ファンのへそ天は止まらにゃい 

フォトコンテストにたくさんの方から投票頂きありがとうございました
入選できるといいのですが(^^;)
9月の楽しみですね。
まだ応募されてない方は今日31日24時までです。
お急ぎくださいませ。


さて最近はまた梅雨に戻ってしまったかのように雨続きでムシムシ暑い我が地方。
気温はそんなに高くないんですが、湿度が80%とかなっちゃう
気温が高目でもカラッとしていると気持ちいいんですが。

そんな気候で、ファンはいつもへそ天(≧▽≦)

1
トイレの前でもへそ天(^^;)





2
テーブルの下でもへそ天。
踏みそうで危ないです(-_-;)




3
通り道でもへそ天。




4




5
可愛いからいいんだけど、チョイ邪魔(≧▽≦)




6
おもちゃで遊び疲れてソファーの下に挟まるようにへそ天(≧▽≦)


   

PCのUSBポートが壊れたらしい(-_-;)
マウスもカメラも反応せず(-_-;)
デバイスマネージャーは正常に働いてますってでるんですが、
マウスもカメラも認識してくれません(-_-;)
写真はSDカードから直接取り込みできたので問題ないのですが
マウスが使えない。
タッチパッドで操作してますが、超使いずらい(-_-;)
コピペやドラッグが上手くできなくてキィーーーとなっております(-_-;)

あー新しいPC買おうかなっと。
いつもお父ちゃんのお古だもんなっと(^^;)
[ 2017/07/30 23:40 ] | TB(0) | CM(1)

ファン君はいつでもどこでもヘソ天ですねぇ(≧▽≦)♪
踏まないように気を付けるのに、気を使いそう(笑)。
でもかわいいから、ダメとか言えませんよね~(´艸`*)

私も旦那の名前で、もう1枚応募しちゃいました!
これで、おやつが2個もらえるわ~♪楽しみです(^^♪

PCのこと、全然詳しくないのでよくわかりませんが、
1度、いきなりマウスが使えなくなった事がありました。
その時にパッド操作したんですけど使いづらくて・・・。
私もすっごいイライラしました(-_-;)
慣れたら楽なんですかねぇ?
でもマウスの方がいいです(笑)。
[ 2017/07/31 10:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3272-87dba90a