甘えん坊猫 

今日も一日大雨でしたが我が地方災害はなかったようです。
良かったです。
災害に遭われた方や避難された皆様お見舞い申し上げます。


さて、お猫様ですが、

ファンはあちこちで開いて転がっています(≧▽≦;)
1
腹筋ですか?^m^ぷぷぷ




2
そこは扇風機の足元だから風来ないよ^m^ぷぷぷ



まろんくりーむは、




3
お父ちゃんに甘える(^-^)

お腹の上に乗っていたのを下ろされたようですが、




4
大好きなお父ちゃんの横でゴロゴロいってました。





5
よく見るとベロが出てるじゃありませんか!

まおがよくベロ出して寝ていたのを思い出しました。
まろんくりーむがベロ出しは珍しいね




6
寝た。
お父ちゃんに寄り添って幸せそうです(^-^)




って思ったんですが、




7
あれれ?お父ちゃんが席を離れたら、のびのび寝てるじゃありませんか!
お父ちゃんの横、狭かった?(≧▽≦;)


   
ポチポチして頂けると嬉しいです(^^)/

↓はブリーダーさんの所の子猫ちゃんの写真です♪
<お知らせ>
うちの猫のブリーダーさんのところで6月6日に子猫ちゃんが誕生しました。
ファンと同じお父さんとお母さんの子供です。
特に1番ちゃんはファンとソックリです(^-^)
性格も似てるかな?(^^)

1番ちゃん
1番ちゃん


2番ちゃん
2番ちゃん


3番ちゃん
3番ちゃん


気になるお方はぜひ
キャッテリーサラブルーさんhttp://www.salablue.com/kitten/index.htmlまでお問い合わせくださいませ。

何でも相談に乗ってくださる優しいキャッテリーさんです(^^)
これから生まれる子猫ちゃんの予約もできます。
[ 2017/07/04 23:41 ] | TB(0) | CM(4)

かわいいですね

まろんくりーむちゃんの甘えた顔
癒されますね
お茶目でいたずらっ子
時に逃亡したり(笑)
好奇心旺盛なんですね
でもしっかりお兄ちゃんしてるし大好きです
[ 2017/07/05 10:17 ] [ 編集 ]

暑苦しい日が続く中、猫ちゃん達は大変!
おまた開きだけでは足りませんよね?
でも伸びた姿は、愛しいです。
この毛を…涼しくして差し上げたい。

[ 2017/07/05 10:52 ] [ 編集 ]

初めまして😊

 最近猫を飼い始め、ブログを始めた者です。
毛がふわふわ~としてキレイな猫ちゃんたちですね!
 まったりくつろいでいる横に座りたいです・・・
子猫ちゃんも可愛いです。
 うちも迎えたばかりだというのに、可愛くて連れて帰りたくなってしまいます💦
 いきなりコメント失礼しました。
またゆっくり読みに来ます。
 
[ 2017/07/05 18:07 ] [ 編集 ]

ファンちゃん安定の開きですね(=^x^=)
全部カメラ目線のところが何とも可愛いですね。
そう言えばマロン君のおっぴろげってあんまりないですよね。

長野県も大雨の被害が無くて良かったですね。こちらも大雨警報が出ましたが被害はありませんでしたε-(´∀`; )


九州の方、凄い事になってますね…
[ 2017/07/05 21:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3261-d82c1096