その体勢は本当に苦しくない? 

ファンが2階のベランダで寛いでいました。


1
今日も正しく右前足クロス!(≧▽≦;)
プラス後ろ足上がってますが^m^





これが楽なんでち。
2
え?そうですか?
苦しくないんでしょうか?


そこへまろんくりーむがやって来た。


あ、兄たん。一緒に寝るでち
3






お母ちゃん、ファンが変な恰好してるでち。
4



うん、苦しくないんだってさ(^^)/



苦しそうでちからボクちゃんは遠慮するでち。
5






                    兄たん行っちゃったでち~
6

このままの状態はしばらく続きました。
ずっと見ていなかったのでいつ足が下りたのかは不明
本当に苦しくないのか?(≧▽≦;)


   


<お知らせ>
うちの猫のブリーダーさんのところで6月6日に子猫ちゃんが誕生しました。
ファンと同じお父さんとお母さんの子供です。
特に1番ちゃんはファンとソックリです(^-^)
性格も似てるかな?(^^)

1番ちゃん
1番ちゃん


2番ちゃん
2番ちゃん


3番ちゃん
3番ちゃん


気になるお方はぜひ
キャッテリーサラブルーさんhttp://www.salablue.com/index.htmlまでお問い合わせくださいませ。

何でも相談に乗ってくださる優しいキャッテリーさんです(^^)
これから生まれる子猫ちゃんの予約もできます。
[ 2017/06/30 23:16 ] | TB(0) | CM(2)

ファンちゃんの肉球!ピンク!!
はみ毛もふさふさ!(^^)!
私はとっても大好きです。
私は、我が家の大和の
肉球とはみ毛を見るのが大好きです。
決して変態ではありません。(>_<)
[ 2017/07/01 21:42 ] [ 編集 ]

器用なんですね

ファン君の上半身と下半身の違いが何だかおもしろいです
疲れないのかな(笑)
体が柔らかいですよね
[ 2017/07/01 21:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3259-549352bf