FC2ブログ

コタツ猫日向ぼっこ猫抱きつき猫 

雪が続く寒い日は、

1
もっちろんコタツ猫。




2
ちと暑いんじゃないの?(≧▽≦)


で、貴重なお日様が出る日は、



3
日向ぼっこ猫。





4
あったかくてベロ出ちゃうね(≧▽≦)





5
てへっ

お日様滅多に出ないから出た時は満喫しとくんだよー。



6
ファンは私の横で日向ぼっこ猫(^-^)





7
お父ちゃんのいない日は
お父ちゃんの椅子とひざ掛けの上でお父ちゃんのにほい満喫中?



で、いる時はお父ちゃんに抱きつきベタベタ甘え猫(≧▽≦)
8
お父ちゃんだいちゅきでち~

甘えっぷりが半端ない(≧▽≦)

ぽちぽちして頂けると嬉しいです(^-^)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ   
ありがとうございました。

今日も一日雪でした。
今週はずっと雪予報(-_-;)
ずっとコタツ猫?
[ 2019/01/20 22:39 ] | TB(0) | CM(1)

まろんくりーむ君、ベロ出しちゃって可愛い~(´艸`*)♥
お日様が気持ちよかったのね(*^^*)
でもやっぱりお父ちゃんが一番かな?(笑)
ファン君はずびさんとお昼寝したのかなぁ?(´艸`*)♪

日本海側は雪がすごいみたいですね💦
ウチの方はいつにも増して降らないので、突然のドカ雪が怖いです(;^ω^)
[ 2019/01/20 23:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3371-b6e36686