抱き合って寝る 

まろんくりーむがへそ天で寝ておりました。

1





そこへ兄大好きファンがくっ付いて来た。
今日は暑いからくっ付かない方がいいよ。

兄たんのそばがいいんでち
2




兄たん怒らにゃいでちからここで寝まち
3





えへ、ボクちゃんもひっくり返るでち
4


だから暑いんでしょ?


そして、2にゃん腕絡ませ抱き合い寝る!
5

ええ~!いいの?なんか…見ていていいのやら





6
ファンのベロまで出ているよ(≧▽≦)
だから暑いんでしょ?





ちょうどいいでち
7

ホンマかいな(≧▽≦)




8
それからしばらく抱き合って寝る2にゃんでした
お腹密着!(≧▽≦;)


   
ポチポチして頂けると嬉しいです(^^)/


↓の【おまけ】はブリーダーさんの所の子猫ちゃん。
可愛いので見てください(^^)
<お知らせ>
うちの猫のブリーダーさんのところで6月6日に子猫ちゃんが誕生しました。
ファンと同じお父さんとお母さんの子供です。
特に1番ちゃんはファンとソックリです(^-^)
性格も似てるかな?(^^)


1番ちゃん
1番ちゃん



2番ちゃん
2番ちゃん



3番君
3番君
美形になってきましたね(^^)

気になるお方はぜひ
キャッテリーサラブルーさんhttp://www.salablue.com/kitten/index.htmlまでお問い合わせくださいませ。

何でも相談に乗ってくださる優しいキャッテリーさんです(^^)
これから生まれる子猫ちゃんの予約もできます。
[ 2017/07/22 23:30 ] | TB(0) | CM(2)

おあついですね〜〜 いろんな意味で\(//∇//)\
最後の2ニャン融合してますね。

仲よくて本当に羨ましいです。

…マロン君の豊かなお腹にもふってみたい。゚(゚´Д`゚)゚。
[ 2017/07/23 06:59 ] [ 編集 ]

あつーい

ラブラブですね(笑)

どんなに暑くても、ほほえましいです
朝からにんまり
かわいい兄弟っていいですね
[ 2017/07/24 07:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3269-e59232bd