マイペース猫ファンはまろんくりーむの脱走予防? 

ここ2~3日涼しくなり秋がやって来たような感じです(^^;)
まだ梅雨明けしてないのに(≧▽≦;)
夕方にはヒグラシの大合唱になります。
この季節大好きです。


涼しい風が入ってくるので窓を全開にして開けておくと、
まろんくりーむが脱走を企て網戸を開けようとします。
網戸は紐で縛ってあるので開きませんが^m^


そこへファンが突っ込んできた。

兄た~ん、にゃにしてるんでちか
1





お外気持ちよさそうでちね     あー、お前邪魔~
2

ファンは脱走など考えもしません。
ただ、兄にくっつきたいだけ(^^;)



               邪魔なヤツめー網戸が開けられん
3
そうしてると中々仲睦ましく見えるね~(^^)
ってか、そんな簡単に網戸は開きません(-_-;)




うふっ兄たんにくっついて寝るでち
4
空気読まないマイペース猫ファンはまろんくりーむの兄枕で寝ようとする(≧▽≦)

でも、まろんくりーむは嫌だったようで逃げ出す。


あ、兄たん行っちゃうんでちか?
6





ふー、兄たんに逃げられたでち
7





あ、鳥さんいるでち
8
ファンはどこまでもマイペース猫なのでした(≧▽≦;)

でもね、まろんくりーむの脱走予防してくれているからいい子だね(*^^)v


   
ポチポチして頂けると嬉しいです(^^)/


↓の【おまけ】はブリーダーさんの所の子猫ちゃん。
可愛いので見てください(^^)
写真更新されました。

<お知らせ>
うちの猫のブリーダーさんのところで6月6日に子猫ちゃんが誕生しました。
ファンと同じお父さんとお母さんの子供です。
特に1番ちゃんはファンとソックリです(^-^)
性格も似てるかな?(^^)


1番ちゃん
1番ちゃん



2番ちゃん
2番ちゃん



3番君
3番君

美形になってきましたね(^^)

気になるお方はぜひ
キャッテリーサラブルーさんhttp://www.salablue.com/kitten/index.htmlまでお問い合わせくださいませ。

何でも相談に乗ってくださる優しいキャッテリーさんです(^^)
これから生まれる子猫ちゃんの予約もできます。
[ 2017/07/18 23:17 ] | TB(0) | CM(1)

ぷぷぷ( *´艸`)💕
まろんくりーむ君とファン君の掛け合いを見ていると、まるで吉◯新喜劇を見ているようです🎵

ファン君、(*^ー゚)b グッジョブ!!
[ 2017/07/20 11:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3267-3d66aab9