FC2ブログ

極楽ねこカレンダー応募の結果 

台風に引き続き大きな地震がまた日本を襲いました。
元の生活に早く戻れますように。

本当に自然災害の多い国です。
テレビでお店の前にずらっと並ぶ人達を見て、なぜ備えておかなかったの?
と不思議に思いました。
地震は来るのが分からないけど、大型台風は来ると分かっていたのに…。
電池ぐらい備えましょうよ。
人それぞれ色々な事情はありましょうが自分を守るのは自分です。
今はいつ何時災害が自分に降りかかるか分かりません。
備えあれば憂いなしと申します。
皆様備えてくださいねー!
そして、タンスの下には寝ないように。

ウチは一通りの物がありますが(テントや寝袋まであります)、何か足りない物はある?と考えました。

それは発電機かなと(^^;)
これがあれば長時間停電でも冷蔵庫のものが助かる。
ちょっとお高いものなので考え中です(^^;)
他にこれは便利というものがあれば教えてくださいませ<(_ _)>



さて本題ですが、
7月末締め切りだった極楽ねこカレンダーの結果が昨日きました。

さて結果はどうかというと、

ジャジャジャジャーン!



1
よく見えませんが(^^;) 、採用されました~

これも皆様の応援のおかげです。
ありがとうございました!


私の名前できたのでファンと花の写真だと思います。
ファン
多分これ。


残念ながらまろんくりーむとファンの2匹が写った写真が不採用のようですね(^^;)
まろんくりーむ、来年また頑張ろうね。



2
そして、お猫様はカレンダーよりおまけのこちらが好き(^-^)


そして、もう一つ届いた物が!



3
松茸~\(^o^)/

弟が採って送ってくれました。
今年は日照りが続き、菌も死滅して採れないんじゃないかとみんな話していたそうですが、
先日の台風の後で採れたそうです。
今年は食べられないと思っていたので超嬉しいです(^-^)
ありがとうよ弟。



これは食べ物でちか?
4

人間には超美味しいもんだよ(^-^)



くんくんくん…くっさい匂いしまちよ           .
5

猫にはね(^_-)-☆
でも、人間にはたまらん匂いなのよ(*^^*)


ぽちぽちして頂けると嬉しいです(^-^)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ   
ありがとうございました。
[ 2018/09/09 23:58 ] | TB(0) | CM(4)

うほ~!松茸~(≧▽≦)!
・・・いやいや(^^ゞ
カレンダー採用おめでとうございます(≧▽≦)!
ウチにも参加賞届きましたよ♪
さっそく今夜の夕食にあげました(*^^*)
今年は2種類だけだったけど、
例の梵も食べないスープがなくてε-(´∀`*)ホッ(笑)
食べ物を捨てるのは気が引けてイヤじゃないですか~💦
今夜は黒缶のをあげましたが、ゼリアさん共々一気に完食!
いやぁ。いいものもらいました♪
来年も応募しよう(´艸`*)うふふ。参加賞~♪
ファン君とまろんくりーむ君も美味しく食べたかな?(*^^*)
ずびさん、素敵な企画を教えてくださってホントにありがとうございます(≧▽≦)!
[ 2018/09/10 22:01 ] [ 編集 ]

こんばんは( ^)o(^ )
え~採用されたんですか!!!!!
すっごいですね。やはりモデルがね、とっても可愛いファン君だもの。✌✌✌
いえいえマロンクリーム君だって引け目は取ってないのですよ!?
とっても可愛いのですよ~
我が家の大和は今年も参加しましたが、私の腕が良くないので、今回も参加賞のパウチを頂きました。ありがたやありがたや。

マツタケはおいしそうですね。画面からだけで頂きました。(妄想)
大分涼しくなってきました。皆様お風邪などひかぬように、お休みください。
[ 2018/09/12 21:10 ] [ 編集 ]

ファンちゃん採用おめでと~^^

カレンダー楽しみですね^^うちのは不採用でしたが参加賞のおやつ貰えたので良かったです~
災害の多い日本、備えあれば憂いなし・転ばぬ先の杖。大切ですよね。。
[ 2018/09/16 21:53 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

>ねこあみ さん
松茸美味しかったです(^-^)
今年はお高いようで、弟がいなければ食べられない秋の味覚です(^^;)
梵ちゃん残念でしたね。可愛いかったのに…。
来年は採用されますように。
参加賞は嬉しいですよね。
早速我が家もあげましたが矢のような催促(^^;)
カリカリの上にちょこっとづつトッピングしてあげています。
あのドライスープは酷くてなんでこんなもん作ったの?って感じでしたよね。
速攻ごみ箱行でした。
今年は入ってなくて良かった(^-^)

>大和の母 さん
一枚だけでも採用されて良かったです(^-^)
大和君も来年は採用されますように。
松茸は本当に嬉しいです。
弟がいなければ食べられない秋の味覚です。
お気遣いありがとうございます。
大和の母様地方も寒くなられたと思います。
お互い気を付けましょう。

>まおちゃんファン歴7年目の人 さん
ありがとうございます。
倍率を計算してみたら約13倍でした(-_-;)
中々採用は難しいかなと思いました。
審査員さんの気に入らなきゃいけないし(-_-;)
まおちゃんファン歴7年目の人さんも来年採用されますように。
本当に災害の多い日本ですから備えは大切ですね。
[ 2018/09/17 11:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3355-fe87a383