だれる猫涼む猫 

我が地方今日は30度になりました。
暑い地方の方からみればなんてことない気温だと思いますが、
普段滅多に30度にならない地方なのでこんな温度でも暑いっす(≧▽≦;)

お猫さまだって暑い。

1
2匹で行き倒れてます(^^;)




2
と思ったら、くっ付いていった猫がいるし(≧▽≦;)



くっ付かれて暑かったのか、窓辺で涼む猫。
3





4
手が伸びた。




5
手引っ込めて爆睡するまろんくりーむ(^^)
そこはざぞや涼しかろ。
でもね、午後になり外気温が上がり部屋の温度も上がり、人間が耐えられなくなり
窓閉めてエアコン掛けちゃったのよ(≧▽≦)




でも、まだまだお猫さまは暑い。

ファン2
転がるファン。




まろんくりーむ
台所のマットの上で伸びるまろんくりーむ。
酔っぱらいのおっさんが伸びてるみたいだよ(≧▽≦;)

豪華な毛皮着ているから暑いよね。
しおんみたいにマルガリータにする?^m^

   
ポチポチして頂けると嬉しいです(^^)/

↓の【おまけ】はブリーダーさんの所の子猫ちゃん。
可愛いので見てください(^^)

<お知らせ>
うちの猫のブリーダーさんのところで6月6日に子猫ちゃんが誕生しました。
ファンと同じお父さんとお母さんの子供です。
特に1番ちゃんはファンとソックリです(^-^)
性格も似てるかな?(^^)

1番ちゃん
1番ちゃん


2番ちゃん
2番ちゃん


3番ちゃん
3番ちゃん


気になるお方はぜひ
キャッテリーサラブルーさんhttp://www.salablue.com/kitten/index.htmlまでお問い合わせくださいませ。

何でも相談に乗ってくださる優しいキャッテリーさんです(^^)
これから生まれる子猫ちゃんの予約もできます。
[ 2017/07/09 23:28 ] | TB(0) | CM(3)

急に暑苦しい日が…わが地方の今日は、36度近くになる予定
今の所我が家の猫たちは、窓辺で一直線になっております。
毛皮抜いてもらいたいけれど(笑)
マルガリータですか?
ブログで拝見して、いつも上手だと拍手しております。
今日も暑いけど、元気でいてね(^_-)-☆
マロンクリーム君、ファンちゃん!(^^)!
[ 2017/07/10 08:59 ] [ 編集 ]

今日も暑かったです

30度は簡単に越えちゃいますから、ずっとエアコンつけっぱなしにしてます
南国です
ずびさんちは避暑地って感じして、憧れてますよ
ファン君もまろんくりーむちゃんも暑そう
暑い季節は苦手です
日本一の暑さになったことありますから、一度だけ
ファン君はだれても、ちゃんと手を重ねて、かわいい
[ 2017/07/10 21:26 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

>大和の母 さん
36度や37度って聞いただけでめまいがしそうです。
毛皮はさぞ暑かろうと(^^;)
おほめ頂き嬉しいです。
でもよく見るとトラなんですよ(^^;)
手触りがビロードみたいで気持ちいいんですよ。
まろんくりーむはそれでもしおんなんかと比べると毛が薄いんです。
毛玉にもなりにくくマルガリータにはしないかな~。
ファンの方が毛玉になり、するかも?(^^;)

>サンデーまま さん
地震は大丈夫ですか?
そちらかな?と案じておりました。
最近は避暑地でも暑くて困りものです(-_-;)
冬が極寒なんだからせめて夏は涼しくなきゃね!と思いますが(-_-;)
ファンはいつも右手上!で組んでます(≧▽≦)

[ 2017/07/15 23:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3263-3a2f6b73