FC2ブログ

破壊は進む 

ファンが段ボールベッドの中で寝ていたら、まろんくりーむが無理やり入ってきた(≧▽≦)

5

ここはほぼまろんくりーむ専用になっていた段ボールベッドだったので、
ボクちゃんのベッドでち!とでも言うように無理やり押し入った感いっぱい(≧▽≦)

普段はファンがまろんくりーむにくっ付いて行くことはあれど反対はありませんから。



ファン、苦しくない?

なんとか大丈夫でちよ
6


それにしてもドーンと乗られているね~(≧▽≦)



ここはボクちゃんのベッドでちからどきまちぇんよー
まろん1




7
そしてファンの手が出た(≧▽≦)


って、段ボール箱ボロボロ(≧▽≦)

多少補強はしましたが2匹入ると無理だー。
反対側が破れたー(≧▽≦)


まろん2
そして破壊は進み、まろんくりーむの足が出たー(≧▽≦)



8
仲良く寝てくれるぶんにはいいんですけどね(^^;)

そろそろこの段ボール箱捨てようかな(^^;)

ぽちぽちして頂けると嬉しいです(^-^)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ   
ありがとうございました。
[ 2018/09/30 00:01 ] | TB(0) | CM(4)

こんばんわ~( ^)o(^ )
悲しい段ボールですね(笑)
私も「モフモフ」TV見て、作ってみました。
しかし、ずびさん家みたいには…
中々一緒にいるって相当仲良しですよね!!
ボロになったお箱様を、捨てるのも楽しいような気がします。
こんな日が来る日を日々数えております。
追伸マロンクリーム君のアップが、家の大和に似ていて嬉しい、又体格も…
[ 2018/09/30 17:15 ] [ 編集 ]

こうして見るとまろんちゃん、本当に大きいですねぇ
Σ(・□・;)

ファンちゃんとの遠近感の差かな?私は大きな猫ちゃんに憧れてて次は男の子にしようかなぁ と真剣に考えましたw^^
[ 2018/09/30 18:13 ] [ 編集 ]

ダンボール箱、ほぼ完全に破壊されましたね~(笑)。
まろんくりーむ君、あらためて、おっきいコなんだな~って思いました(´艸`*)
ファン君、本当に重くなかったのかなぁ(^^;
大好きな兄たんの方からくっついて来てくれたから、
嬉しくて重さなんて気にならなかったのかもな~♪
[ 2018/09/30 21:30 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

>大和の母 さん
モフモフテレビの段ボール小屋ですか?
可愛いですよね(^-^)
私も作ってみようかな。
まろんくりーむはファンがこの箱に入ってるのが気に入らなくて追い出そうとしていました。
で、ファンにドッカリ乗っかったのです(-_-;)
でも、兄大好きファンはそのまま…(^-^)
大和の母さんのところもいつか猫団子になるといいですね。
大和ちゃんはまろんくりーむそっくりなんですね!(^-^)
体格も(≧▽≦)

>まおちゃんファン歴7年目の人 さん
最後の写真は遠近感でまろんくりーむが巨大に見えますが、実際は1㎏ぐらいの差です。
7k越えと6k越えですが(^^;)

>ねこあみ さん
まろんくりーむはどんどん太り肋骨が触れなくなってるので獣医さんに怒られそうです(-_-;)
そうなんですよ。ファンは兄が大好きですから重くても気にならない(≧▽≦)

ねこあみさんお加減いかがですか?
私もこの台風の低気圧で頭が痛い日が多く、薬がかかせませんでした(-_-;)
低気圧大っ嫌い!
お加減悪い中、コメントいただきありがとうございました。
[ 2018/10/10 00:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3358-14d9a8a0