FC2ブログ

凛とした猫 

そこで何気に凛とお座りしている猫よ。


ふっ、かっくいく決まったぜ
1


そこはスピーカーの上ぜよ。
はよ降り!
7㎏が乗ったら壊れそうだわ(-_-;)

そうでちか~?カックイイでちか~?
2

そんなことは言っておらん(-_-;)
その周りに散らかってるぬいぐるみを落としたんはお前さんでしょが(-_-;)



またもやそんな所で凛として座ってる猫よ!


決まったぜ
3


そこは電話機の上ぜよ(-_-;)
はよどき!
以前リダイヤルボタンを押してくれ、実家に電話かけてくれた前科あり。実家で良かった(^^;)
それ以来チャイルドロック掛けているので変な所に電話はかからないけどね。
7kg超えが乗ったら壊れるでしょ!


うんまいもんくれるの~?
4

違う!
って、なんか光ってるよ!( ;∀;)
チャイルドロック掛かってないのか~?
お父ちゃんがロック掛け忘れたみたいです(-_-;)
変な所に電話掛からなくて良かった(^^;)



オリンピックももう終わりですね。
感動をありがとうです(^-^)

相変わらずファンはテレビ応援しています(^^;)
5
真ん前は見えないんだけどね(^^;)


あれ?羽生君は応援しないの?

おんにゃの子じゃにゃいから
6
女子専用かい!(≧▽≦;)



ぽちっとして頂けると嬉しいです(^-^)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ   
ありがとうございました。

[ 2018/02/24 00:25 ] | TB(0) | CM(3)

お久しぶりです!
マロン君ファンちゃんも元気そうで何よりです。

運動神経がいいのかな?
なんたってオリンピック並みのバランスのとり方!(^^)!

TVの真ん中が見えない。(笑)うちもそうです。
自分を見ろっていう事のアピールなのかな。
まだまだ寒いので元気でいてくださいよ!
[ 2018/02/24 09:23 ] [ 編集 ]

うふふ(´艸`*)
まろんくりーむ君ってば、乗っちゃいけないトコで誇らしげだわ~(^^;
ポーズ決まっててカッコイイのにねぇ・・・(笑)。
猫ちゃんって、乗って欲しくない所に限って、
ドヤ顔で乗ってたりしますよね(^▽^;)
カメラで撮るか、注意してどかすか、いつも迷います(^^;
[ 2018/02/24 17:18 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

>大和の母 さん
最近更新が一週間に一度という(^^;)
みんな元気ですのでご安心ください(^-^)
テレビの真ん前は邪魔ですよね!
でも、お猫様だってそんな近くにいったら見えないんじゃないかと思うんですが。

>ねこあみ さん
もう、なんでそこ乗るかな~ってとこ乗ってくれますよね。
いいネタだとカメラ優先しちゃう私って(^^;)
でも、電話はやめてほしいわー。
猫が電話かけて母には褒められましたが。
私が全然電話しないので(^^;)
[ 2018/03/01 23:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3326-16bb2d22