猫団子ですか!? 

昨日(土曜日)は早朝からずっと雨がよく降りました。
3時頃雨の音で目が覚めるほど。
朝5時50分に災害避難情報で携帯が鳴り、その後も何度も鳴ったんですが、
場所はいずれも隣町でした(-_-;)
でも我が町も大雨に変わりなく、24時間雨量が100mを超えました。
災害が起きるんじゃないかと心配しておりましたが
幸いどこも災害が起こらなったようで一安心。
今日は日差しも出て良かったと思いきや、これからまた大雨になるとか(-_-;)
大きな災害が起こりませんように。
皆様もご注意くださいませ。


さてお猫様。
今日は日差しも出て蒸し暑い(-_-;)
そんな中買い物から帰ると、

1
猫団子ですか!?


まろんくりーむは買い物に行く前は猫テントの中に入っていたけど、暑くて出た模様。
そこへファンがくっ付いて行き、まろんくりーむをソファーにしたようです

暑くないの?


ちょうどいいでち
2

そ、そうですか?
暑そうですが(^^;)


そして夜、


3
まろんくりーむはストーブの上でお寛ぎ。
ここは鉄板だから、火が入ってなきゃ冷たい場所。



横の物が邪魔でちけど冷たくて気持ちいいでち
4
そうそう、それお父ちゃんがユリの写真撮って額に入れたんだよ。
そんなとこに置くから邪魔だよね(^^;)


でも、ここは狭いでちからファンが来なくてゆっくり寝られるでち
5

やっぱりくっ付かれると暑いよね
いい所に逃げたね。



ファンは、

6
その辺に転がるのでした(≧▽≦)
そのお手手がたまんないですが

   
ポチポチして頂けると嬉しいです(^^)/


<お知らせ>
うちの猫のブリーダーさんのところで6月6日に子猫ちゃんが誕生しました。
ファンと同じお父さんとお母さんの子供です。
特に1番ちゃんはファンとソックリです(^-^)
性格も似てるかな?(^^)

1番ちゃん
1番ちゃん


2番ちゃん
2番ちゃん


3番ちゃん
3番ちゃん


気になるお方はぜひ
キャッテリーサラブルーさんhttp://www.salablue.com/kitten/index.htmlまでお問い合わせくださいませ。

何でも相談に乗ってくださる優しいキャッテリーさんです(^^)
これから生まれる子猫ちゃんの予約もできます。
[ 2017/07/02 23:48 ] | TB(0) | CM(3)

あらあら、平気なの?
と思ったら、やっぱり暑いですよねぇ(笑)。

まろんくりーむ君、いいトコ見つけたね♪
冷たくて気持ちよさそう(*^^*)
ファン君もやっぱり暑かったんじゃないの~?
でも、そのお手手といい、ちょっと出てるキバといい・・・
かわいすぎです(´艸`*)♥

北部に避難情報が出てたので、案じておりました。
何事もなかったようでホッとしました(^^ゞ
[ 2017/07/03 11:06 ] [ 編集 ]

蒸し暑くて過ごしにくい日が続きますね(;´∀`)
ストーブ上のマロンちゃんも、へそ天中のファンちゃんも、本当可愛らしくて、ええですねぇ~
[ 2017/07/03 20:57 ] [ 編集 ]

猫団子、羨ましいです❤
ファン君の無邪気さが、とても可愛い~😄💕
ウチのにゃんこ達は磁石のように一定の距離を保ったまま、くっつきもしません💧

台風3号が近づいているので、お気を付け下さい!
[ 2017/07/04 00:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3260-ead96c92