気温に敏感な猫 

今日は朝から小雨が降ったり止んだりで気温も26度どまり。

そんな気温の変化を敏感に感じるお猫さま。

1
最近このキャリーバッグでは寝ていなかったまろんくりーむ。
今日は珍しく入って寝ていました。

へそ天ですけどね^m^ぷぷぷ




2
おっと伸びて手が出た!





3
そのまま爆睡。
やっぱり暑いんでしょう(≧▽≦)



ファンは、



4
いつものへそ天で転がってます(^^)





5
もう可愛過ぎ(≧▽≦;)


でもね、朝、私を起こすとき髪の毛ちぎらないでほしいの(-_-;)
足を攻撃しないでほしいの(-_-;)


   
ポチポチして頂けると嬉しいです(^^)/


↓の【おまけ】はブリーダーさんの所の子猫ちゃん。
可愛いので見てください(^^)
写真更新されました。

<お知らせ>
うちの猫のブリーダーさんのところで6月6日に子猫ちゃんが誕生しました。
ファンと同じお父さんとお母さんの子供です。
特に1番ちゃんはファンとソックリです(^-^)
性格も似てるかな?(^^)


1番ちゃん
1番ちゃん



2番ちゃん
2番ちゃん



3番君
3番君

美形になってきましたね(^^)

気になるお方はぜひ
キャッテリーサラブルーさんhttp://www.salablue.com/kitten/index.htmlまでお問い合わせくださいませ。

何でも相談に乗ってくださる優しいキャッテリーさんです(^^)
これから生まれる子猫ちゃんの予約もできます。
[ 2017/07/16 23:30 ] | TB(0) | CM(3)

まろんちゃんもファンちゃんもお暑い時はへそ天に限りますね^^可愛いです 人も猫もこまめな水分補給と十分な睡眠時間で熱中症対策ですね!
[ 2017/07/17 08:19 ] [ 編集 ]

ファン君はどこでも転がりますねぇ(´艸`*)かわいすぎ~♥
まろんくりーむ君、さすがにキャリーの中は暑いのでは・・・(笑)?

多少気温が下がっても、湿度が高くて暑く感じます。
ホント、昔はこんな事なかったですよね(>_<)
気温も湿度も高くなくて、気持ちのいい夏だったのに・・・。
[ 2017/07/17 10:29 ] [ 編集 ]

毎日暑いですよね(´;Д;`) 北国のはずなのにこの暑さはなんでしょう…
昨日は、こちらも涼しくてホット一息できました。

虫の音も聞こえ始め夏本番です。 もう十分暑いけどT_T

マロン君達も暑そうだねぇ そろそろ毛刈りの季節ですね〜
ファンちゃん期待してまてるよ♪───O(≧∇≦)O────♪
[ 2017/07/17 12:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3266-72fea0fb