩中除雪されていたのでしょうね。
どんなに雪がたくさん降っても道路は朝にはきれいに除雪してあり困ることはありません。
ありがたいですね。



2
裏庭に出現した雪の山(≧▽≦)

今年の雪は重いとお父ちゃんが申しておりました。
やっぱり少し暖かいのかもしれません。
って、今、夜11時なんですがすでに-7度ですけど(^^;)


そんな雪の日、お猫様はいつものように
3
コタツ猫
まろんくりーむ伸び過ぎ(≧▽≦)

あれ?ファンは?と反対側の布団をあげて見ると、



4
いたいた(^-^)
やっぱりまろんくりーむにくっ付いていたね~。



そしてまたある日は、
5
さて、誰がどうなってるのでしょう?(≧▽≦)

ファンがへそ天でまろんくりーむの首辺りにくっ付いている模様

ファンがいつもまろんくりーむにくっ付いているんです。



コタツでなくても、
6
いつもまろんくりーむにくっ付いていたいファン。


でも、まろんくりーむは、

      こいつうざい…
7
ちょっとうざがってる(≧▽≦)


ぽちぽちして頂けると嬉しいです(^-^)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ   
ありがとうございました。
[ 2019/01/29 23:12 ] | TB(0) | CM(2)

寒さも本格的になって来ましたね(^^;
ウチもコタツ猫してる事が多いです(笑)。
ファン君はいつも通り、にーたん大好きっ子ですね~(*´ω`*)
でも、まろんくりーむ君のお顔!(^▽^;)
最後、笑ってしまいました(笑)。

[ 2019/01/30 21:07 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

>ねこあみ さん
いつもコメントありがとうございます。
まだまだ寒い日が続きます。
コタツに籠ってるので人間は電源入れられません(-_-;)
入れると数10分で出て行きます(^^;)
遠慮しいしい電源入れる人間です(≧▽≦)
まろんくりーむは基本人間が好きなのでファンがくっ付いてくるとうざいようです。
顔に表れますね~(≧▽≦)
[ 2019/02/12 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3372-f91aeb42