FC2ブログ

奪還 

昨日の台風、酷かったですね。
ここも4時位から風が強くなり、6時位に暴風雨になり屋根が飛ぶんじゃないか、
煙突が飛ばされるんじゃないか、ガラス割れるんじゃないかとヒヤヒヤしていました。
幸い何事もなく済みました。
被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます。

さて、そんな暴風雨の中、お猫さまは毛布に潜る(^^;)

1
ファンです。
頭隠して尻隠さず(≧▽≦)

でもね、結構暑いのですよ。
風が強すぎて窓も開けていられず閉めていますから。




2
やっぱり開いた。
頭隠して腹隠さず(≧▽≦)


そこへまろんくりーむがやって来た。

ふんふんふん、これはファンでちね。
3

手、口出さないでね。
ファンは気持ちよく寝てるんだから。



4
そして、そばに座り込みジッとファンを見つめるまろんくりーむ。


そして、次の瞬間ファンを襲った(-_-メ)
すぐ止めに入ったので写真撮れませんでしたが。


ふんふんふん、ここはあったかそうでちね。
5
だから、暑いんだからそんなとこに寝ないの!



ここがいいんでち。ここで寝まち。
6




ボクちゃんの寝床兄たんにとられちゃったでち
7





8
そんなファンは寝床とられても気にしない(^-^)
近くで寝るのでした。




9
そして、やっぱり暑くなったまろんくりーむは開く(≧▽≦)
だから、毛布は暑いって言ってるのに…。




10
そして、兄が大好きなファンはまろんくりーむにくっ付く(≧▽≦)        



暑過ぎたまろんくりーむ、自分からここを離れたのでした(^-^)
11
兄たん行っちゃったでち

寝床を奪還したファンなのでした~(^-^)
って、暴風雨の音は全然気にならないお猫さま達でした(^^;)


ぽちぽちして頂けると嬉しいです(^-^)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ   
ありがとうございました。


12
台風被害はこんなもんでした。
モロッコインゲンの支柱とオクラが倒れ掛かったぐらいでした。
鉢植えの花は玄関内に避難していたので無事でした。
[ 2018/09/05 22:55 ] | TB(0) | CM(1)

あらあら(´艸`*)お猫様たちはいつも通りだったんですね(笑)。
実はウチもです(^^;
激しい風雨にビビってたのは私だけでした~(^▽^;)
でも長野県でこんなに台風の影響を受けるなんて珍しくないですか?
もう本当に怖かったです💦
[ 2018/09/06 00:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3354-006f6a39