猫には食べられない 

昨日は節分でしたね。
我が家でも、一応恵方巻作って食べました。

1



一本食いは中々できないので切っちゃいました。
切ると縁起が悪いとかなんとかいうみたいですが(^^;)
2
中身はあり合わせで卵焼きと冷凍のエビ、カニ、デンブです。
う~ん、色合いがお雛様っぽい(≧▽≦)


いつもお寿司だと我も我もと寄って来るお猫さま達が全然来ない。
海苔で巻かれた黒い物は美味しくなさそうだと判断したのかも?(≧▽≦;)


その代わり、まろんくりーむに三太郎の日で貰ったドーナッツを見せてみる^m^
3

ほ~ら可愛いでしょ(^^♪
でも節分なのにオニさんがいないのよ~(^^;)


食えないだろ~!
4
うひゃひゃひゃひゃ
猫には食べられなかったね~^m^


ぽちっとして頂けると嬉しいです(^-^)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ   
ありがとうございました。


いつものウォーキング道。
7
今年は寒いけど雪が少ないです。
この道は農道で例年だと除雪はしないので通れません。
今年は雪が少ないので近くの牧場の方が除雪したようです。
いいウォーキング道です。
ただ顔が冷たくなって参る(-_-;)
ので、顔をマフラーでグルグル巻きにして、雪で眩しいのでサングラスして…。
と~ても怪しい格好で歩いています(≧▽≦;)
あ、手にはストックね。転ばないように^m^
[ 2018/02/04 23:55 ] | TB(0) | CM(2)

恵方巻き、美味しそう(´艸`*)♪
なじみのない恵方巻きの風習。
ウチはスルーしちゃいました(^^ゞ
1本丸ごと、無言で食べ切るって・・・無理っぽいですよね(^^;
私もきっと切り分けちゃうと思います(笑)。

お寿司なのにファン君も来なかったんですか!?
握りじゃないとダメかぁ・・・(^^;
梵はしょうゆ皿が出ると、食べ物が何であれ来ちゃうんだよなぁ(;^ω^)

ウォーキング道、気持ち良さそうですね~♪
でも、確かに寒そう(^^;
[ 2018/02/05 23:43 ] [ 編集 ]

恵方巻美味しそう ∩^ω^∩
まろん君はカリカリ党だから食べないんだね〜
家のお猫様達なら、玉子焼き、エビ、カニ❤️ご飯◎なので
指定の席に着いて待ってるはず ^_^;

ゲームの件にコメ返しありがとうございます。
通信費がこんなにっかかるなんて知りませんでした (;ω;)
1ギガなんてあっという間に無くなりました〜

少し自粛します (/ _ ; )
[ 2018/02/06 08:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3323-25b3bb89