暑いのにくっ付いて寝る? 

一時涼しくなりもはや秋かっ!となったのですが、
また暑くなったわが地方。


そんな中この2匹ときたら、
1
くっ付いて寝る(-_-;)




2
くっ付いて寝る。

暑くないんですか~(* ̄o ̄)ゝオーイ!!



ヘーキでち。           でち!
3

本当かな~?



4
癒される寝顔ですが



でもね、やっぱり暑かったらしい。
ダレてました( *´艸`)ぷぷぷ


       あづっ          あぢい~
5

   
ポチポチして頂けると嬉しいです(^^)/


<お知らせ>
うちの猫のブリーダーさんのところで6月6日に子猫ちゃんが誕生しました。
ファンと同じお父さんとお母さんの子供です。
特に1番ちゃんはファンとソックリです(^-^)
写真が更新されました。
ますますふわもこ(^-^)

1番ちゃん
1番ちゃん


2番ちゃん
2番ちゃん



3番君
3番君

気になるお方はぜひ
キャッテリーサラブルーさんhttp://www.salablue.com/kitten/index.htmlまでお問い合わせくださいませ。

何でも相談に乗ってくださる優しいキャッテリーさんです(^^)
これから生まれる子猫ちゃんの予約もできます。

[ 2017/08/06 11:21 ] | TB(0) | CM(1)

今週はとっても暑くなりそうですね。
それと台風が…ずびさんは、猫ちゃん達に
守ってもらってください????
暑くても一緒って(笑)
仲が良いって、ほっこり癒されます。
我が猫たちの距離も少しずつではありますが
縮まってます。(#^^#)

[ 2017/08/07 09:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3274-6e3c79df