いつでもどこでもくっ付きたい 

ふと台所の方を見ると、

1
小さなイチゴ箱の中に2にゃんでぎゅうぎゅうですか?(≧▽≦;)



                 こいつがボクちゃんの上に乗ってきたんでち
2

訴えるようなまろんくりーむの顔(^^;)



     うひっ     重いでち。暑いでち
3


横にまわってみました。



4
ファン、まろんくりーむの上にドッカリ乗っていますね~ ^m^ぷぷぷ
ファンも箱の角が当たって痛そうですが(^^;)



                  ガマンガマン…          
5

必死にガマンするまろんくりーむ。



でもこの後、まろんくりーむはケリケリしてファンを追い出した!


兄たんに追い出されたでち~     やっとゆっくり寝られるでち  
6

まろんくりーむは暑いからくっ付かれるのが嫌みたいです。
ファンはいつでもどこでもくっ付きたい♪
暑くてもくっ付きたい(≧▽≦;)
まだまだ子猫ちゃんです

   
ポチポチして頂けると嬉しいです(^^)/

↓【おまけ】はブリーダーさんとこの子猫ちゃん情報
<お知らせ>
うちの猫のブリーダーさんのところで6月6日に子猫ちゃんが誕生しました。
ファンと同じお父さんとお母さんの子供です。
特に1番ちゃんはファンとソックリです(^-^)
性格も似てるかな?(^^)

1番ちゃん
1番ちゃん


2番ちゃん
2番ちゃん


3番ちゃん
3番ちゃん


気になるお方はぜひ
キャッテリーサラブルーさんhttp://www.salablue.com/kitten/index.htmlまでお問い合わせくださいませ。

何でも相談に乗ってくださる優しいキャッテリーさんです(^^)
これから生まれる子猫ちゃんの予約もできます。
[ 2017/07/07 23:56 ] | TB(0) | CM(2)

まろんくりーむ君、お疲れ様(*´ω`*)
しばらくの間でも我慢してくれるなんて、
いいお兄ちゃんですね!
お兄ちゃんは大変だろうけど、
ファン君にはずっと、子猫ちゃんでいて欲しいなぁ(´艸`*)

[ 2017/07/08 11:15 ] [ 編集 ]

ファン君、牙でてるし。すごい笑顔ですね。
そしてまろん君。何ともビミョ~な思案顔が笑えます。
[ 2017/07/08 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3262-e4cc9b92