おおらか猫とチョイ臆病猫 

長野県南部で起きた地震ですが、我が地方は直線距離で150㎞は離れており
まったく揺れませんでした。
かえって岐阜や名古屋の方が距離的に近く揺れたかもしれません。
ご心配頂きありがとうございました。
まだまだ余震が続いておりますのでお近くの方はご注意なさってくださいませ。
地震はいつ来るか分かりませんのでなお一層備えたいと思います。


さて、本日のお猫様。


ファンが最近あちこちで転がっております。
1



前に回ってみましょう。

2
牙むいて寝てるし ^m^



にゃんでちか~
3
おっと起きた!(^^;)




別の日。
ファン1
転がる(≧▽≦)





ファン2
またしても転がる。
一人じゃらしで遊んでいた模様^m^




おっとじゃらし持って近付いてきた!
ファン3
遊べと?(^^;)
へそ天ですが(≧▽≦)



こんなおおらかファン、友人が来て写真撮られても寝転んでるし!

4




こんなにカメラが近くってもヘーキ^m^
5




一方まろんくりーむは、



6
階段の途中で様子見。
案外臆病猫なんです(^^;)





7
それを撮ってる友人。
岩合さんか!?(≧▽≦;)
いやいや、猫をとても愛するおじさんなのでした~


   
ポチポチして頂けると嬉しいです(^^)/


毎年咲いてくれてる月下美人の花が夕べ咲いてくれました。
月下美人
8時頃、あれ?匂う?もしや?
と見てみたら咲いていました。
家中香ります。
たった一晩でしぼんでしまうんですけど。



ジュリアンとカエル
我が家のジュリアン、まだまだ咲いています。
次から次へと花芽ができます。
もう半年は咲いているんですが、季節が変?(^^;)

で、この写真真ん中辺りをよ~くご覧ください。
カエルちょんが鎮座ましましております(^^;)
[ 2017/06/27 23:34 ] | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/28 01:17 ] [ 編集 ]

これから夏に向かってヘソ天の季節になりますね(*^^*)
我が家の長男君もヘソ天になると、キバがニョキッと出てちょっとホラーな顔に💧……

月下美人、今年も綺麗に咲きましたね。
残念ながら直接見た事がないので、どんな香りか想像つきませんが、清楚で甘い香りのような感じでしょうか?

ジュリアンまだ咲いているんですね!長く楽しむ事が出来て羨ましいです🌸
我が家の庭は薔薇が終わり、夏のサフィニアが咲いています🌼

そして、小さな小さなお客様🐸
老眼なので、虫眼鏡で楽しませて頂きました❤
素敵なお写真ありがとうございます😊
[ 2017/06/28 09:49 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しててすいません。
ファン君のヘソ天はいつ見てもおちゃめでかわいいです~♪
暑くなってきて、これからはヘソ天だらけかな(笑)?
ファン君って、全然人見知りしないんですね~(´艸`*)♥
堂々としたものだわ~(笑)。
まろんくりーむ君は・・・(笑)。
思わず、お兄ちゃん頑張れ!って言いたくなっちゃいました(*^^*)
階段から覗いてるお顔がとってもかわいくて、
そのまんまでもいいよ~とも思うんですけど(笑)。
[ 2017/06/28 11:21 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

月下美人の花の香ですが、濃厚なむせかえるような香りです(^^;)
百合の香りにムスクを足したような(^^;)
一晩しか咲かないので花粉受精のための虫を早く集めなきゃいけないのだろうと思います。
これを花酒にして飲むのは勇気がいるかな~と(^^;)

ファンのへそ天は本当に可愛いです(^-^)
お手手がお化けの手になるからかな~と。
その辺に無造作にゴロっとするので踏みそうですが。


[ 2017/06/30 23:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3258-5e52fa99