ベランダで猫団子? 

今日はフェーン現象で日本海側が暑い一日となりました。
我が地方も日本海側なので関東より気温が高かった~(^^;)
でも、乾いた南風が心地よく吹いていたのでそれほど暑いと感じませんでした。
午後からいつも湿った北風になって気温は下がりますが蒸し暑くなります。
で、3時ぐらいからエアコン入れています。

そんな午前中、お猫さまが見当たらない。
どこ?と探すといました。


1
2階のベランダのはじっこでくっ付いて寝ていました。


あの~くっ付いていて暑くないの?



ファンがくっ付いてきたんでち        ちょっと暑いかもでちね
2

まろんくりーむの眠そうな不機嫌な顔!(≧▽≦)



その後、ファンはまろんくりーむに追い出されたのか自主的に離れたのか分かりませんが、
私の横にきて伸びて寝る^m^

3


あんまり可愛かったので激写!



4





5
そのお手手が可愛い過ぎですー(≧▽≦;)


一方まろんくりーむは、

6
まだベランダで爆睡していたのでした(^^)


夕方からあちこちで大雨が降り、長野市では避難勧告が出ていました。
線路も冠水したそうで不通になっています。
幸い我が地方は全然降りませんでしたが、どこで何が起きるか分からない時代です。
皆様もお気を付けくださいませ。


   
ポチポチして頂けると嬉しいです(^^)/

↓の【おまけ】はブリーダーさんの所の子猫ちゃん。
可愛いので見てください(^^)
<お知らせ>
うちの猫のブリーダーさんのところで6月6日に子猫ちゃんが誕生しました。
ファンと同じお父さんとお母さんの子供です。
特に1番ちゃんはファンとソックリです(^-^)
性格も似てるかな?(^^)

1番ちゃん
1番ちゃん


2番ちゃん
2番ちゃん


3番ちゃん
3番ちゃん


気になるお方はぜひ
キャッテリーサラブルーさんhttp://www.salablue.com/kitten/index.htmlまでお問い合わせくださいませ。

何でも相談に乗ってくださる優しいキャッテリーさんです(^^)
これから生まれる子猫ちゃんの予約もできます。
[ 2017/07/11 23:58 ] | TB(0) | CM(2)

こんにちは!

傍でこんなに可愛い姿で寝られてしまったら、私も一緒に寝たくなっちゃいます!
[ 2017/07/12 13:03 ] [ 編集 ]

はのんさんコメントありがとうございます。

こんな可愛い恰好なので激写しますが、
デジイチのシャッター音が結構うるさいのでお猫さまには嫌がられます(^^;)
[ 2017/07/15 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3264-ac039cf0