小さい爪とぎ 

なんだか脈絡のない写真ばかり溜まったので怒涛の更新いきます!(≧▽≦)
夜にも更新予定!(`・ω・´)キリッ

最近はずっと寒く、昼間からストーブ焚いてる我が家です(^^;)
今日も晴れるという予報だったのに、陽が出たのはほんの少々。
例年は10月ってもっと晴れたような気がするんですが(-_-;)

1
初めソファー型爪とぎに乗っていたまろんくりーむ。
へそ天で流れだした!



2
完全に爪とぎから流れ出していますが、
爪とぎ小さ過ぎ?
それともまろんくりーむが大きいのか!(≧▽≦;)



3
更に伸びた!
やっぱり爪とぎが小さ過ぎる!(≧▽≦)

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  
可愛い化け猫にぽちっとして頂けると嬉しいです(^-^)
[ 2017/10/18 08:00 ] | TB(0) | CM(3)

ほわほわっ

まろんくりーむちゃん
抱き枕なら最高
大きいって魅力ですね
[ 2017/10/18 09:18 ] [ 編集 ]

まろんくりーむ君、おっきい~(≧▽≦)!
あ、爪とぎが小っちゃいんですよね!(^▽^;)

そうですよね~。
10月って、もっと秋晴れの気持ちいい日が多かったと思います(^^;
雨が多くて冷え込むのは11月に入ってからだった気が・・・。
[ 2017/10/18 10:45 ] [ 編集 ]

おぉ!コメントをしようと思ったら、記事が増えてる(´⊙ω⊙`)

先ずはファンちゃんから、掃除機が平気なんですねえ
さすがです! 吸われている姿も見たい気もしますが、フワフワの毛並みを掃除機で吸うのは確かに怖いですものね。

マロン君〜 そのまま襟巻きにしたいです。きっとゴージャスになりますね。 重そうだけど…

怒涛の更新楽しみにしています。怒涛ののポチポチ連打、頑張ります (`・∀・´)つ

あの…表現が悪かったみたいですが、近くというのは 隣県という意味で、在住は新潟県のお隣です σ(^_^;)
[ 2017/10/18 14:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3300-7fd41600