FC2ブログ

直さない方がいいみたい 

1
まろんくりーむや、爪とぎソファーをぼっ壊しましたね?(-_-;)




2
ま、壊れて当たり前と言うか、よくぞ今まで壊れなかったと言うか(^^;)





3
その爪とぎソファー、あなた達には小さ過ぎたんだよね。
直さない方がいいみたいだよね(≧▽≦)




6日の日に上越市の高田城址公園にお花見に行ってきました。
4
満開の桜がきれい~(^-^)





5
ちょっと昔は絵の張りぼてのお城でビックリしましたが、今は小さな櫓が建ってます。
桜の木の下でお昼を食べて桜を満喫しました(^-^)




こちらは小布施町の岩松院。
北斎の龍の天井絵で有名なお寺です。
6
毎年来ていますが、今年が一番きれいな桜でした。




7
山門。
中の阿吽像がちょっと漫画ちっくですが(^^;)

我が家の桜ももう少しで咲きそうです。って、まだ咲いてないのかい!(≧▽≦)
でも、例年より10日ぐらい早そうです(^-^)


ぽちぽちして頂けると嬉しいです(^-^)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ   
ありがとうございました。
[ 2018/04/15 23:40 ] | TB(0) | CM(3)

元々、はみ出して乗ってましたもんね(笑)。
むしろ使いやすくなったみたい(´艸`*)♪
爪とぎに乗ってるまろんくりーむ君の、
腰の丸みがたまらないわ~(〃艸〃)♥

桜、素敵ですね~(*´ω`)
今年は人様のお写真ではたくさん楽しませてもらいましたが、
実物はろくに見ないまま終わってしまいました(-_-;)
悲しいわぁ(ノД`)・゜・。
[ 2018/04/16 17:38 ] [ 編集 ]

爪とぎソファーの寿命はそんな感じですね😞
意外と我が家では形がまだありますが…
あの大きな腰可愛い~

桜ですか?わが地域では、まだ枝のつぼみが膨らんできたばっかりです。
風が冷たく連休前に咲くのかな?遅れております。(;´Д`)
[ 2018/04/17 08:38 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

>ねこあみ さん
この子達がソファー状態で使うには小さ過ぎですね(^^;)
背もたれがなくなった方が普通の爪とぎとして使えていいようです。
でっかいまろんくりーむの尻です(≧▽≦)

>大和の母 さん
この子達にはこのソファーは小さ過ぎですね(^^;)
まろんくりーむのお尻はでか過ぎ~!(≧▽≦)

桜まだでしたか。
このところ寒い日が続いているので、我が家の桜も足踏み状態です(^^;)
チューリップは咲いたんですけどね(^^;)
夏のようだったり、冬に戻ったりと忙しい気候です。
[ 2018/04/17 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3333-5e1c64cf