休日の昼下がりのムフフを邪魔した 

休日の昼下がり、階下に降りて行くと、


1
おー!これは!
と、慌ててカメラを取りに2階に戻り、撮った写真がこれです。




そして、静かに前方向に回り、撮ったのがこれ。
あれ?寝てると思ったら起きてた?

お母ちゃんがドタバタうるちゃいから起きたんでち
2

静かにしたつもりなんですが


それにしても、まろんくりーむのむすーとした顔(^^;)
反対にファンの嬉しそうな顔(^^)

重いんでち。むっすー        んふふふふ
3


嫌ならどけばいいことだし。
まんざら嫌でもないんじゃね?

と思っていたら逃げた(-_-;)



                      逃げられちゃったでち。しょぼぼーん             
4

お母ちゃんが邪魔しちゃったみたいで
ごめんよーファン!(≧▽≦;)


   
ポチポチして頂けると嬉しいです(^^)
[ 2017/06/18 23:30 ] | TB(0) | CM(4)

マロンクリーム君の立派な後ろ姿そっくり!休んで首を前に出したりする仕草も同じ。あの格好ってリラックス出来ているのかな?
ファンちゃんの寂しそうな感じ。これまた家と同じ感じ。二匹の距離って近いような微妙な感じで見守る母としては「ククク」って感じかな?
[ 2017/06/19 09:38 ] [ 編集 ]

くっつきたい弟に、仕方なく付き合う兄ちゃん。可愛い二人組ですね^^ファンちゃんにとって、まろんちゃんは心地の良いソファーなのでしょうねー
[ 2017/06/19 10:49 ] [ 編集 ]

ファン君のしっぽ、タヌキみたい。
触ってみたいです。
[ 2017/06/19 16:11 ] [ 編集 ]

休日の昼下がりのムフフ……
何やら色っぽい妄想を膨らませてしまったのは私だけかしら?( *´艸)

やれやれって感じのまろんくりーむ君と天真爛漫のファン君❤

そんなにゃんずを見つめるずびママは、さながら「家政婦のミタ」かな?
Ⅱ ゚д゚)ハッ!
[ 2017/06/20 09:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3255-3b533b8c