掃除するのでどいてください 

掃除をしようと思ったら2にゃんでご飯前に集合してるし(-_-;)

             ご飯の時間じゃにゃいんでちか?
4

まだです。さっき食べたばっかです。
っていうか、まだご飯残ってるし(-_-;)


掃除するからどいてください。

まろんくりーむは掃除機が大っ嫌いなのですぐどいたんですが…。

ボクちゃん、それヘーキでちよ
5

そう、ファンは掃除機が平気な子。
中々どいてくれません(-_-;)

きっと吸っても大丈夫な気がしますが、モーターヘッドがついている掃除機なので
毛を巻き込みそうで試していません(^^;)

ちなみにしおんとまおは掃除機を出してくるだけで姿が見えなくなりました(≧▽≦)


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  
可愛い化け猫にぽちっとして頂けると嬉しいです(^-^)
[ 2017/10/17 22:16 ] | TB(0) | CM(1)

さすが大物(笑)。
全く動じませんね~(´艸`*)

でもなんか、
すごくファン君らしいなぁ・・って思います(笑)。
[ 2017/10/18 10:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3299-854b5858