夢見が悪い顔 

寒くなるとひざ掛け毛布に潜ってくるファン。
1




可愛い寝顔に癒されます(^-^)
2


なんて癒されていたら、




(怖い顔出ます。夢見が悪くなるかもしれませんので嫌な方は
ここから先見ない方がよろしいかと思われます(≧▽≦))















ギャーーー!!!
3

化け猫と化していました(≧▽≦;)




お母ちゃん、ボクちゃんは化け猫じゃありまちぇんから
4




ほら、こんにゃに可愛いんでちから
5

はいはいはい、分かってますよ~!
でも、化け猫顔全世界に配信してしまいました(≧▽≦)


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  
可愛い化け猫にぽちっとして頂けると嬉しいです(^-^)
久々にバナー作ってみた(^^;)


うちのブリーダーさんの所で募集していた子猫ちゃん、みんな新しいおうちが決まったみたいです。
お気に掛けてくださった皆様ありがとうございました。
[ 2017/09/22 23:50 ] | TB(0) | CM(4)

わ~ 撮られちゃったね。ファンちゃん σ^_^;
しかも、バナーにされちゃったよ!

熟睡してる寝顔なんでしょうね。たまに家でも見られます。
しかも、舌がチョロっと見えたりして… い、生きてるよね:(;゙゚'ω゚'): って心配になります。

怖可愛いファンちゃんと至福顔のマロン君にポチッと(*´∀`)♪
[ 2017/09/23 08:09 ] [ 編集 ]

変顔、ありますよね

おもしろがって。。。
確かにおもろいです
かわいいから、よけいうけちゃいます

うちは変顔がいつもです
寝顔なのに舌がでてますよと
笑いなか注意したり

ファン君はいつも愛らしいから
たまにボケると
なんでやねん。。。(笑)
[ 2017/09/23 08:28 ] [ 編集 ]

おぉ、久々のバナー!
・・・に、ファン君の化け猫顔~(´艸`*)
いやいや、化け猫なんて思いませんよ~♪
ぜ~んぶ可愛いファン君です(≧▽≦)!
それにしても寝相といい、爆睡の寝顔といい、
豪快ですよね・・・ファン君って(笑)。
大物だわ~(´艸`*)うふふ。
[ 2017/09/23 20:08 ] [ 編集 ]

笑っちゃいました。瞬膜。
いい夢、見ちゃいそうですw
[ 2017/09/23 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3291-e102dc1e