中々思い通りにはいかない 

おっと、2にゃんでケージの上でポーズとってますね(^-^)
じゃあ写真撮りましょう!

1
うっ!惜しい!ファンの目線がどっかいってる~(^^;)

でも、ファンもまろんくりーむもすっかり毛が吹きました。
モッコモッコです(^-^)



2
おーい!どこ向いてんの~!
こっちこっち!

(私、カメラの前で色々振ってます(^^;))


3
おー!素晴らしい!(^-^)
目線バッチリだね(*^^)v

これで加工すれば年賀状の写真できるかな~と目論み中(≧▽≦)

じゃあ、もう一枚いこうか!


あ、あれはにゃに?     そんなに言う事ばっか聞いていられにゃいでちよ
4

なかなか思い通りにはいかないものです(≧▽≦;)



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  
可愛い化け猫にぽちっとして頂けると嬉しいです(^-^)
[ 2017/10/18 23:45 ] | TB(0) | CM(4)

うわぁお見事

年賀状にぴったりですね
モッコモコでかわいいです
もうできちゃったなんてスゴイ
さぁうちもがんばらなきゃ
[ 2017/10/19 00:08 ] [ 編集 ]

おひさしぶりで~す。
年賀状のワンショット!素晴らしい(#^^#)
毛がとっても吹いていてイケメンですよ~
我が家の大和は、鍋型に入りっぱなしです。
毛も超吹いてます。
賀状のショット?今年はどうかな?????
本当に思い通りにはいきませんものね。
[ 2017/10/19 09:47 ] [ 編集 ]

2ショット、決まってますね~♪
年賀状にぴったり!
もこふわで可愛いです~(*´ω`*)
[ 2017/10/19 11:00 ] [ 編集 ]

2枚目は何が気になったのか目線の先が気になりますねw可愛いやらカッコいいやらの2ショット素晴らしいですね^^
[ 2017/10/19 17:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3301-b488e0f1