たまには一人でいたい日もある?&お知らせ 

珍しくまろんくりーむがへそ天で寝ていました。

1





2
まろんくりーむのへそ天もちょっと可愛い?
お腹の面積が広いけど(^^;)

そこへファンが来た。



3
         こっちへ来るんじゃにゃいでち



                    おもちゃおもちゃ♪
4
およ?

(片足が映り込んでいますが怪しい足ではありません。私の太い足です(^^;))

ファンはおもちゃを取りに行っただけみたいだけど(^^;)


えいえいえい
5
まろんくりーむ、ファンを追い払う(-_-;)



もう、兄たんったら…そっちには行きまちぇんよ
6




やったでち!今日はくっ付かれたくにゃいんでち。
9
ま、そういう日もあるかもね。
でもね、今日は涼しくて最高気温も25度までしか上がらなかったんだよ(^^;)
昨日の方がずっと暑かったのに変な猫(≧▽≦)

ただいま夜0時現在、外の気温18度。
涼しすぎる気温になっております。
今日は各地で猛暑になったようですが、皆様こんな気温でごめんなさい

そしてお知らせ
明日10日より実家に行ってきます。
例年恒例のお祭り&お盆のお手伝いなんですが、
今年はちょっと長目に行ってきます。
お猫様はお父ちゃんとお留守番です。
なので帰るまでブログをお休みします。
楽しみにしてくださってる皆様申し訳ございません。
皆様も楽しい夏休みを~お過ごしくださいませ。

   
ポチポチして頂けると嬉しいです(^^)/


ご近所のおばさんにもらいました。
トウモロコシ
山のようなトウモロコシ(≧▽≦)


家のモロッコ菜豆も大量に毎日採れております(^^;)
モロッコ

近所の友達の家の前で今朝、クマさんが出たそうです。
トウモロコシ食べに来るのよね~今時は(^^;)


↓【おまけ】はブリーダーさんのところの子猫ちゃんです。
可愛いので見てください(^-^)

うちの猫のブリーダーさんのところで6月6日に子猫ちゃんが誕生しました。
ファンと同じお父さんとお母さんの子供です。
特に1番ちゃんはファンとソックリです(^-^)
写真が更新されました。
ますますふわもこ(^-^)

1番ちゃん
1番ちゃん



2番ちゃん
2番ちゃん



3番君
3番君

気になるお方はぜひ
キャッテリーサラブルーさんhttp://www.salablue.com/kitten/index.htmlまでお問い合わせくださいませ。

何でも相談に乗ってくださる優しいキャッテリーさんです(^^)
これから生まれる子猫ちゃんの予約もできます。
[ 2017/08/09 23:57 ] | TB(0) | CM(1)

クールなまろんくりーむちゃん

へそ天の面積が大きいのも魅力的(笑)
もふりたい
ファン君も暑いとくっかないかな(笑)
偶然トウモロコシをかじりながら
ファン君を見てました
うちの肥満児ネコはトウモロコシも食べます(笑)
きれいなトウモロコシですね
美味しそう
[ 2017/08/10 08:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3277-978ba262