大人げない兄 

夏の間ずっとお茶挽いてたケージの中のハンモック。
最近はよくファンが使ってくれてます(^-^)

1


楽しそうに動き回ってます(^-^)



楽しいにゃ~  
2




うふっ
3




うひゃひゃひゃ~
4


すごく楽しそうです(^-^)


でも、ちょっと席をはずしたら、


5
ちゃっかりまろんくりーむが入っていた(-_-;)

他人の使ってるもんは自分も使いたい(-_-;)
今まで誰も使ってなくてお茶挽いてたのにね。


そこへファンが来た。

あ、兄たんが入っちゃってる…
6



ケージの上へ登り、
上からも覗く。

兄たん、そこボクちゃんが入ってたんでちよ
7




                           しらにゃいにゃ~
8




代わってにゃ               早いもん勝ちでち~。どかにゃいでちからね~
9
へそ天でドヤ顔(≧▽≦;)




まったく大人げにゃい兄たんでちね
10
まったく!



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  
可愛い化け猫にぽちっとして頂けると嬉しいです(^-^)
[ 2017/10/06 23:58 ] | TB(0) | CM(3)

うひゃあです

ファン君愛らしいですね
得意そうな顔、上手に乗っかってポーズ
まろんくりーむちゃんも決めてみたかったのかな
まだまだ子供っぽいですね
そんなまろんくりーむちゃん好きですけど(笑)
[ 2017/10/07 00:39 ] [ 編集 ]

まろんくりーむ君、いつもはいいお兄ちゃんなのに・・・(笑)。
ファン君が使ってるのを見たら、我慢できなくなっちゃった?
さすが、独占欲の強いオトコですね~( ̄m ̄〃)ぷぷぷ。
ファン君だってもう一度使いたかったでしょうに、
「しょうがないなぁ」って感じのお顔(^_^;)
今回はファン君の方が大人でしたね~(笑)。
[ 2017/10/07 13:57 ] [ 編集 ]

まろんちゃん、ファンちゃんがやってると自分もってやりたくなるんですねw人と一緒ですねぇ^^ 寒くなってきたらハンモック猫率もアップですね!
[ 2017/10/07 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3296-63eb859b