シンクロならず 

台風は午前中にちょっと雨が降った位で過ぎて行きました。
風も強くなることはなく、果物も無事のようでホッとしました。

ムシムシしてるのには閉口しますが(-_-;)

そんな中、この2匹は普段通り(^^;)

1
今日は私の横で寝ています。
まろんくりーむの腕枕でファンがへそ天(≧▽≦)


いつものようにファンがくっ付いていったんだよね~( *´艸`)

                    えへっ
2


そして2にゃん起き上がり、


3
シンクロ!
よく揃います(^^)


でも、夕方ご飯催促で待ってる時は、





4
残念!シンクロならず!
ファンの手がどうしてもクロスしちゃうんだよね。
それもいつものように右手上!(≧▽≦;)

   
ポチポチして頂けると嬉しいです(^^)/



<お知らせ>
うちの猫のブリーダーさんのところで6月6日に子猫ちゃんが誕生しました。
ファンと同じお父さんとお母さんの子供です。
特に1番ちゃんはファンとソックリです(^-^)
写真が更新されました。
ますますふわもこ(^-^)

1番ちゃん
1番ちゃん



2番ちゃん
2番ちゃん



3番君
3番君

気になるお方はぜひ
キャッテリーサラブルーさんhttp://www.salablue.com/kitten/index.htmlまでお問い合わせくださいませ。

何でも相談に乗ってくださる優しいキャッテリーさんです(^^)
これから生まれる子猫ちゃんの予約もできます。

[ 2017/08/08 23:58 ] | TB(0) | CM(3)

相変わらずおあついですね\(//∇//)\
真夏にこれだけ猫団子が見られるブログはありませんよね。

台風一過で蒸し蒸しした陽気です。取り敢えず何事もなくてホッとしています。

[ 2017/08/09 13:16 ] [ 編集 ]

毎日暑くて人の猫様も過ごしにくいですねぇ 2ニャンはよくシンクロしてますね^^そーいえば、しおん&まおコンビもよくシンクロした可愛い寝姿見せてくれてましたねー まろん&ふぁんコンビも同じくらい相思相愛なのでしょうかw ファンちゃんの弟妹はどの子も美人ですねぇ 家系でしょうねか^^良縁に恵まれる事を祈ります!
[ 2017/08/09 16:22 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

>ぽぽりん さん

>真夏にこれだけ猫団子が見られるブログはありませんよね。
そうなんですか!
それは貴重な猫達ですね(≧▽≦)

>まおちゃんファン歴6年目の人 さん
おっ!6年目になりましたね(^^♪
いつもありがとうございます。

しおん&まおコンビもよくシンクロしてました。
どちらかが真似するのかなと思いましたが、何なんでしょうね?
一緒にいると似てくるんでしょうか。

ファンの兄弟はみんな性格も似てるみたいです。
物怖じせずマイペース(≧▽≦)
[ 2017/08/10 00:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3276-f097948e