さぞや重かろう 

私の横で猫団子になる2にゃん(^-^)

1
まろんくりーむがファンを抱えて毛繕いしてますが(^^;)




キレイキレイするでちよ
2


いや、まろんくりーむや、ファンの事より自分の目クソ鼻クソをキレイにしてほしいけど(-_-;)



兄たんちょっとウザイでち
3

ファン、舐め返しもせずいい子です(^-^)
ここで舐め返すとバトルになる率高いからね~(^^;)




4
そしてやっとまろんくりーむが舐めるのを止め寝た。




ふ~やっと兄たん寝たらしいでちよ
5

うんうん、よくガマンしたね。エライね(*^^)v


そしてファンも寝た。

6
まろんくりーむの上にドッカリ乗っているけどね(≧▽≦)
この写真でお分かりのようにファンの方がちょっと小さいんです。
体重も400g位ファンの方が軽いんです。



7
ファンがどいた後。

ファンがどこに寝ていたかよーく分かります。
まろんくりーむより軽いと言ってもファンも5、6㎏あるからさぞや重かったでしょう(≧▽≦)


   
ポチポチして頂けると嬉しいです(^^)/

昨日の朝もJアラート鳴りました(-_-;)
先日より1時間遅いから少しは良かったけど、これが真夜中だったら超怒ってたところです(-_-;)
すでに軌道は分かっているらしいから範囲広過ぎじゃね?
長野県も範囲に入るんだったら山梨や埼玉東京神奈川まで入るんじゃね?
と思ったのでした。
ま、とにもかくにも何事もなくて良かった。
一回撃ち落とす練習したら?と思いましたよ。
で、家の防災無線、最大音量でサイレン鳴ってくれるので電源切りました(-_-;)

それより台風が近づいて来ました。
皆様ご注意なさってくださいませ。
[ 2017/09/16 23:52 ] | TB(0) | CM(4)

台風が接近してます

多分、こちらは今日の夕方には通過してると思います
北朝鮮も不気味ですし、台風も被害がありませんように

こんな時には、かわいいおネコ様
ファン君はすっかり空気読む大人になりました(笑)
まろんくりーむちゃんとの大きさの差は、まだまだあるんですね
見てるだけで、何だかくすって。。。笑っちゃいます
[ 2017/09/17 09:20 ] [ 編集 ]

Jアラート、もうちょっと範囲を考えて欲しいですよね(-"-)
長野県、入れる意味あるの?って思います。
本当に軌道、わかってるのかしら?

ファン君、いいコにしててエライ(≧▽≦)!
でもまろんくりーむ君に乗って寝るのは変わらないのね(笑)。
まろんくりーむ君、腕しびれなかった(笑)?



[ 2017/09/17 11:03 ] [ 編集 ]

ファンちゃんは別腹? チョー美味い٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

良いですね〜♡ こんな癒される光景が
普段から見られるなんて。

ファンちゃんは、本当に(もう1つ)本当にええ子ですね。

マロン君、ファンちゃんが退いた後に、お姉さんが寄り添っても良いかな(*´ω`*) お顔も綺麗にしてあげますよ。

いよいよ台風が近づいて来ましたね。この辺は明け方みたいですが… 四国の辺りで大分、影響が大分出ているみたいですね。皆様のところに被害がありませんように。
[ 2017/09/17 16:19 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

>サンデーまま さん
台風大丈夫でしたか?
直撃ですよね?
ファンはちゃんと空気読める猫なんです(^-^)
噛まれてもじっと我慢の子なんですよ。

>ねこあみ さん
ホントに長野県入れないでほしいですよね!
通過が北海道なら全然関係ないですよね!
朝早くから大音響サイレン止めてほしい(-_-;)

ファンはドーンとまろんくりーむに乗っていくんですよ(≧▽≦)
まろんくりーむも慣れっこです(*^^)v

>ぽぽりん  さん
ファンがまろんくりーむの上にドーンと乗っていくんです。
まろんくりーむの機嫌が良ければペロペロ毛繕いで、機嫌が悪いと噛むんです(-_-;)
しょっちゅうバトルしてます。
まろんくりーむの顔汚いんですよ(^^;)
たまに私が拭いてあげるんですが、自分ではほぼ綺麗にしない子です(-_-;)
[ 2017/09/18 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3288-f7af563d