極楽ねこカレンダーのフォトコンに応募してみた 

毎年応募している極楽ねこカレンダーのフォトコンに今年も応募してみました。
ここ2年全然当選しません(T_T)
今年こそは!(^^;)


今年はどんな写真を出したかというと、

まず、ファンの子猫時代のこんな写真。
ファン
いたずらっ子ファンです(^-^)



そして、2にゃんの写真。

まろんくりーむ&ファン
そこそこ仲良し(^^;)
ちょっとまろんくりーむが嫌がってるようにも見えますが(^^;)



先日のこのくっ付き写真、
まろんくりーむ&ファン2
にしようかと思いましたが、
画質が暗い(-_-;)
カレンダーはモノクロですから、こんなの訳分からなくなるんじゃないかと(-_-;)



ファンの、こんな写真や、
ファン2


こんな写真も出したかったのですが、
ファン3
迷いに迷って一枚目の写真にしました。

へそ天写真出したかったんですが、縦ってどうよ?
な感じでやめました。



まろんくりーむも、
まろんくりーむ1
こんな写真出したかったんですが、なんせ私とお父ちゃんの分の2枚しか出せない!
で、諦めました(-_-;)


締め切りは今月の31日です。
応募しようとお考えのそこのあなた!
お急ぎくださいませ!

フォトコンで投票をしています。
よろしかったら2にゃんに清き一票を頂けると嬉しいです。
<追記>
気に入った猫ちゃんは何匹でも投票できますから、
うちの猫の他にも気に入った猫ちゃんがいたら投票してくださいませ。

ファン    まろんくりーむ&ファン
こちらにリンクしました。
迫力の大きさです(^^;)

ご自分の写真を応募される方も上の写真ページから投稿ページに行けばできます。

どうぞよろしくお願いいたします

   


↓の【おまけ】はブリーダーさんの所の子猫ちゃん。

<お知らせ>
うちの猫のブリーダーさんのところで6月6日に子猫ちゃんが誕生しました。
ファンと同じお父さんとお母さんの子供です。
特に1番ちゃんはファンとソックリです(^-^)
性格も似てるかな?(^^)


1番ちゃん
1番ちゃん



2番ちゃん
2番ちゃん



3番君
3番君

美形になってきましたね(^^)

気になるお方はぜひ
キャッテリーサラブルーさんhttp://www.salablue.com/kitten/index.htmlまでお問い合わせくださいませ。

何でも相談に乗ってくださる優しいキャッテリーさんです(^^)
これから生まれる子猫ちゃんの予約もできます。
[ 2017/07/27 22:49 ] | TB(0) | CM(10)

かわいいっ!
ファン君に投票させてもらいました♪
同じ写真でなければ何度でも投票できたらいいのに・・・。

私もこういうのに応募できるくらい、
上手に撮れるようになりたいなぁ・・・。
[ 2017/07/28 08:46 ] [ 編集 ]

いつも素敵に撮れて羨ましいです。
実は私も応募しましたよ!
よかったら見てみてください。
[ 2017/07/28 21:29 ] [ 編集 ]

ファンちゃんに一票入れました!どちらも捨てがたいくらい可愛いですねぇ 迷いましたが、いたずらっ子ファンちゃんに^^
[ 2017/07/29 05:45 ] [ 編集 ]

かわいいです、迷いました

私も清い一票を。。。(笑)
[ 2017/07/29 09:49 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

>ねこあみさん
投票ありがとうございます。
お気に入りの猫ちゃんは何匹でも投票できますので他の猫ちゃんにも投票してあげてください。
ただ、投票するのにめんどくさいですが(^^;)
ぜひねこあみさんも応募してください!
梵ちゃん可愛いですよ(^^)/

>大和の母さん
いえいえ、応募するとなるときれいな写真ってあんまりなくて困ります。
大和君を検索して投票してみました。
クリーム&ホワイトの八割れ君ですか?
きれいな子ですね(^^)
って、違ってたかな?(^^;)

>まおファン歴5年目の人さん
何匹でも気に入った猫ちゃんには投票できるのでしてみてください。
投票が面倒くさいですけど(^^;)

>サンデーままさん
何匹でも投票できるのでしてみてください。
サンデーままさんも応募してみては!(^^)/
[ 2017/07/29 10:06 ] [ 編集 ]

うちも…

どちらの写真もかわいいですねー。
で、うちも応募しました。
票数は私ととーちゃんの2票ですが(≧▽≦)
どの猫ちゃんもかわいいですね。
[ 2017/07/29 17:12 ] [ 編集 ]

トラ子さんコメントありがとうございます

応募されたのですね!(^^)
入選してカレンダーになるといいな~。
トラちゃんが付く名前の子で2票入ってる写真に投票しときました。
違ってもいいや。
みんな可愛いから(^^)
[ 2017/07/29 22:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/07/30 09:07 ] [ 編集 ]

すみません

すみません、名前は違うのです。
「エル」で登録してあります。
全身の写真で、ヒョウ柄のハーネスをつけてドヤ顔で写ってるのがうちのです。
毛色はレッド系です。
元オスの一歳、やんちゃ盛りです。
別名「妖怪ペロリン」とも呼んでます。
食いしん坊です。
先週病院で体重をはかってもらったら、約5.9㎏でした。
どこまで大きくなることやら。

慌てて応募したので、スマホで撮った画像になりました。
でもいい思い出になりました。
良かったらみてやってください。

[ 2017/07/30 17:43 ] [ 編集 ]

トラ子さんコメントありがとうございます

エルちゃんで検索してみました。
とってもりっぱな子ですね~(^^)
写真もきれいでした。
入選してカレンダーになるといいですね(^^)v

まだ一歳ですから遊びたい盛りでしょう。
うちももっと大きくなってほしかったのですが、
まろんくりーむは6,4㎏止まり。
ファンは5、6㎏止まりです。
両親の体格が大きいと大きくなりますよね(^-^)
大きい猫ちゃん大好きです。
もっと大きくなりますように(^^)/
病気をするとあっという間に痩せてしまいますから体重あった方がいいと思います。
[ 2017/07/31 11:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3271-502a008c