FC2ブログ

寒いです 

今日の朝方の気温11度(-_-;)
最高でも20度って…冬ですか?ってな具合に寒くなってる我が地方。
ストーブ焚こうか迷うところです。
いきなりのこの気温。
今年は冬が早いんだろうか

お猫様(まろんくりーむ)は巣(キャリーバッグ)に籠りっぱなし。

1
昼間も、




2
夜も、




3
朝も。
ちょっと暑そうにへそ天&伸びていますが(^^;)




たまにお父ちゃんの腹の上に乗るとひっくり返される(≧▽≦)
4




ファンにもくっ付かれますが(^^;)
5



そのファン、私の毛布の中に入ってきて一緒にお昼寝しています(^-^)

6
朝も掛け布団を持ち上げると布団の中に入ってきて一緒に寝るようになりました。
寒いからかもしれませんがちょっと嬉しい


   
ポチポチして頂けると嬉しいです(^^)/

寒くなったので雪菜の種を蒔きました。
それと今年は赤かぶの種も初めて蒔いてみました。
果たして採れるでしょうか?(^^;)
キュウリとモロッコ菜豆はもう葉っぱが枯れ終わりました。



↓の【おまけ】はブリーダーさんの所の子猫ちゃんです。
面白い子なので見てくださいませ。

<お知らせ>
うちの猫のブリーダーさんのところで6月6日に誕生した子猫ちゃん。
あと1番ちゃんだけとなりました。
1番ちゃんはファンとソックリです(^-^)
ファンがそこにいるの?と思うほど。

1番ちゃん1

1番ちゃん2


お手々が引っ掛かっちゃったの。たちゅけて~
1番ちゃん3
中々面白い子のようで(^-^)

気になるお方はぜひ
キャッテリーサラブルーさんhttp://www.salablue.com/kitten/index.html
までお問い合わせくださいませ。

何でも相談に乗ってくださる優しいキャッテリーさんです(^^)
これから生まれる子猫ちゃんの予約もできます。
[ 2017/09/03 22:44 ] | TB(0) | CM(3)

そんなにですか!?
確かに、急に涼しくなりましたけど、それは寒すぎですね(-_-;)
9月に入ったばかりなのに・・・。
急に気温が下がると、お猫様も感覚がちょっと狂うようで、
ウチの梵もお布団の間にもぐったりしてました。
もぐるにはまだ、暑かったみたいですが(^▽^;)

ファン君、お布団に一緒に入ってくれるんですね~(≧▽≦)
羨ましい~!
何があったのかわからないんですが、
梵は、ある日を境に入ってくれなくなりました(T_T)
上には乗るんですけどね・・・。
[ 2017/09/03 23:59 ] [ 編集 ]

寒いですよね( ; ; ) 今朝なんて10度きりましたよ〜
早速風邪引きました… このまま夏はおわるんでしょうかね。

マロン君とファンちゃんもガッツリ猫団子かと思いきや、2ニャンそれぞれなんですね。 マロン君の太ももたまりませんわ〜♡

うちの子も早速、お布団にinしてきました。暖房がない時期は猫あんかが良いですよね。

ずびさんも風邪にお気をつけてくださいね。
[ 2017/09/04 15:58 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

>ねこあみ さん
昨日の朝は9度でした(-_-;)
今の時期にしては寒過ぎですよね。
我が地方、菅平と御岳高原と野辺山と最低気温を争ってます(-_-;)
ファンも潜るんですが、暑くなるのかすぐ出ていってしまいます。
もっといてほしいのにな~(^^;)
まろんくりーむはお昼寝だけ腹の上に乗りますが、
夜は来ないんですよ。
梵ちゃんどうしたんでしょうね?
また一緒に寝てくれるといいですね(^-^)

>ぽぽりん さん
うちも9度でした(-_-;)
この時期としては寒過ぎですよね。

いつもファンがまろんくりーむにくっ付いていくのですが、
巣に入られるとくっ付きたくてもくっ付けないようです(^^;)
猫あんかは素敵んぐです(^-^)
お気遣いありがとうございます。
ぽぽりんさんも早くよくなりますように。
[ 2017/09/05 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3282-0b4875ae